So-net無料ブログ作成
検索選択

檻の中のター坊

今日は1日中雨で[雨]肌寒い日でしたね~[バッド(下向き矢印)]
メーメー(お嫁ちゃん)が具合が悪いというのでマミーター坊(孫)をお家に連れてきました。雨が止んでくれればもあなとお散歩に行くこともできるのに止まなかったのでず~っとお家にいましたよ。
この頃ター坊ともあなは姉弟みたいに一緒に遊んだりするので楽ですよ~[るんるん]
今日もマミーがお昼ご飯食べている時にもあなに伏せさせたらター坊も一緒にやってますよ[わーい(嬉しい顔)]なんか2人で楽しそうにお話しているみたいでしょ~[るんるん]
                    2011060213040000.jpg
マミーがブログ見ていたらター坊檻?に入っちゃいました~まずは入って
              2011060214030000.jpg
ちょっと向き変えて[手(パー)]ドア閉めて
                       2011060214030001.jpg
うん、ちょっと寝ちゃおうかな~[わーい(嬉しい顔)]
             2011060214040000.jpg
寝ることはなかったけどしばらく入ってました[わーい(嬉しい顔)]もあな自分のお家にター坊が入っちゃったのでどうしよ~みたいなお顔してました[がく~(落胆した顔)]実はもあなのお家に入ることはこの間来たときに入りたそうにしていたんですよ[あせあせ(飛び散る汗)]
もあながご飯を食べる時にもそばにくっついてますよ~
                   2011060217200000.jpg
横から手を入れたりしているのでもしもあなが怒ったらって思ったけどもあな全然気にせず食べてました。
ター坊もお夕飯食べてパパがお迎えに来るまでマミーとニュース見たりしていたときもあなグッタリ疲れてマミーのおひざの上で寝てました[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]
                  2011060217030000.jpg
nice!(51)  コメント(22) 

nice! 51

コメント 22

メグちゃん

こんばんわ。
うちの孫たちもメグと仲良く遊びますよ。お水を飲むとすぐに口を拭いてくれたり、ご飯の後片づけしたり。
メグも怒ることがありません。いつも一緒ではないのに
不思議ですね。メグは兄弟だと思っているのかもしれません。
by メグちゃん (2011-06-02 21:39) 

ともりん

ター坊くん、かわいい!!
檻の中にもはいれちゃうんですね~♪
もあなちゃんもたくさん遊んでもらってよかったね!
by ともりん (2011-06-02 21:47) 

わんわん

あらあら、ター坊ちゃん檻の中に入っちゃったんですね〜もあなちゃんになりきってますね!
もあなちゃんはター坊ちゃんのお姉ちゃんだとおもっているんでしょうね〜最初の写真、本当にお話してるみたい〜微笑まししいわ〜^^

by わんわん (2011-06-02 21:55) 

ケリー

メーメーさん、大丈夫ですか?!今日ゆっくりできて
明日はお元気になられたらよいですね^^

もあなちゃんはきっと自分がお姉ちゃんだと
思っているのでしょうね!!いっぱい遊んであげて
ガマンもしてあげてつかれちゃったのね^^;
お疲れ様でした!!

ところで衣裳持ちのもあなちゃんの衣替え
大変なのでは?!その様子を見てみたいです^^
by ケリー (2011-06-02 22:53) 

tmkb

檻に入っちゃっうとは~!子どもは狭いところ、好きですからね~(#^.^#)
でも、本当に微笑ましい光景です♪
by tmkb (2011-06-02 22:55) 

sonia

お話しているター坊君ともあなちゃん かわいいですね。
もあなちゃんがお姉ちゃんで本当の姉弟のようで、ほほえましい光景ですね。
by sonia (2011-06-02 23:03) 

ねね

ター坊くん、もあな先生を見習って
真似したのですね^^
でも、もあなちゃんはビックリでしたね~
ター坊くんのお部屋になっちゃうのかと心配だったのかな?(^^;
by ねね (2011-06-02 23:17) 

レオンのおかん

ター坊ちゃん、モアナちゃんの弟分ですね。
だから、モアナちゃん、きっとオリに入ってもガウガウしないで許してるのね~^^

うちのレオンは出来るかな~?
by レオンのおかん (2011-06-02 23:24) 

terrybear

☆ メグちゃんさん
もあなはター坊のことすごく好きみたいですよ
こういう姿見ていると幸せ気分になれますよね


☆ ともりんさん
ター坊もあなのお家にすごく興味があったみたいでね
昨日入ることが出来て満足したかも^^ゝ
2人?でなかよく遊んでました~


☆ わんわんさん
もあなのお家にすごく興味があったみたいで入ることが出来て満足したのかも^^ゝ
そうかもね~ター坊とお友達よりももっといい関係って思っているのかもしれませんね
あの写真ちょっといいでしょ~♪


☆ ケリーさん
メーメーのことご心配くださってありがとうございます
今日病院に一緒に行って来ようと思ってます
もあなはター坊のこと友達以上って思っているみたいですよ~^^ゝ
もあなの衣替えですか~そんなにないですよ~


☆ tmkbさん
この間来た時に入りたそうにしていたけどまさか入るとは思いませんでした~^^ゝ
子供っておもしろいですよね


☆ soniaさん
この写真なんかいいでしょ~
2人?でコソコソ秘密のお話ししているみたいでね
ホントにいい関係になってうれしいです^^ゝ


☆ ねねさん
ター坊もあなが入っているのを来るたびに興味津々って感じで見ていてね^^ゝ
もあなお家の外で中覗き込んでました^^ゝ


☆ レオンのおかんさん
そうすっかり弟分でしょ~
2人?は友達以上恋人未満の関係かも(爆)
レオンくんもカナコちゃんには許すかもよ
おとんさんにはわからないけど^^ゝ
by terrybear (2011-06-03 06:57) 

DEMIりん

これぞ夢の
ワンコとヒトの共存です(~o~)
by DEMIりん (2011-06-03 08:05) 

hana

ほんと姉弟みたい~。あらら、ター坊いつの間にか靴下ぬげちゃってますね^^


by hana (2011-06-03 08:20) 

mokamoka

マミーさんちは 今日も平和で楽しい一日でしたね^^
by mokamoka (2011-06-03 10:47) 

terrybear

☆ DEMIりんさん
アッハッハ~そういうものでしょうか^^ゝ


☆ hanaさん
でしょ~
ター坊もこれで伏せとクレートトレーニングができるからGCT受けてみようかな~(爆)


☆ mmokamokaさん
平和というかくたびれたというかですね~
by terrybear (2011-06-03 13:43) 

makkun

檻の中は珍しい2ワンですか~∵ゞ(≧ε≦● )プッ

ター坊君も可愛くて
仕方がないでしょう~
by makkun (2011-06-03 16:15) 

かほりん

あはは、ター坊ちゃん、もあなちゃんが大好きなんですねー♪
姪っ子のナナミンも、実家のワンコやフランビーたちの真似をしたがるの。
見てて面白いですよね。(^^)b
ママはいつも「やめて〜!」って言ってますけど。(^m^)ぷっ
by かほりん (2011-06-03 17:25) 

terrybear

☆ makkunさん
ちょっと珍獣ですよ~^^ゝ
そりゃ~かわいいですよ~


☆ かほりんさん
もう友達以上恋人未満ってとこかも^^ゝ
もしこの檻に入ったター坊ママが見たらなんて言ったかな~見なくてよかったかも^^ゝ
by terrybear (2011-06-03 18:48) 

らら

2人とも可愛すぎですっ^^!

私もいい歳してボクのサークルに
一緒に入ったことがあるのは内緒です><笑
by らら (2011-06-03 18:52) 

terrybear

☆ ららさん
ありがとうございま~す
フッフッフ~内緒ね~^^ゝ
by terrybear (2011-06-03 19:26) 

ちろろ

本当にふたりは仲のよい姉弟ですね。
ご飯中に手を出しても怒らないもあなちゃんもえらいけど
一緒に伏せをするお孫さんもおりこうですね。

by ちろろ (2011-06-03 22:25) 

terrybear

☆ ちろろさん
そうでしょ~見ているだけで笑っちゃいますよね^^ゝ
もあな食べ物に関してはわりとおうようですね
一緒に伏せするとこがおもしろいでしょ~
by terrybear (2011-06-04 14:26) 

ときこく

一番上のツーショットが
とっても微笑ましくってステキです♡♡♡
by ときこく (2011-06-05 23:57) 

terrybear

☆ ときこくさん
ありがとうございます
by terrybear (2011-06-07 17:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る