So-net無料ブログ作成

暑かった~

昨日雨でちょっと気温が下がったから今日はいつもよりも暑く感じたもあな地方です[晴れ]
もあなと病院に行きましたよ[病院]具合が悪いんではなくて今日から今年のノミ、フィラリアの始まりですよ
もあなまたいつものように嬉しそうにしているでしょ~
              iphone/image-20150530185218.png
でも、診察室に入ると・・・
         iphone/image-20150530185236.png
ちょっと挙動不審になったりしてましたよ[わーい(嬉しい顔)]フィラリアのは先生が「噛んだ方がお」まで言ったときにはすでに遅しで飲み込んでました~先生が「噛めばおいしいのにね~」って
午後はまったりとしてました
                   iphone/image-20150530185229.png
夕方ター坊のお家までお散歩して来て満足げなもあなでした
いつものようにヘンリーに抱っこされて
        iphone/image-20150530185224.png
[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]
nice!(53)  コメント(14) 

nice! 53

コメント 14

ムサシママ

もあなちゃん、お疲れさま
ウチも今日フィラリアのお薬を飲ませました
毎年、5月30日と決めています
先程、地震があったそうですが大丈夫でしたか?
もあなちゃん怖かったでしょう
最近の日本列島は何かがおかしいですね
by ムサシママ (2015-05-30 21:09) 

ナビパ

まだ梅雨前だと言うのに日本列島暑さの塊ですね。
朝晩散歩で風が吹けばまだ気持ち良いのですが。。。
うちのは獣医さんの入口前からブルブルちゃんで震えております。^^;
by ナビパ (2015-05-30 22:03) 

ちろろ

もあなちゃん
病院の先生と仲良しなんですね。
毎月、通院できるのも
もあなちゃんが嫌がらないからですね。
ウチは7か月分、お薬を買いました。
病院へ連れて行くと、はあはあ言うので。
by ちろろ (2015-05-30 22:15) 

とし@黒猫

もあなちゃん、せっかちですね~
地震、大丈夫でしたか?!
by とし@黒猫 (2015-05-30 22:27) 

かのりん

フィラリアのお薬は美味しいのかな?
ヘンリーさんに抱っこでネンネのもあなちゃんは
いつも優しいお顔してますね 癒されちゃいます
地震があったようですが大丈夫でしたか?

by かのりん (2015-05-31 00:10) 

MOANA

お薬ちゃんと飲めて偉いですね〜。
wikiはチーズで包んでもダメなので苦労します(^_^;)
by MOANA (2015-05-31 09:33) 

terrybear

☆ ムサシママさん
先生が30日ってしましょう~
その方が忘れないですよね
地震怖かったですよ~
なんか船酔いしそうな揺れ方でした
もあなはビクッてしたから抱っこしてました


☆ ナビパさん
ホントにこれで梅雨に入ってあの湿度って思うとゾッとしますよね
朝晩はたしかに風が気持ちいですね~
ナミちゃんビビちゃん病院嫌いなのね~


☆ ちろろさん
もあなピ~ピ~言う割には病院の前に行くと張り切るんですよ
毎月行って先生にちょこっと診ていただいていますよ


☆ とし@黒猫さん
でしょ~噛んで食べればおいしいのにって
地震怖かったですよ~


☆ かのりんさん
先生が「噛んで食べればおいしいのに」っておっしゃっているくらいだからおいしいんじゃないかしら
ヘンリー抱っこは安心するみたい
地震怖かったですよ~


☆ MOANAさん
フィラリアのはおいしいみたいで喜んで食べるし普通のお薬はのどの奥に入れると飲み込んでますよ

by terrybear (2015-05-31 10:51) 

raomelon

フィラリアのお薬クーも大好きでした
やっぱり美味しいんですね^^
地震大丈夫でしたか~?
by raomelon (2015-05-31 10:54) 

terrybear

☆ raomelonさん
おいしいみたいですよね
地震怖かったですよ
もあなすぐに抱き上げました
by terrybear (2015-05-31 14:52) 

isoshijimi

うふふっもあなちゃんのまったりお顔たまりません♪
かわいいわ~
by isoshijimi (2015-05-31 15:34) 

みぃにゃん

あらら、飲み込むんですね。診察台にのせられてるから早く降りたくて飲み込んでるのかな?
by みぃにゃん (2015-05-31 16:55) 

terrybear

☆ isoshijimiさん
もあなにありがとうございま~す♪


☆ みぃにゃんさん
そうなのもあなご飯もあまり噛まずに飲み込んじゃうんですよ
診察台から降りたいんじゃなくてただおいしい物は飲み込むだったんです

by terrybear (2015-05-31 20:23) 

youzi

もあなちゃん、待っている間の笑顔が可愛いですね。
ももはすきあらば、逃げようとしていましたよ。
フィラリアのチュアブルはにおいも魅力的なんですかね。
by youzi (2015-06-03 06:47) 

terrybear

☆ youziさん
もあなにありがとうございま~す♪
ももちゃん病院嫌いなのかしら?
フィラリアのはおいしいみたいですね(^^)
by terrybear (2015-06-03 06:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る