So-net無料ブログ作成

もあなのお洋服作り~♪

今日は朝からなんとなく不安定な空模様のもあな地方でした。結局は降らないで晴れて暑くなりましたよ[晴れ]
先週と今日でもあなのお洋服を作るクラスに行きました~[るんるん]行く途中ター坊(孫)の幼稚園のとこで子供たちが毎朝のマラソン(幼稚園の外を走ってます)をやっていてター坊に会いましたよ~
ター坊「テュテュ(マミーのこと)どこ行くの?ママお家にいるよ」
マミー「もあなとちょっとご用なの」
ター坊「ママお家にいるからね~」って
その後はター坊が走っている横をホロホロルア(もあなのカート2号)を押して走ってみたけどター坊早い早い[ダッシュ(走り出すさま)]追いつきませんでした~[ふらふら]
今日のお友達は
               androidapp/47910140528182832-1436122188.png
上からアニーちゃん、ミニーちゃん、かりんちゃん、くるみちゃん中の段ぷるるちゃん、ぱるるちゃん、キャンティーちゃん下の段メリルちゃん、アイルちゃん、ラニちゃん、レアちゃんですよ~
もあなはホロホロルアの中で寝てました~
     androidapp/47917140528183230-757304703.png
もあなのお洋服ができました~[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
           androidapp/47916140528183227-1484114512.png
で、お約束の見返りも
                     androidapp/47915140528183223455978422.png
アイルちゃんとなにかお話ししているのかしら?
         androidapp/47914140528183219945748447.png
なかよく並んで
                    androidapp/47913140528183215472722730.png
オーナーさんからおやついただいたもあなはもう必死に背伸びしておやつを取ろうとしてました~
        androidapp/47912140528183211-967790078.png
赤い小さなキャセロールにおやつ入ってますよ
みんなお洋服ができたので着てみましたよ~
                      androidapp/47909140528182823-570450842.png
もあな、かりんちゃん、キャンティーちゃん、ぱるるちゃん、アニーちゃん
みんなで集合写真[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
         androidapp/47908140528183159-549757600.png
教えてくださったアイメリママさんの手作りおやつは「抹茶ののブラマンジェに小豆餡、白玉、オレンジがのっていてもうおかわりしたくなるくらいおいしかったで~す
                    androidapp/47911140528183205-989967376.png
帰りアニーちゃんミニーちゃんのママ(エンジェルさん)とランチしましたよ~[レストラン]
           androidapp/479061405281828091359075135.png
行ったお店はJanat(ジャナッツ)クロックキャプテンをいただきました~おいしかったですよ~
このモジャモジャ頭の子はだ~れかな~
帰りにグラニースミスに行って昨日から出たアプリコットアップルパイを買ってきました~って写真がない[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
 

nice!(53)  コメント(15) 

nice! 53

コメント 15

よんよん

洋服可愛いですねえ。みんな嬉しそう♪
by よんよん (2014-05-28 19:36) 

杏子ママ

手作りお洋服ステキですね〜♪
もあなちゃんにお似合いです。
集合写真で見返りって凄いです!

アプリコットアップルパイ!美味しそう♡
by 杏子ママ (2014-05-28 20:02) 

isoshijimi

もあなちゃんかわいいお洋服作ってもらえてルンルンルンですね(^^)
アイルちゃんとのツーショットがいい感じですね♪

ソファーでのみんなの集合写真がまた楽しそうです。

ふふ、最後の一枚のいたずらさんは誰でしょうね~(笑)
by isoshijimi (2014-05-28 21:08) 

エンジェル

本日はお疲れさまでした!!
マミーさん余裕で作られてましたね〜もあなちゃんにすごくお似合いのお洋服が出来上がりましたね!!
アプリコットのパイ明日頂きます!!マミーさんもう召し上がったの?
by エンジェル (2014-05-28 22:26) 

とし@黒猫

集合写真、にぎやかですね!
届かないとわかっているのに、背伸びする もあなちゃんが、かわいい!
by とし@黒猫 (2014-05-28 22:35) 

ちろろ

ぬいぐるみかと思うほど可愛いワンちゃんたちですね。
抹茶のブラマンジェ、デパ地下のスイーツにそっくりでした。
by ちろろ (2014-05-28 22:58) 

みぃにゃん

夏らしいカラーのお洋服とーーっても似合ってる~。
もあなちゃんも気に入ってる感じがしますね。
ドヤ顔に見えますよ~(^。^)y-.。o○
by みぃにゃん (2014-05-28 23:48) 

モコママ

わ~、素敵なお洋服が完成しましたね~(^^)
夏らしくて爽やかなブルーですね。
by モコママ (2014-05-28 23:54) 

名犬ゴン太の兄

賑やかで可愛らしい集合写真ですね♪
でも、やっぱり一番可愛いのは・・・^^

もあなちゃん、爽やかなお洋服が夏らしくて似合っていますよ。
これからの季節にピッタリですね^^
by 名犬ゴン太の兄 (2014-05-29 06:04) 

terrybear

☆ よんよんさん
ありがとうございま~す♪
みんなかわいかったですよ~(^^)


☆ 杏子ママさん
もあなにありがとうございま~す♪
アイルちゃんといい感じでしょ~(^^)
アプリコットアップルパイおいしかったですよ~
おすすめです


☆ isoshijimiさん
もあなにありがとうございま~す♪
アイルちゃんといい感じでしょ~(^^)
これだけの集合写真大変でした~
でもみんなかわいく撮れました
だれでしょ~ね~
このフワフワモジャモジャな子はね~(*^^)v


☆ エンジェルさん
おつかれさまでした~
楽しかったわね~
余裕ではないけど楽しかったですよ~
もあなにありがとうございま~す♪
アップルパイおいしかっったわよ~(^^)


☆ とし@黒猫さん
賑やかでしょ~
これを写しているママたちもかなり賑やかでした~(^^)
食べられるものにはどんな努力もおしまないもあなでした~
もあなにありがとうございま~す♪


☆ ちろろさん
みんなにありがとうございま~す♪
でしょ~ホントにミントの葉っぱまでのっていてお味はたぶんデパ地下よりおしいかも~


☆ みぃにゃんさん
もあなにありがとうございま~す♪
ドヤ顔に見える?(^^)


☆ モコママさん
ありがとうございま~す♪
みあんさんほめてくださいました~(^^)


☆ 名犬ゴン太の兄さん
たしかに賑やかでした~
フッフッフ~もあなにありがとうございま~す♪
このお洋服着てどこかにお出かけしなくては~(^^)

by terrybear (2014-05-29 06:27) 

KEI

わぁ、あっという間に出来ちゃいましたね〜!! マミーさん器用だからなぁ。もあなちゃん、良くお似合い〜(^.^) 私も習いたいなぁ…。
by KEI (2014-05-29 06:38) 

シルフ

おやつとる仕草がうちのクーとおんなじだぁ。
もあなちゃん超かわいい。
by シルフ (2014-05-29 07:21) 

youzi

可愛いお洋服が出来上がりましたね。もあなちゃんとアイルちゃん、どっちのお洋服が可愛いかお話してるのかなと思いました。グラニースミス、アプリコットのパイが出てるんですか。まだヨーグルトも食べてないのに。大変〜、食べに行かないと。
by youzi (2014-05-29 12:52) 

ムサシママ

素敵なお洋服が出来上がりましたね
集合写真はおもちゃ屋さんに飾ってあるぬいぐるみみたいですね
もあなちゃんが一番目立ってますよ~♪
by ムサシママ (2014-05-29 14:38) 

terrybear

☆ KEIさん
できましたよ~(^^)
器用じゃないですよ
もあなにありがとうございま~す♪


☆ シルフさん
クーちゃんもこんな感じですか~(^^)
もあなにありがとうございま~す♪


☆ youziさん
ありがとうございま~す♪
なにをお話ししているのかしらね~(^^)
そうそうアプリコットのアップルパイ出ましたよ~
ヨーグルトのは夏の終わりまでみたいです


☆ ムサシママさん
ありがとうございま~す♪
これだけ集まると写真撮るのも大変ですよ~
もあなにありがとうございま~す♪

by terrybear (2014-05-29 16:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る