So-net無料ブログ作成

もあなお休みデー♪

今日もよく晴れて暑くなったもあな地方です[晴れ]
昨日横浜まで行って疲れたのかもあなは1日お休みデーでした
                   iphone/image-20150514192649.png
7才も半分過ぎちゃうと無理はしない方がいいからね~
夜はヘンリーに抱っこされて
            iphone/image-20150514193115.png
またまた寝てましたよ~[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]
ヘンリーのお友達がプードルちゃんをお迎えするのでもあなが使っていたサークル差し上げました
                        iphone/image-20150514192655.png
明日お家に連れてくるそうで秋くらいには一緒にカフェでも行きたいな~
nice!(51)  コメント(10) 

nice! 51

コメント 10

エンジェル

もあなちゃん、昨日はお疲れさまでした〜疲れちゃったかな?
ヘンリーさんのお友達、プードルちゃん飼う事になったのね〜黒プーさんでしたっけ?サークルが役立って良かったですね!!
by エンジェル (2015-05-14 22:23) 

raomelon

時には一日の~んびりがいいですね
寝顔が可愛くて癒されます( *´艸`)
プードルのお友達が増えるの楽しみですね~♪
by raomelon (2015-05-14 22:24) 

みぃにゃん

もあなちゃんもリラックスDAYが必要ですよね。まったりした一日もいいですよね。
by みぃにゃん (2015-05-14 22:27) 

とし@黒猫

元町だけだったなら、そんなにも疲れないように思いますが、
暑い中、あの坂を上ったから、お疲れだったのではないでしょうか?!
疲れたときは、ゆっくり寝るに限ります。
by とし@黒猫 (2015-05-14 22:45) 

ピース

こんちは!
横浜行ったあと、もあなちゃんはぐーぐー寝ちゃったのね。
おつかれ!
前の記事で興味があったのがわんこOKの小龍包のお店。
どこなんだろう?
といっても、横浜は1年に1回くらいしかいかないからすぐにいくってわけでもないなあ(笑)
by ピース (2015-05-14 23:33) 

terrybear

☆ エンジェルさん
そうみたいでひっくり返ってましたよ
そうそう黒プーちゃん


☆ raomelonさん
7才も後半になるのでのんびりさせておきました
もあなにありがとうございま~す♪
どんなプーちゃんなのか楽しみです


☆ みぃにゃんさん
ですよね~
まったりデーでした


☆ とし@黒猫さん
そうあの坂ははちょっときつかったのかも
ホントに無理させないでゆっくりさせておきました


☆ ピースさん
そうなんです7才も後半になると疲れるみたいでね
中華街はわりとワンちゃんに優しいお店多いですよ

by terrybear (2015-05-15 06:27) 

ちろろ

もあなちゃん
たまにはお家でのんびりするのもいいですね。新しいお友達、楽しみですね(^-^)/
by ちろろ (2015-05-15 13:28) 

terrybear

☆ ちろろさん
そうですよね~
のんびりしてましたよ~
秋くらいかしらね~会えるのは楽しみです
by terrybear (2015-05-15 16:23) 

ピュアリン

横浜楽しそうですね~~
私も横浜の街 歩くの大好きです(*´▽`*)

ワンちゃんのは入れる中華料理のお店が
あるのですって?
もあなちゃん 楽しかったけどちょっと
お疲れモードになってしまったのかしら?



by ピュアリン (2015-05-17 08:16) 

terrybear

☆ ピュアリンさん
楽しかったですよ~
中華街はわりとワンちゃんに優しいみたいですよ
by terrybear (2015-05-17 20:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る