So-net無料ブログ作成

夏でした~

今日のもあな地方は真夏のような暑さでしたよ~[晴れ]
マミーは今日いつもの美容院でないとこに行って1年以上ぶりにパーマをかけました。いつものとこではデジタルパーマをしてないくてね。でも、今日かけたのはデジタルパーマではなくコールドパーマっていうのだそうですよ。
美容院のスタッフと話していて「今行っているとこはもあなを連れて行かれるから」って言ったら「ここもペット大丈夫ですよ~代々木公園のまわりの美容院けっこう多いですよペットOKのとこ」だって~
マミーこの間作ったシニアレンズがいいんですよ~
           androidapp/47940140530183056-234932579.png
メガネのつるがビロ~ンってのびるから美容院に行ったときなんか便利なの[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
もあな家のお台所の網戸がちょっと最近怪しくなっていきてプリーツ網戸に替えることにしました。で、ガラス屋さんが来て網戸の取り換えやっている間中もあなが吠えていたのでハウスさせました
                    androidapp/47939140530183032-313492518.png
お家に入ったらキュ~ンキュ~ンって泣いたりしたけどおとな[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]しくなりましたよ~
夕方もあなと病院に行ってフロントラインとフィラリアしてきましたよ。病院に着いてちょっとオドオドしているのかな~
       androidapp/479381405301830091811255662.png
フィラリアは今年はお肉系(牛ではなくてトリみたい)で先生が「お座り待てだよ~」って言って
                      androidapp/47937140530183004275445845.png
もあなに下さったらあっという間に飲み込んでました~[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

明日国立競技場の最期のイベントでブルーインパルスが飛行するそうでその練習を夕方しているってテレビのニュースで言っていてたときにものすごい飛行音がしてブルーインパルスは見えないけど音は聞こえましたよ~
nice!(49)  コメント(9) 

nice! 49

コメント 9

みぃにゃん

暑かったですね。今日はもうバテバテでした。
もあなちゃんゲージに入ったら大人しくなるんですね。
ちゃんと意味を分かってるのかもしれませんね
by みぃにゃん (2014-05-30 22:02) 

エンジェル

今日は本当に暑かったですね〜デジタルパーマってめちゃ高いでしょ?コールドパーマって種類が違うんでしょうかね?代々木公園の周辺の美容院はペットOKが多いんですね〜美容院変わっちゃうの?
フィラリア家もそろそろお薬貰いに行かないと。。。
アップルパイ美味しかったです〜♫

by エンジェル (2014-05-30 23:53) 

isoshijimi

ほんと暑いですよね。夏みたいです。
もあなちゃんが眼鏡している、って思っちゃいました(^^)
もあなちゃん眼鏡もお似合いですね。

ブルーインパルス飛ぶのですね。
かっこいいでしょうね~
by isoshijimi (2014-05-31 04:27) 

名犬ゴン太の兄

本当に暑かったですよね。
でも、今日は更に暑くなるみたいで・・・
勘弁してほしいですね><

もあなちゃん、メガネもよく似合っていますね。
知的な感じですよ♪
エリックに、色々ワンコ界のマナーを教えてくださ〜い^^
by 名犬ゴン太の兄 (2014-05-31 09:10) 

terrybear

☆ みぃにゃんさん
真夏の気温でしたよね
そうなの~自分のお家って思っているみたいでね
もあなにありがとうございま~す♪


☆ エンジェルさん
暑かったわね~
デジタルパーマがそんなに高いとは思わないけど
なにかと間違えてない?
コールドパーマは電気を通さないから毛に優しいそうですよ~
今回はパーマだけで他はいつもと同じとこに行きますよ
アップルパイおいしかったわね~(^^)


☆ isoshijimiさん
真夏ですよね~
もあなにありがとうございま~す♪
そうそう今日国立競技場のイベントで飛ぶそうですよ


☆ 名犬ゴン太の兄さん
暑かったですよね~
土日はもっとって言ってましたよね
もあなにありがとうございま~す♪
エリックくんわかってますよ~(^^)

by terrybear (2014-05-31 11:00) 

mary

もあなちゃん、キレイになって
マミーさんキレイになって
何処に行くのかな???
暑いですね。汗が出ちゃいます。

by mary (2014-05-31 15:36) 

terrybear

☆ maryさん
もあなにありがとうございま~す♪
は~い、マミーもきれいになってきましたよ~(^^)
暑すぎですよ~
by terrybear (2014-05-31 16:05) 

ピュアリン

つるが伸びり便利なメガネがあるのですね
もあなちゃん メガネかけたら 
インテリジェンスな雰囲気になりますね

ラッキーも フェラリアのお薬大好き 
飛びついて食べています(爆)
by ピュアリン (2014-06-01 09:53) 

terrybear

☆ ピュアリンさん
なんかテレビでCMしていたって言われました
ヘンリーが作ってきて初めて知ったんですよ
もあなにありがとうございま~す♪
ラッキーくんも喜んで食べちゃうのね~(^^)
by terrybear (2014-06-02 06:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る