So-net無料ブログ作成
検索選択

今年もあと10日だぁ~~

初めにマミーまたまた思い込み間違いやってしまいました~[ふらふら]昨日のブログで「今日は冬至」ってしたけど冬至は22日明日でした[あせあせ(飛び散る汗)]ど~しよ~昨日メーメー(お嫁ちゃん)が持って来てくださったユズでユズ湯にしちゃった~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]よくやるんです[あせあせ(飛び散る汗)]思い込み間違い[ふらふら]
今日は午後もあなと代々木公園に行って来ました~[るんるん]ドッグランの登録する事務所の前の広場の松の木がこんなになってました~
             2010122114120000.jpg
これって雪の多い地方で枝が雪の重みで枝が折れないようにするためですよね~
横の木もこんなになってますよ~なんかもあなのヘアースタイルに似てない?[わーい(嬉しい顔)]
                    2010122114130000.jpg
なぜかドッグラン真ん中の小型犬のとこだ~れもいなくってみんな大型犬のとこで遊ばせているからもあなもそっちに入れました~そこにいたワンちゃんたちと遊んでます[るんるん]
            
広場に出てディスタンスキャッチやってみました~なかなか取れない[むかっ(怒り)]
            
何回かやってやっと取れました~[わーい(嬉しい顔)]
               
もあな~ディスタンスだから距離なんで高さではないんだけどね~[わーい(嬉しい顔)]
真ん中の小型犬のとこにワンちゃんたちが集まりだしたのでもあな入ってみました~お友達とごあいさつ[手(チョキ)]
            2010122114410000.jpg
パフィーのおくすりさんのランチョンマットプレゼントに応募して月ちゃんが選んでくれて今日そのランチョンマットが届きました~[ぴかぴか(新しい)]もあならしいきれいな色のマットで~す[るんるん]お正月から使い始めますね~[わーい(嬉しい顔)]
            2010122117070002.jpg
ありがとうございました
nice!(44)  コメント(25) 

nice! 44

コメント 25

アレクリパパ

もあなちゃん、みんなとご挨拶ができていますねぇ。
おっと、ジャンプキャッチ!
高得点ですね。
by アレクリパパ (2010-12-21 19:21) 

ナビパ

ゆず湯2回は入れて良いではないですか^^b
ジャンプキャッチ凄い!
by ナビパ (2010-12-21 20:35) 

hana

もあなちゃんは身体能力ありますよね~。すごいジャンプ力!それに楽しそうです♪
思い込み・・わたしもそうです。やばいです。
by hana (2010-12-21 21:12) 

ショコラ・パパ

もあなちゃん、凄いジャンプ力ですね。
やっと遊びに来れました。
でも、まだ仕事中です。ちょっと休憩してブログを見ています。
あともう一頑張りしたら、帰ります(T_T)
by ショコラ・パパ (2010-12-21 21:50) 

いえてぃー

もあなちゃん、すごいジャンプ!
あと、もあなちゃんそっくりの木たしかにそっくりですね(#^.^#)
by いえてぃー (2010-12-21 21:56) 

月光14th

雪吊りが4本?(⌒▽⌒)アハハ!
同化している~(^-^*)
by 月光14th (2010-12-21 22:12) 

わんわん

冬至っていつも何日ごろか忘れてる私です^^;
昨日って言われたって「あっそうか」で終わってます。。。
ゆずは一応今日買ってきました~明日使います^^
もあなちゃんのジャンプ力やっぱりすご~いw(゚o゚)w
フリスビーならそのジャンプ力生かせるかも知れませんよ~
by わんわん (2010-12-21 22:49) 

mokamoka

マミーさん もあなちゃんと後ろの樹が似ているなんて^^面白いです^^マミーさん。
by mokamoka (2010-12-21 22:57) 

げんき

明日もう一度ゆず湯を楽しみましょ~。
この辺りで雪つりしてあるなんてめずらしいですね。
今年の冬は雪が降るんでしょうか。
それにしても、松の木の横の3本もあなちゃんに
ちょっと似てます(笑)
もあなちゃんのキャッチ、カッコイイですね~。
by げんき (2010-12-21 23:05) 

mary

ちょっと、ちょっとお嬢さん
何被ってらっしゃるの???
お嬢さんのお部屋、広いんですねぇ~。
お散歩いらずじゃありませんか。

by mary (2010-12-21 23:09) 

tmkb

たしかに、もあなちゃんの髪型にそっくり・・・かも♪
色もそっくりで、同化してますね~
by tmkb (2010-12-21 23:16) 

makitintin

マット~届いたんですね♪
かわいいっもあなちゃんっぽいマットだわ~^^
by makitintin (2010-12-21 23:40) 

Hituzi-Lilia

すごいジャンプ!
もあなちゃんも飛びますね~。
そして、もあなちゃんの髪型…
ほんとに似ててわらっちゃいました^^
by Hituzi-Lilia (2010-12-22 00:25) 

ラム母

もあなちゃん、相変わらず凄いジャンプですね!
ディスタンスキャッチ、マミーのおっしゃる通り高さじゃなくて飛距離なんですよね~
ルールが変わったらいいのにね(≧∇≦)
ラムはあれから全く練習してないから、もう出来ないかも

代々木公園、最近行ってないです~
もあなちゃんのそっくりさん(笑)
見に行かなきゃd(⌒o⌒)b♪
by ラム母 (2010-12-22 01:57) 

terrybear

☆ アレクリパパさん
ありがとうございます
ごあいさつは上手に出来ました~♪
高さで競うならいい点いくかな~^^ゝ


☆ ナビパさん
は~い、ユズ湯今年は2回にしま~す^^ヾ
ジャンプするのは任せて~!みていですよね~


☆ hanaさん
もあなはジャンプで勝負!なら点数入りそう~^^ゝ
マミーの赤いノートのお話しでわかったでしょ~^^ヾ
思い込み!


☆ ショコラ・パパさん
お忙しいのにありがとうございます♪
相変わらずのピョンピョンもあなでした~^^ゝ
疲れてお風邪ひかれませんように


☆ いえてぃーさん
はい、相変わらずジャンプに燃えているもあなでした~
ね~ちょっとおもしろいくらいもあなと一体化した木でしょ~^^ゝ


☆ 月光4thさん
雪つりっていうんですね~
見事にもあなと一体化しているでしょ~^^ゝ


☆ わんわんさん
なんで20日が冬至って思い込んでいたかね~
って、思い込みはマミーの十八番かも~^^ヾ
オフ会でお話しした赤いノートもそうでしょ~
そうそう、このジャンプをいかせるフリスビーをさせたいんです


☆ mokamokaさん
ね~、もあなの兄弟姉妹がいるみたいでしょ~^^ゝ


☆ げんきさん
雪つりするほど雪は降らないと思うけど・・・
毎年やってますよ~
もし降ったら!って思って先にやっておくのかしら?
なんかもあなと兄弟姉妹みたいでしょ~^^ゝ
もあなのこのジャンプをいかせるフリスビーさせたいんです


☆ maryさん
もあなウサギのフードかぶってますよ~^^ゝ
広くないですよ
写真だと広く見えるのかな~


☆ tmkbさん
なんかもあなの兄弟姉妹って感じでしょ~^^ゝ


☆ makitintinさん
嬉しかったですよ~
昨日の夕方届きました~^^ゝ
パフィーさんがもあなにはって選んでくださったんですね


☆ Hituzi-Liliaさん
そうなんですよ~もあなはジャンプが好きみたい^^ゝ
なんかもあなの兄弟姉妹が集合!みたいでしょ~♪


☆ ラム母さん
でしょ~、相変わらずのジャンプです
K-9事務局にディスタンスでないハイキャッチを設けて欲しいって要望出しちゃおうかな~^^ヾ
ね~もあなの兄弟姉妹みたいでしょ~
ラムちゃんもそうですよ♪
by terrybear (2010-12-22 09:59) 

ともりん

冬仕様の木、もあなちゃんがいっぱい~♪
って思っちゃいました♪
似てるo(*^▽^*)o♪
いっぱい遊んでよかったですね~♪

by ともりん (2010-12-22 10:40) 

DEMIりん

プレゼント当選してよかったですね(^^)
私も知っていれば応募していたけど(^^ゞもう遅い。。

今日の冬至、
カボチャを煮るので
チロの御飯にもカボチャを入れて
カボチャクッキーも今焼いていますよー♪
by DEMIりん (2010-12-22 14:02) 

terrybear

☆ ともりんさん
ね~♪もあなの兄弟姉妹の集まりみたいでしょ~^^ゝ


☆ DEMIりんさん
ありがとうございま~す
間違いマミーは20日の日にカボチャのサラダ作りました~(クスン)
今日はカボチャなし(クスン)
by terrybear (2010-12-22 15:47) 

Bobby-the-Dog

確かにもあなちゃんと代々木公園の木(?)の
雰囲気が似ていますね~(笑)。なんだか
受けてしまいました。
もあなちゃんディスタンス・キャッチ、上手、上手!
by Bobby-the-Dog (2010-12-22 18:10) 

terrybear

☆ Bobby-the-Dogさん
ね~♪もあなの兄弟姉妹みたいでしょ~^^ゝ
ディスタンスキャッチなのでもうちょっと距離がね~
ありがとうございます
by terrybear (2010-12-22 20:11) 

youzi

代々木公園も冬の準備がって感じですね。
横の木、もあなちゃんのヘアースタイルに似ているかも。
by youzi (2010-12-22 23:33) 

MANA

うふふ。実は私も冬至を
一日間違えて2日連続ゆず湯&
かぼちゃのお料理でしたf^^;
ランチョンマット、当たったんですね♪
しかも、私が一番お気に入りだった
デザインのです。
私は応募しなかったのですが
知ってる方の元に行ってなんだかうれしいです♪
by MANA (2010-12-23 07:51) 

terrybear

☆ youziさん
冬の準備でも・・・雪降るのかしらね~?
ちょっともあなに似ているでしょ~^^ゝ


☆ MANAさん
よかった~MANAさん嬉しいですよ~
マミーだけかと思っていたから^^ヾ
カボチャは月曜日に食べちゃって昨日はなしでした

そうなんです♪
ランチョンマット当たりました
それもきれいな色のお正月から使おうと思ってます
by terrybear (2010-12-23 10:59) 

rosemary

はじめまして☆
ランチマットが当たったものです。
もあなちゃんのお帽子姿がとてもキュートです。
マットも似合ってますね〜☆
よいお年を♪
by rosemary (2010-12-29 01:48) 

terrybear

☆ rosemaryさん
はじめまして~♪
そうなんです~
すごく嬉しくって^^ゝ
これからもよろしく

by terrybear (2010-12-29 12:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る