So-net無料ブログ作成

横浜にGO~♪

今日のもあな地方は朝から気持ちのいい青空でした[晴れ]夜中風雨がすごかったですよ[台風]
今日はレオンくん、アニーちゃん、ミニーちゃんと横浜に行って来ましたよ~[電車]暑いかな~って思ったけど風があってけっこうお散歩によかったですよ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
ランチは小龍包のお店に行きました。もあなたちも店内OKですよ~
                 iphone/image-20150513181624.png
それぞれが麺類を食べてそれにプラスで小龍包を頼んでレオンくんのおかんさんがグルナビをプリントしてくださってプレゼントに春巻きがつきました~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
ランチの後は港の見える丘公園の方に行って
         iphone/image-20150513181634.png
バラ園を見たりベイブリッジをバックにみんなで写したりしてね
フランス山には風車があったりボウリング発祥の地の碑があったりね
                         iphone/image-20150513181750.png
アメリカ公園の花壇には
            iphone/image-20150513181722.png
フレンチラベンダーやエルサレムセージが咲いてましたよ~
元町のカフェでお茶して帰ってきました。楽しかった~[るんるん]
nice!(59)  コメント(13) 

nice! 59

コメント 13

とし@黒猫

渋谷から、東急で、元町中華街まで直通で行けますから、便利ですよね。
きょうの横浜は、最高気温が 27℃で、風がありましたので、そんなに暑くはなかったでしょう?!
みんな仲良しで、楽しそうです。
※橋は、「横浜ベイブリッジ」です。
by とし@黒猫 (2015-05-13 21:57) 

ちろろ

仲良し3ワンズですね。
お天気もよくて、本当に楽しそうですね。
美味しそう(*^ー^)ノ♪
by ちろろ (2015-05-13 23:10) 

エンジェル

今日はありがとうございました〜お天気も回復して良かったですね〜それに意外と風があったから暑さもそれほど感じませんでした。
我家からはちょっぴり遠かったけど楽しかったです♬
また遊んで下さいね!!

by エンジェル (2015-05-13 23:45) 

terrybear

☆ とし@黒猫さん
副都心線が乗り入れてからもあな家の最寄りの駅からも1回乗り換えで行かれるようになりました
そうそう風があったのでそれほどの暑さではなくてよかったですよ
みんな楽しそうでした~
そうなのInstagram,Facebookではベイブリッジってしたのになおさないと
ありがとうございます


☆ ちろろさん
4ワンズですよ(レオンくん、アニーちゃん、ミニーちゃん、もあな)
楽しかったですよ~


☆ エンジェルさん
こちらこそありがとうございました
心配していたけど晴れて風があったおかげでそれほど暑くなくてよかったわね~
また行きましょうね~

たの
by terrybear (2015-05-14 06:26) 

Haro

お天気に恵まれて良かったですね~
美味しそうなお料理、わんこ店内OKと聞けば行きたくなります!
わんこ達は相変わらず可愛くて仲良しでお利口さんですねv(*'-^*)-☆
by Haro (2015-05-14 06:51) 

ナビパ

あつまりましたね。仲良しトイプーちゃんたちd(^_^o)
港の見える公園はバラ園もあって今が見頃のようでお出かけするのに良い時期ですね。
みなさんでの記念撮影が楽しそうです。
by ナビパ (2015-05-14 10:14) 

レオンのおかん

昨日はありがとうございました^^
思ったより暑くなくて風もあり良かったですね~♪
また行きましょうね。
今度は赤レンガの方にも行ってみたいです。
by レオンのおかん (2015-05-14 10:29) 

raomelon

お友達と横浜散歩楽しそうですね
小龍包のランチも美味しそう~♪
4人並んで笑顔の記念撮影可愛いです(*^^*)
by raomelon (2015-05-14 11:46) 

makkun

港の見える丘公園に行ったのは1月でしたので
バラは咲いていませんですが
アソコで撮ったんですね~
4ワンズ、
バラの前でお利口さんに並んでますね~(^^
by makkun (2015-05-14 13:02) 

terrybear

☆ Haroさん
思っていたほど暑くなくてよかったです
中華街はわりとワンちゃんに優しいみたいですよ
4ワンズにありがとうございま~す♪


☆ ナビパさん
は~い、久しぶりの4ワンズですよ~
そうなんですよね~
バラがきれいでしたよ~


☆ レオンのおかんさん
こちらこそありがとうございました~
楽しかったわね~
風があったからそれほどの暑さでもなくよかったですよね~
ぜひまた行きましょ~
赤レンガもゆっくりと行ってみたいです


☆ raomelonさん
楽しいオフ会でした~
ランチもおいしかったですよ
4ワンズにありがとうございま~す♪


☆ makkunさん
今ちょうどバラの季節できれいでしたよ~
4ワンズにありがとうございま~す♪

by terrybear (2015-05-14 13:29) 

みぃにゃん

横浜楽しそうですね!いってみたいな!
by みぃにゃん (2015-05-14 18:30) 

yukarin

副都心線が乗り入れるようになったから
電車でも行きやすくなりましたよね~♪
低気圧が来る前の晴天で、横浜日和になりましたね!
中華街、元町、港の見える丘公園、赤レンガ倉庫・・
横浜はたくさん行ける場所があって楽しいですよね♪
みんなとーっても可愛いし、もあなちゃんの笑顔が
とっても嬉しそうでキュートね~(#^.^#)
by yukarin (2015-05-14 20:24) 

terrybear

☆ みぃにゃんさん
とっても楽しかったですよ~♪


☆ yukarinさん
いろんなとこから来られるようになりましたよね
風があったから暑さもほどほどでした
4ワンズにありがとうございま~す♪
by terrybear (2015-05-14 20:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る