So-net無料ブログ作成
検索選択

もあなトリミングにGO~♪

今日もなんとなく怪しげなお天気だったもあな地方です[曇り][晴れ]
もあなは今日はdesign f でトリミングでした~[いい気分(温泉)]もあな預けてからマミーは一度お家に帰ってから吉祥寺に行きました~[電車]
新しくできたキラリエ京王のユザワヤや羊毛が欲しかったのでAVRILに行ってきました。ユザワヤでついつい楽しくていろいろ見ていてからAVRILに行って気が付いたらもあなお迎えに行く時間にお家に帰れそうもないんです[がく~(落胆した顔)]急いで[携帯電話]して「ごめんなさ~い、ちょっと遅れそう~」って言いましたよ
で、急いで帰ってお迎えに行ってきました~[ダッシュ(走り出すさま)]疲れた~
トリミングできれいになったもあなですよ~
                  androidapp/479261405291923112108487588.png
横は
     androidapp/479251405291923021057375495.png
見返りして
                     androidapp/47924140529192250-325321751.png
もあなは帰ってから寝てました~トリミングって疲れるのかしら~
昨日買ったアプリコットアップルパイ
           androidapp/47927140529192321355002437.png
もあなガン見してますね~[わーい(嬉しい顔)]
と、次にいきなり
                  androidapp/479281405291923321833187830.png
あ~~!ダメでしょ~もあな[パンチ]急いでどけたので食べられなかったもあなでした~[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(50)  コメント(16) 

nice! 50

コメント 16

だいや

いつもお利口で品行方正なもあなちゃんでも、
こんなオイタをしちゃうことがあるんですね(^O^)
ほほえましくて笑ってしまいました。
とっても美味しそうなケーキだから気持ちはわかるわぁ♪

by だいや (2014-05-29 20:21) 

isoshijimi

もあなちゃんトリミングお疲れ様でした・。
毎度のことながら、見返り美人さんですね(^O^)
かわいい~(^^)

あら、もあなちゃん、勢い余ってアップルパイに~
美味しそうですものね♪
by isoshijimi (2014-05-29 21:05) 

とし@黒猫

ここ数日は、とても蒸し暑いですので、
もあなちゃんも、トリミングで、涼しくなったでしょう。
by とし@黒猫 (2014-05-29 22:32) 

かのりん

もあなちゃんスッキリしましたね
パイは自分の前にあったから食べてもいいと
勘違いしちゃったのかな?
取り上げられて残念(+_+)でしたね
by かのりん (2014-05-29 23:22) 

みぃにゃん

さっぱりしましたね。暑い日が続いてるのでちょうど良さそうですね。目の前のパイガマンできなかったちょっとおちゃめなもあなちゃんですね
by みぃにゃん (2014-05-30 00:26) 

ピース

こんちは!
ほうほう、いい感じでカットできたね~。
リボンもいい感じ。
トイプーちゃんならではの、ふわっとしたしあがりかも。
うちのわんこもたまーにカットするけど、伸びた毛を一気に短くするだけだなあ(おしゃれかんなし)。
アップルパイは結局食べられなかったのね(もあなちゃん、残念:笑)
by ピース (2014-05-30 01:22) 

名犬ゴン太の兄

もあなちゃん、トリミングお疲れさま〜^^
さっぱり美人さんになりましたね♪

たまには失敗もありますよ。
うちなんて、絶対こんなことは出来ないし・・・w
もあなちゃん、次回は頑張ろうね^^
by 名犬ゴン太の兄 (2014-05-30 05:39) 

terrybear

☆ だいやさん
これがもあななんですよ~
食べ物に関しては困ったものでね
もあなにありがとうございま~す♪
おいしかったですよ~(^^)


☆ isoshijimiさん
もあなにありがとうございま~す♪
食べ物に関しては困ったものでね~
おいしかったですよ~(^^)


☆ とし@黒猫さん
蒸し暑いですよね~
ちょっと涼しくなったと思いますよ~(^^)


☆ かのりんさん
モサモサもあなからすっきりもあなになりました~
食べ物に関しては困ったものでね~
これはあげられませんよ~(^^)


☆ みぃにゃんさん
さっぱりしたでしょ~
もあなは食べ物に関しては困ったものでね~


☆ ピースさん
もあなにありがとうございま~す♪
は~い、アップルパイはマミーのお腹に入りました~(^^)


☆ 名犬ゴン太の兄さん
もあなにありがとうございま~す♪
食べ物に関しては困ったものでね~
がんばらなくっていいから~(^^)

by terrybear (2014-05-30 06:18) 

ナビパ

もあなちゃんがぶって。。。^^;
トリミングで疲れちゃったけどオシャレになって可愛いですね。d(^_^o)
by ナビパ (2014-05-30 06:29) 

terrybear

☆ ナビパさん
でしょ~ガブッてね~(^^)
もあなにありがとうございま~す♪
by terrybear (2014-05-30 06:53) 

シルフ

もあなちゃん茶目っ気タップリですね。
うちのクーもリボン付けようかな(笑)
by シルフ (2014-05-30 07:29) 

KittyKai

アプリコットアップルパイ、私もがぶってかぶりつきたくなりますね~。美味しそう。トリミング、いいですね。うちのワンちゃんもそろそろ行かなくちゃ。
by KittyKai (2014-05-30 11:17) 

ちゃめこ

マミ-さんにとって、時間を忘れる位に夢中になれる空間だったんですね^^
遅れても、もあなちゃんは笑顔で待っていてくれたみたいで良かったです。
アップルパイをジッと見つめる もあなちゃんは、頭の中でかなり格闘しているみたいですね(笑)
そんな姿もかなり可愛いですよ(*^。^*)



by ちゃめこ (2014-05-30 13:58) 

terrybear

☆ シルフさん
もあなにありがとうございま~す♪
クーちゃんおリボン付けてみてね~(^^)


☆ Kitty Kaiさん
アップルパイものすご~くおいしかったですよ~(^^)
もあなにありがとうございま~す♪


☆ ちゃめこさん
そうなんですよ~夢中になっちゃってあわてて帰りました
もあなつながれてました~
もあなにありがとうございま~す♪

by terrybear (2014-05-30 15:03) 

ケリー

もあなちゃん可愛くなりましたね^^
きっと疲れるのだと思いますよ^^;
ショコラはまたボサ犬ですヽ(;▽;)ノ

もあなちゃん、食べたくて仕方がなかったのね(^_-)-☆残念だったね?!
by ケリー (2014-05-30 18:14) 

terrybear

☆ ケリーさん
もあなにありがとうございま~す♪
そうなんです~お疲れみたいでした
は~い、ガックリしてましたよ~
by terrybear (2014-05-30 19:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る