So-net無料ブログ作成
検索選択

お散歩びより~♪

今日も初夏のようなもあな地方でした[晴れ]
もあなとお散歩しましたよ~まずは明後日から対面通行になるのを記念したマルシェを昨日からやっていて行って来ました~道路の左折矢印は隠してありますよ~
           androidapp/4417130405182039-301754310.png
マルシェの看板
    androidapp/4388130405182044485337435.png
たくさんのテントが設置されてます[イベント]もあななに見ているの~
              androidapp/43891304051820471644074119.png
右に立っている女性がオルゴールを見せてました~
      
ここではハチミツとかお野菜など売ってました。ほかにもお洋服、民芸品とかワインバーみたいのや道路に面したお店、地域の方が出店なさっているようでクマタン(長男)の同級生のおかあさんもお店だしてましたよ~
androidapp/44161304051820511288474190.png
もあな久々のタイタニック乗り[わーい(嬉しい顔)]
             androidapp/4393130405182055-1731035178.png
「もあな~」って言ったら[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
       androidapp/44141304051820591936009355.png
マミーはアップルハニーとあま~いトマトをお買い上げ~でした
このあと代々木公園の方にお散歩しましたよ~代々木公園の前の「春の小川パーク」でター坊(孫)がお友達と来て遊んでました~[るんるん]
代々木公園は春休み最後を楽しんでいる人たちでい~っぱいでしたよ~
もあなとチューリップ
androidapp/4396130405182101-1977596281.png

             androidapp/4397130405182103-782031496.png


androidapp/439813040518210749957090.png

                androidapp/4402130405182116-478107224.png
つなびィに出ていた方の真似をしてみました~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]チューリップの花壇の周りの低い生垣にもあな立たせて「そのままよ~」って言ってマミーが反対側に来て写真撮りました~それを見てらした方が「すごいですね~なんの種類ですか?」って「トイプードルですよ」って言ったら「ホ~、これがトイプードルですか~」って
かわいいお花と
               androidapp/4401130405182113-1974500201.png
パンジーと
androidapp/4403130405182119-511734144.png

                    androidapp/4404130405182122-576460092.png
菜の花と
     androidapp/4400130405182110285968510.png
たくさんモデルしたもあなは帰りのホロホロ(もあなのカート)で居眠りしてました~[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]
androidapp/4413130405182125964992311.png

androidapp/4412130405182127-1334693796.png

                  
もうトロトロ
        androidapp/4411130405182129-663042274.png
マルシェで買ったのは
       androidapp/44101304051821321042188922.png
このトマトお菓子みたいに甘いんですよ~
明日からまた春の嵐って言われているので伊豆のお家に行こうかと思ったけどやめました~[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(50)  コメント(21) 

nice! 50

コメント 21

やんちゃ姫プーリ

きれいなチューリップですね。もあなちゃんも嬉しそうです。
もあなちゃん、オルゴールの音にびっくりしてますね~
by やんちゃ姫プーリ (2013-04-05 20:35) 

わんわん

マルシェ楽しそう♪トマトはつやつやで立派ですね!

代々木公園のお花真っ盛りですね〜どれも皆綺麗!
もあなちゃんのスーパーモデルぶりはどこに行っても注目の的!!流石です〜^^
by わんわん (2013-04-05 21:50) 

motosoft

もあなちゃん、花壇の向こうで、しっかりポーズしてますね!
by motosoft (2013-04-05 23:47) 

みぃにゃん

今日は暑いぐらいでしたね。もあなちゃんもホロホロのゆれと陽気で眠たくなったんですね♪
by みぃにゃん (2013-04-06 00:26) 

かのりん

もあなちゃんモデルたくさんやって疲れちゃったのね
ホロホロの中でトロトロお目目のもあなちゃん
とっても可愛いよ♡
by かのりん (2013-04-06 00:34) 

はるゆうなお

マルシェ楽しそうですね~
こういうの好きです~♪
昨日はいいお天気でしたねっ
公園のお花 とってもキレイ~^^

by はるゆうなお (2013-04-06 07:27) 

isoshijimi

マルシェ楽しそうですね♪
気分うきうきっていう感じですね。
お花いっぱいのなかのもあなちゃん、いいですね~。
そしてタイタニック見返りもあなちゃん、すごいすごいです(^^)
最後はすっかりおつかれでしたね♪

今日から明日は嵐ですね・・・。
せっかくの週末なのに残念ですよね。
by isoshijimi (2013-04-06 07:55) 

さきてつ

昨日は暑かったですね。
車、クーラー入れました。
by さきてつ (2013-04-06 08:45) 

ミーミー

 お花畑のもあなちゃん 色々モデルさんね~

今は凄く甘いトマトも多いですね
 値段も果物並みに高いね 

 今日は嵐のなるようですが今の所はまだ少し薄日
午後からかな 週末の雨は嫌ね 
by ミーミー (2013-04-06 09:38) 

terrybear

☆ やんちゃ姫プーリさん
きれいに咲いてましたよ~
もあな音が出てきてシャボン玉まで出てきてもうビックリでした~(^^)


☆ わんわんさん
町内会始まって以来のマルシェですよ~(^^)
トマト糖分がすごいの
代々木公園お花がきれいですよ~
もあなにありがとうございま~す♪


☆ motosoftさん
もあなにありがとうございま~す♪


☆ みぃにゃんさん
ホントに暑いって感じでしたよね~
そうなのもあなもうネムネムちゃんでした~(^^)


☆ かのりんさん
もあなにありがとうございま~す♪
た~くさんモデルやってお疲れでした~(^^)

by terrybear (2013-04-06 10:19) 

terrybear

☆ はるゆうなおさん
そうそう見ていて「う~ん、なおさん好きそう~」って思いましたよ(^^)
ブリキの物なんかもありましたよ~
お花きれいでしょ~


☆ isoshijimiさん
町内会始まって以来の初マルシェですよ~
楽しかったですよ
もあなにありがとうございま~す♪
もあなた~くさんモデルやってお疲れでした
最近週末お天気よくないですよね~


☆ さきてつさん
暑かったですよね~
クーラーなんかわかりますよ~


☆ ミーミーさん
もあなにありがとうございま~す♪
このトマトものすごく甘いんです
おやつにいいかも
最近週末ってお天気よくないですよね
今は嵐の前の静けさかな?


by terrybear (2013-04-06 10:23) 

名犬ゴン太・・・の兄

チューリップが綺麗に咲いていますね。
まさにお散歩日和・・・
でも、今日明日はちょっと天気がイマイチみたいですね><

もあなちゃん、やっぱりとってもキュートですね♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2013-04-06 10:41) 

miko

お花ともあなちゃん、可愛いですね~
ちゃんとモデル目線するのが、おりこうちゃんですね。
by miko (2013-04-06 12:07) 

terrybear

☆ 名犬ゴン太…の兄さん
きれいでしょ~
ホントに嬉しくなっちゃうくらいのお散歩日和でした~♪
もあなにありがとうございま~す♪


☆ mikoさん
もあなにありがとうございま~す♪

by terrybear (2013-04-06 15:12) 

青竹

見返り美人図ならぬ、見返り美人もあなちゃんですね。
by 青竹 (2013-04-06 17:10) 

makitintin

きれいなお花がいっぱい~^^
もあなちゃんもお花と一緒だとさらに女の子らしくってかわいいね♪
by makitintin (2013-04-06 17:59) 

レオンのおかん

もあなちゃん、お花と一緒で可愛いね~^^
ちょっと立っちしてるのもあるのかな?

トマトのおいしい季節になりましたね~。
ハニーもトマトもおいしそうです。
by レオンのおかん (2013-04-06 20:10) 

ケリー

お花が似合うもあなちゃんですこと!!
トマトは種類がいっぱいで買う時に悩みます。

昨日はショコラ地方も初夏のようなお天気で
楽しめましたが今日は朝からお天気が悪く
ショコラはお散歩なしでうんPもしていません^^;
トリミングしてようやくすっきりしました。
by ケリー (2013-04-06 20:17) 

terrybear

☆ 青竹さん
もあなにありがとうございま~す♪


☆ makitintinさん
お花きれいでしょ~
もあなにありがとうございま~す♪


☆ レオンおかんさん
もあなにありがとうございま~す♪
そうですよ~もあな立っちしてますよ(^^)
このトマトホントに甘いのよ~


☆ ケリーさん
もあなにありがとうございま~す♪
最近いろんなトマトありますよね~
今日はショコラくん地方の方は早くから荒れたみたいですね
もあなは午前中お散歩行かれましたよ~


by terrybear (2013-04-06 20:35) 

ちろろ

きれいなチューリップですね。
もあなちゃんは
いつも上手にモデルさんを
してくれるからいいですよね。


by ちろろ (2013-04-07 18:23) 

terrybear

☆ ちろろさん
ドッグランのとこの花壇ですよ~
もあなにありがとうございま~す♪
by terrybear (2013-04-07 20:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る