So-net無料ブログ作成
検索選択

井の頭公園にGO~♪

今日はよく晴れていたもあな地方です[晴れ]
ヘンリー、もあなと一緒に井の頭公園に行きましたよ[電車]いつも同じとこでランチじゃつまらないからちょっと調べて行ってみました。すてきなお店だったのでまたリピありですよ~店内もなかなかおしゃれで
                 iphone/image-20150510200937.png
右上はトイレなんですよ。店内OKです
料理もおいしかったです
     iphone/image-20150510200944.png
ソファーの席でもあなは床でおりこうさんに伏せしてました。左がヘンリーの「チキンカレー」で右がマミーの「ガパオライス」
ランチの後は井の頭公園をお散歩しました[るんるん]木陰でなにかいるって思ったら
                    iphone/image-20150510200951.png
トカゲさんたちがいたんです
もあなちょっと離れて伏せできました[わーい(嬉しい顔)]
                iphone/image-20150510200958.png
トカゲさんのオフ会だそうですよ
白いかわいいお花が咲いてますよ
                 iphone/image-20150510200927.png
お池にはボートがたくさん出てました
        iphone/image-20150510201010.png
ヘンリーが「くずもち」の文字を見つけて[わーい(嬉しい顔)]
                    iphone/image-20150510201245.png
食べました~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
公園をお散歩しながらトコトコ歩いて吉祥寺から2つ目の三鷹台の駅まで歩いて電車に乗って帰ってきました[電車]もあなにしたらまさかのウオーキング~~~で電車の中でも爆睡降りても
                   iphone/image-20150510200932.png
バッグから出ないで爆睡でした~[わーい(嬉しい顔)]
ベランダに置いてあるバラが咲きましたよ~
             iphone/image-20150510200922.png
nice!(52)  コメント(9) 

nice! 52

コメント 9

エンジェル

素敵なお店ですね〜今度教えて下さいね!!
この時期の井の頭公園は新緑が見事ですよね〜✨
くずもち美味しそう♬
三鷹台まで歩いたの??結構な距離だと思うけどもあなちゃん頑張ったのね〜o(^-^)o
by エンジェル (2015-05-10 22:29) 

ちゃめこ

もあなちゃんとマミ-さんは、
トカゲを見ても動じないんですね~
私は、ゾクゾクして鳥肌が・・・(*_*)

白いお花と一緒に写る 
もあなちゃんの笑顔がとてもキュ-トです(*^_^*)

by ちゃめこ (2015-05-10 22:32) 

みぃにゃん

素敵でおしゃれなお店ですね。ほんとおしゃれでわんこOKなお店が多くてうらやましいですね
by みぃにゃん (2015-05-10 22:42) 

とし@黒猫

ガパオライスって、初めて聞きました。
もあなちゃん、たくさん歩いて、お疲れさま〜
by とし@黒猫 (2015-05-10 23:08) 

ちろろ

次々に新しいお店を開拓していらっしゃいますね。
もあなちゃんもいつもお利口で
いいですよね。(^^)/
by ちろろ (2015-05-10 23:10) 

raomelon

トカゲさんのオフ会ちょっとビックリです(@_@;)
もあなちゃん大丈夫だったのね~
いつもお利口さんですね^^
by raomelon (2015-05-10 23:16) 

terrybear

☆ エンジェルさん
すてきなお店でしたよ
今公園は新緑がきれいでお散歩が楽しいですね
くずもちはマミー的にはちょっとでした~
そう三鷹台まで歩いたのでかなりですよね~


☆ ちゃめこさん
まずらしいトカゲさんで見ちゃいました~
もあなにありがとうございま~す♪
マミーもこの写真は気に入ってます(^^)


☆ みぃにゃんさん
すてきの店でしたよ~
これからの季節店内OKは嬉しいですよね


☆ とし@黒猫さん
ガパオライスおいしいですよ~
もあなにありがとうございま~す♪


☆ ちろろさん
そうなの~いろいろなとこに行かれて楽しいですよ~
もあなにありがとうございま~す♪


☆ raomelonさん
ちょっとどこかビックリでした~(^^)
もあな初め近寄ったんですよ
もあなにありがとうございま~す♪

by terrybear (2015-05-11 06:33) 

杏子ママ

トカゲさん!ハーネスandリードですか?!
ビックリです(O_O)
by 杏子ママ (2015-05-11 07:24) 

terrybear

☆ 杏子ママさん
そうなの~ハーネスじゃないと抜けちゃうんじゃないかしらね~

by terrybear (2015-05-11 13:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る