So-net無料ブログ作成
検索選択

桜散っちゃってますね~

今日も暖かなもあな地方でした~[晴れ]
今日はマミー姉、マミー姉の娘イチゴママ、孫のイチゴちゃんと一緒にお出かけしましたよ~[るんるん]メーメー(お嫁ちゃん)とター坊(孫)も一緒にお出かけのはずだったんですがター坊のコンコン(咳)が治ってないのでお家にいることにしました。
まずはランチですよ~[レストラン]パンケーキ屋さんは春休みできっと混んでいるわよね~ってとこでロイヤルホストに行きましたよ~[レストラン]
             androidapp/4310130329185900254075767.png
手前のパンケーキはマミーのですよ~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
ランチの後はイチゴママとイチゴちゃんの行きたいキディーランドに行きましたよ~[るんるん]途中こんなの見ちゃいました~
          androidapp/4315130329185907520984234.png
ピンクの佐川急便のトラック[がく~(落胆した顔)]マミー姉の話だとテレビではやっているそうだけど(いろんなカラーのトラック)見るのは初めてよ~とのことでした
マミーはトラックより佐川のイケメンに会いたいな~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
キディーランドの4階のトイレはリラックマですよ~[黒ハート]
              androidapp/4312130329185904-1644551142.png
お買い物したりおしゃべりしたり楽しかったですよ~[るんるん]
帰ってからもあなとお散歩しましたよ~[るんるん]鉢植えのかわいいお花がありました~
         androidapp/4316130329185910-1728225543.png
桜の花びらがずいぶん散っちゃいましたね~
         androidapp/43191303291859131259809391.png
マミー花びらが散るのが大好きなんですよ~うまく散っている感じが撮れているかしら?
       
公園もこんなに桜色~[かわいい]
               androidapp/4320130329185916-98442882.png
明日が最後のお花見かしらね~
もあな家のスノードロップが咲きましたよ~[かわいい]
            androidapp/4321130329185918300940156.png
小さいけど毎年咲くんですよ~
カラーもお花がもうちょっとで咲きそう
       androidapp/4322130329185922224819526.png
右側の白いのがお花ですよ~[かわいい]
今日のお買いものとマミー姉からのプレゼント[プレゼント]
                  androidapp/4328130329185924596718471.png
スヌーピーのにはマーブルチョコが入ってますよ~[ぴかぴか(新しい)]もあなのおやつ入れにいいかもね~もあなにもおリボン買いましたよ~
ピンクの小さなバッグは
        androidapp/4327130329185925866488746.png
マミー姉からでバッグは買ったそうですが白い貝はマミー姉が穴をあけてストラップに作ったそうですよ[るんるん]バッグなどのチャームにしてねって[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
明日は目黒川に浮かぶ花びら見に行ってこようかな~
          
nice!(48)  コメント(19) 

nice! 48

コメント 19

motosoft

桜が散った花びらが、たくさん見えます。
もう、もあなちゃん地方は、桜は終わりですね。
by motosoft (2013-03-29 21:11) 

momiji

ター坊さん、コンコンが早くよくなりますように。
by momiji (2013-03-29 21:23) 

わんわん

都心はもう散っちゃったの?でも昨日千鳥ヶ淵は満開でしたよ〜でも桜吹雪もいいよね!!
ピンクのバッグは手作り?可愛いですね^^
明日は目黒川の桜いかだが見られそうですね〜♪
by わんわん (2013-03-29 21:48) 

ちろろ

桜の花びらが
風に舞う中で
いつまでも、もあなちゃんがおすわり
しているのに感動しました。^^

by ちろろ (2013-03-29 22:52) 

みぃにゃん

ホントだ!かなり散っていますね。もう来週末ぐらいには新緑がみられるかもしれませんね。
by みぃにゃん (2013-03-30 00:00) 

うさこ

ほんと 散ってますよ。。。(沈
うちの方は 風がなかったので、 自分で 吹雪しましたw


井の頭のときは もう新緑だったりして。。

もあなちゃん なんでそんなポーズ上手なのですか♡

by うさこ (2013-03-30 01:01) 

isoshijimi

ピンク佐川にリラックマトイレ。明るくて楽しい感じですね♪
桜舞うなかのもあなちゃんサイコーです(^^)
もう今週末でお花見は今年は最後になっちゃいそうですね。
週末もう少し天気が良いと良いのですが・・・。
by isoshijimi (2013-03-30 05:09) 

はるゆうなお

桜 ずいぶん散ってしまったのですね~
今週末で終わりかなぁ・・
ピンク佐川さん!
ホントに走ってるんですね~
もあなちゃんはモデルさんですね~

by はるゆうなお (2013-03-30 06:58) 

杏子ママ

桜散っていますね。。。
花びらの中のもあなちゃん、ステキです。
土曜日が最後になりそうですね、桜。

ピンクの佐川急便は春バージョンかな?
初めて見ました~。

by 杏子ママ (2013-03-30 09:36) 

terrybear

☆ motosoftさん
見えましたか~(^^)
そうなんですでも今度は八重桜ですよね~


☆ momijiさん
ター坊にご心配くださってありがとうございます


☆ わんわんさん
もあな地方は散り始めてますよ~
マミーは桜吹雪の方が好きなのよ~(^^)
バッグは買ってチャームはマミー姉が作ったの


☆ ちろろさん
もあなにありがとうございま~す♪
もあなも花びらが散ってくるのが嬉しかったのかも~(^^)


☆ みぃにゃんさん
でしょ~でもマミーは散っているのが好きなんですよ~(^^)
今度は八重桜ですね~


☆ うさこさん
散り始めちゃいましたね~
ペペちゃん地方風なかったの?
もあな地方花びら散らす風吹いてました~
たぶん新緑がきれいかもね~
八重桜があったかしら?
もあなにありがとうございま~す♪
もあなも花びらに見とれていたのかも


☆ isoshijimiさん
なんか春~って感じでしょ~(^^)
もあなにありがとうございま~す♪
これからは八重桜ですよ~


☆ はるゆうなおさん
風が吹くと散っちゃいますよね~
そうなの~!ピンクの佐川急便初めて見ました
桜色にあわせたのかしらね~(^^)
もあなにありがとうございま~す♪


☆ 杏子ママさん
散ってますよ~
もあなにありがとうございま~す♪
マミーも初めてピンクの佐川急便見ましたよ~
ホントに春バージョンですよね~

by terrybear (2013-03-30 10:35) 

mokamoka

あぁ~ここのトイレ行ってみたいです^^
でもドアの絵だけで中は普通ですよね。やっぱり。
お姉さまからのプレゼント素敵!
ピンクがかわいいし 貝殻もオシャレ~
by mokamoka (2013-03-30 12:07) 

miko

花びら絨毯の上でのもあなちゃん、超キュートですね!
by miko (2013-03-30 13:46) 

punk

佐川急便
うちのほうは青いのしか走ってないなぁ~
ター坊風邪ひきさんですか?
お大事にね

もあなちゃんピンクの絨毯に座ってるね♪
by punk (2013-03-30 14:51) 

terrybear

☆ mokamokaさん
かわいいでしょ~(^^)
トイレは普通だけどね~
壁はリラックマでしたよ~
マミー姉のプレゼントにありがとうございま~す♪


☆ mikoさん
もあなにありがとうございま~す♪


☆ punkさん
もあな家の方も青いのしか見たことないですよ
だからちょっと感激でした~
そうなんですター坊お風邪でね
ご心配くださってありがとうございます
は~い桜のじゅうたんにお座りしてますよ~(^^)

by terrybear (2013-03-30 15:29) 

MANA

ピンクの佐川急便の車、私も見たことがないです。
ピンクにするとずいぶん雰囲気が変わりますね^^
家にお荷物届けてくれる佐川の方は年配で
イケメンって感じじゃないです。
ヤマトさんの方が親切でイケメンです。
桜の花びらの上でオスワリしている動画観ました。
もあなちゃんはカメラが動いてもちゃんと
カメラ目線を外さなくてお利口ですね~。
アンディはカメラを見てくれないことが多いです。
by MANA (2013-03-30 16:07) 

やんちゃ姫プーリ

桜吹雪のなか、ちょこんと座っているもあなちゃん、すっごく可愛いです!!!
もあなちゃんはマミーさんが離れても良い子にしてますね。プーリが同じシチュエーションだったら、直ぐにパパママの足元に来ちゃいます。

ピンクの佐川初めて見ました!ちなみに京都の祇園限定の佐川はおしゃれです。
http://www.sagawa-exp.co.jp/gion/service.html
by やんちゃ姫プーリ (2013-03-30 20:14) 

terrybear

☆ MANAさん
マミーも初めて見ました~
もあな家もおじさんですよ
ホントにイケメン佐川くんいるの?って思うくらいおじさんばっかり
もあなにありがとうございま~す♪
たぶんもあなは動画とは思ってないかもね~(^^)
カメラ向けられているからカメラを見るって感じかも


☆ やんちゃ姫プーリさん
もあなにありがとうございま~す♪
前はすぐに来ちゃったり動いたりしたんですよ
今は「もあなそのまま、そのまま」って言うとそのままにしているんです(^^)
マミーもピンクの佐川急便初めて見ましたよ~

by terrybear (2013-03-30 20:55) 

ピュアリン

もあなちゃんの写真可愛いですね
動画も ずーとじっとしてて やっぱり
モデルさんみたいです
最近は毎日温度が違うから 風邪をひく人が
増えているとか  ター坊ちゃん
早く良くなると良いですね 
by ピュアリン (2013-03-31 20:11) 

terrybear

☆ ピュアリンさん
もあなにありがとうございま~す♪
たぶんもあなは写真だと思っていると思いますよ~(^^)
ホントに寒暖の差がありすぎですよね
ター坊にご心配くださってありがとうございます

by terrybear (2013-04-01 06:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る