So-net無料ブログ作成
検索選択

-29度だって!!

寒い!冷たい!ってもあな地方で文句言っているマミーはまだ幸せなのかも[あせあせ(飛び散る汗)]北海道の陸別町ではなんと[exclamation×2]マイナス29度だったそうですよ~[がく~(落胆した顔)][雪]
                 2012011217560000.jpg
-29度ってどうなっちゃうの?って思いますよね。濡らしたタオルは凍ってまっすぐの棒状になっているし、カップ麺は戻してからお箸でつまんで外に出していると凍っちゃうし、シャボン玉も凍ってわれないんですよ[がく~(落胆した顔)]だからシャボン玉のお歌にある「屋根まで飛んでこわれて消えた~」じゃないんです[がく~(落胆した顔)]
もあな地方も今朝は0.7度だったそうです[雪]明日も寒いっていう予報でしたね。
design f で買ったプードルのペンダントをこうやって使ってもかわいいでしょ~[ぴかぴか(新しい)]
               2012011216520000.jpg
バッグチャームとしてぶらさげるの[るんるん]ちょっと気に入ってます[黒ハート]
今日お昼過ぎに「緊急エリアメール」が入って大きな地震がある[exclamation]ってことで[がく~(落胆した顔)]マミーもあなを抱っこしてぶら下がっているゲッコー(ハワイとかグアムのトカゲ)のお人形見ていたけどなんともなかったんです。ヘンリーからは「震度2だって」ってメールが着たんですが・・・実はもあな地方地震にはとても強い地域なんですよ。それでかゲッコーゆらりとも動きませんでした[手(チョキ)]みなさんの方はいかがでしたか?
マミーは今日も朝からお耳がボ~~~っとしていてお昼過ぎにやっとボ~~がなくなりました[ふらふら]
検査の結果が出るまではコメント欄閉じさせていただきます
nice!(53) 

nice! 53

メッセージを送る