So-net無料ブログ作成

ジトジトした日でした~

夕べの雨が上がったけど1日はっきりしないジトジトした1日だったもあな地方です。そろそろ梅雨の季節なのね~[バッド(下向き矢印)]
この間作ったリトルもあな
                androidapp/44133140527163335409714937.png
もうちょっともあならしくしてみましたよ~
           androidapp/46997140527163353773682463.png
横向いたのも前のは
                   androidapp/44132140527163323-1216839780.png
作り直して
          androidapp/46996140527163349-943836627.png
もあなにもうちょっと近づいた感じでしょ~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
この間ギンガムチェックにしてみたネイル
                 androidapp/44142140527191246456939868.png
マミーがやったからあまりきれいにできなかったけど
         androidapp/470041405271950431883075393.png
足の親指にしてみました~[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(46)  コメント(15) 

nice! 46

コメント 15

コキンちゃんママ☆

リトルもあなちゃんと同じ格好をしているもあなちゃんがとっても可愛いですね♡♡♡
ギンガムチャックネイル素敵です!(^^)!
by コキンちゃんママ☆ (2014-05-27 20:16) 

isoshijimi

蒸し暑い一日でしたね。
もう梅雨の季節を想うかのような・・・。
ホントだリトルもあなちゃんがよりもあなちゃんに!
ますますそっくりに(^^)

マミーさん手も足も綺麗です!
by isoshijimi (2014-05-27 20:20) 

みぃにゃん

チビもあなちゃんと並んでいたらホントの姉妹みたいにみえてしかももあなちゃんがとってもお姉さんぽくみえるのはチビもあなちゃんの出来がとてもいいからでしょうね
by みぃにゃん (2014-05-27 22:54) 

sonia

こちらの地区は、まだ5月なのに もう30℃近くまで気温が上がってますよね。週末は34℃とか・・・
体がついていかないわ
もあなちゃん ほんとそっくりですね。かわいいわ~

マミーさん器用ですね。ネイルもご自身で!? すごいわ
by sonia (2014-05-27 23:16) 

とし@黒猫

マミーさんの、もあなちゃんへの思いが、リトルもあなちゃんに、映っていますよ
by とし@黒猫 (2014-05-28 00:30) 

ナビパ

リトルもあなちゃん
も本物も可愛いですよ。
よく出来ています。d(^_^o)
by ナビパ (2014-05-28 05:59) 

terrybear

☆ コキンちゃんママ☆さん
もあなにありがとうございま~す♪
ネイルにありがとうございま~す♪


☆ isoshijimiさん
ね~、昨日は湿度すごかったですよね
もうすぐ梅雨なのかしらね~
でしょ~もあなに近づいてきたでしょ~(^^)
もあなにありがとうございま~す♪
マミーにありがとうございま~す♪


☆ みぃにゃんさん
あら~嬉しいわ~
姉妹に見えますか~(^^)
ありがとうございま~す♪


☆ soniaさん
もあな地方も週末は30度近くまでなるみたい
冷夏って言われているのにね
もあなにありがとうございま~す♪
ネイルはネイリストさんで足がマミーですよ


☆ とし@黒猫さん
あら~嬉しいわ~(^^)
リトルもあなにありがとうございま~す♪


☆ ナビパさん
リトルもあなともあなにありがとうございま~す♪
嬉しいで~す(^^)

by terrybear (2014-05-28 06:24) 

ちゃめこ

もあなちゃんとリトルもあなちゃんが、お互いに前見て・向き合って・横を見てと、同じ動きをしているのが面白いです(^o^)
向き合っている姿は、お互いにライバル視しているみたい(笑)
by ちゃめこ (2014-05-28 13:24) 

アロマたん

ぴんく色とリボン、かわいいにゃ~♥
あろままもね、ぴんく色とリボン、大好きなんだニャ。
だからね、ままがもあなママのネイル写真見たら
絶対うらやましがると思うにゃ~((´ω`*))
by アロマたん (2014-05-28 15:28) 

hiro_

リトルもあなちゃん本当に上手に出来てますね♪
ネイルお上手ですよ!!
マミーさんお器用なんですね♪
by hiro_ (2014-05-28 16:20) 

makkun

リトルもあなちゃんが
本当のワンちゃんだったらと想像してみました~
もあなちゃんは可愛がってくれそうですよね~(^^
今日も朝から蒸し暑かったですね~
頑張って朝散歩しましたが
350mlのペットボトル(ごはん粒を数個入れてます)を
飲み干してしまいましたよ~U*^ェ^*U

誕生日への祝コメントありがとうございました~
by makkun (2014-05-28 16:24) 

terrybear

☆ ちゃめこさん
リトルもあなともあなにありがとうございま~す♪
かもね~お互い「あたちのほうがかわいいのよ~」とかね(^^)


☆ アロマたんさん
ネイルにありがとうニャ~
ママにちょこっと見せてあげてね~


☆ hiro_さん
リトルもあなにありがとうございま~す♪
手のはネイリストさんで足がマミーなんですよ~
ありがとうございま~す♪


☆ makkunさん
リトルもあなともあなにありがとうございま~す♪
姉妹になれるかしらね~(^^)
蒸し暑かったですね~
水分きちんと取って熱中症に気を付けないとね

by terrybear (2014-05-28 19:28) 

ちろろ

リトルもあなちゃん
そっくりになりましたね。

by ちろろ (2014-05-28 22:53) 

youzi

もあなちゃんとリトルもあなちゃん、可愛いです(≧∇≦)フワフワ感を出すのは難しそうですね。ネイル、シールのを買ってみようと思い、いいかと先延ばししています。
by youzi (2014-05-29 12:58) 

terrybear

☆ ちろろさん
リトルもあなにありがとうございま~す♪


☆ youziさん
リトルもあなにありがとうございま~す♪
フワフワ感は羊毛をフワフワにして付けるとこんな感じになしました~
ネイル前シールのやったことありますよ~

by terrybear (2014-05-29 16:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る