So-net無料ブログ作成
検索選択

悲しい朝でした

もあなにとって1年に1回ある悲しい朝を迎えました[もうやだ~(悲しい顔)]毎年やっている健康検査のためなんだけどもあなにしてみれば今は何ともないんだから検査よりあさごは~~~~んだったのかも[もうやだ~(悲しい顔)]
9時ちょっと過ぎに病院に行って検査の始まり~
                  
これからのことがわからないもあなはおイスに座ってニッコリしてましたよ~診察室に入ったらソワソワし始めて先生が「プードルは白内障になりやすいから一応チェックしようね」ってライト当てられて「きれいな目だね~」って[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
首のとこから血液取って(これが一番早く取れるそうです)おしまい
お家に帰ってご飯たくさん食べましたよ[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
夕方郵便局まで行った帰りにいつもバラとかきれいに咲かせているお家のとこで
                  iphone/image-20150511191346.png
左上はニオイサクラだったと思います。右上のはわからないけどジャスミン系かしらねバラがすごいでしょ~
台風かなり強いみたいなので気を付けてくださいね[台風]
nice!(62)  コメント(15) 

nice! 62

コメント 15

isoshijimi

もあなちゃん、今日は朝ごはんがなくて大変だったのですね。
でも、お写真拝見しているといい子で健診されていますね。
いい子ですね(^^)/
お目目もいい状態でよかったです。お疲れさまでした。

バラ、きれいですね~(^◇^)
by isoshijimi (2015-05-11 21:14) 

かのりん

もあなちゃん検査お疲れ様~
また1年元気に過ごせるためだから
朝ごはん少し遅くなっても大丈夫だよね~
by かのりん (2015-05-11 21:52) 

ちろろ

もあなちゃん
お疲れ様でした。

朝ごはん抜きは辛いですよね。
でも結果なんともなくてよかったです。
by ちろろ (2015-05-11 21:53) 

とし@黒猫

朝ごはんがもらえない理由がわからなくて、どうしてだろう?!
って、思ったでしょうね。
目が濁ってしまったワンちゃん、たまに見かけますが、なんともなくてよかったですね。
by とし@黒猫 (2015-05-11 22:20) 

みぃにゃん

そろそろそんな検査も必要になってきたのですね。ロッキーも・・・。目がきれいで良かったですね。一安心ですね。明日大荒れみたいなので雷だけはやめてほしいと祈っています。
by みぃにゃん (2015-05-11 22:39) 

ナビパ

うちのもお出かけで家を出るときは喜ぶのですが獣医さんの角を曲がるとなんだよ。ワンワンって吠えて違うだろうって訴えかけてきますよ。(笑)
台風被害が出ませんように。。。
by ナビパ (2015-05-12 06:01) 

terrybear

☆ isoshijimiさん
そうなんです
もあなにとって食べられないって言うのが一番つらいんですよ
もあなにありがとうございま~す♪
白内障今のとこ大丈夫でホッとしました


☆ かのりんさん
もあなにありがとうございま~す♪
ちょっと多目にご飯あげました(^^)


☆ ちろろさん
もあなにありがとうございま~す♪
食べられないって言うのが一番悲しいみたい
血液検査の結果は今週末くらいだけど白内障でないことにホッとしました


☆ とし@黒猫さん
そうですよね~
なにも悪いことしてないのにとかね(悪いことしてもご飯はもらえるけどね~)
8才過ぎると白内障になる可能性大だそうです


☆ みぃにゃんさん
そうそう同い年だからラッキーくんもね
今のとこ白内障は出てないってホッとしました
風雨が強いって言ってますよね


☆ ナビパさん
もあなは病院は好きなんですよ
でも診察室はイヤみたい
台風静かに過ぎ去って欲しいですよ

by terrybear (2015-05-12 06:32) 

Haro

もあなちゃん、悲しい朝でしたね~。
検査前の絶食は見ているこちらも可哀想で辛いですよね。
早く病院開いて~ってイライラしちゃったりして(。>0<。)
おめめきれい~って良かったですね。
ハロは10歳、ちょっと白っぽくなってきました。
by Haro (2015-05-12 07:21) 

mitsuya

何があったのかと思ってドキドキしましたけど健康診断だったんですね(^_^) モアナちゃんは大変だけど元気でいてほしいから我慢してもらいましょう(^_^)
by mitsuya (2015-05-12 08:09) 

raomelon

もあなちゃん検査だったのですね
健康診断はほんと大事ですよね
お目目もキレイでよかったです(*^^*)
朝って一番お腹が空きますね・・もあなちゃんよく頑張りました!
by raomelon (2015-05-12 10:08) 

terrybear

☆ Haroさん
ホントに悲しそうな朝でした
そうなの食べさせられないって辛いですよね
白内障はまだ大丈夫とのことでホッとしました
Haroくん白濁してきちゃったのね~


☆ mitsuyaさん
お騒がせしました~
そうなんです1年に1回受けているんですよ
そうそう元気でいて欲しいからね~


☆ raomelonさん
そうなんです検査でした
1年に1回大事ですよね
白内障の方は今のとこ大丈夫でホッとしました
もあなにありがとうございま~す♪

by terrybear (2015-05-12 11:23) 

ジュピーのブログ

もあなちゃん、
血液検査何もないことをお祈りいたします。


by ジュピーのブログ (2015-05-12 14:55) 

hiro_

白内障は気になりますね。。。
検査するのが怖いような気がします。
もあなちゃんなんともなくてよかったですね!
by hiro_ (2015-05-12 16:22) 

ムサシママ

健康検査を毎年受けられているんですね
朝ごはん抜きで・・・。
お椅子に座ってほんとにっこり♪かわいいな~
ムサシは歳なので白内障になっていますが
日常生活では問題ないみたいです
by ムサシママ (2015-05-12 16:40) 

terrybear

☆ ジュピーのブログさん
ありがとうございます
結果は今週末に出るようです


☆ hiro_さん
プードルちゃんには多いみたいですよ
懐中電灯みたいので見るだけだからやっていただくといいですよ
ホッとしました~


☆ ムサシママさん
ハイ、毎年この時季に受けているんですよ
そうそれがかわいそうでね
もあなにありがとうございま~す♪
人もそうだけど年とると白濁してくるみたいですね

by terrybear (2015-05-12 20:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る