So-net無料ブログ作成
検索選択

もあなトリミングにGO~♪

今日も暑かったですね~もあな地方風が強かったですよ[台風]
もあなはトリミングに行きましたよ[いい気分(温泉)]行く時は自転車で行って帰りはホロホロルアでお迎えでした
                iphone/image-20150722192914.png
ボディーは5ミリですっきりでしょ~
Instagramで流行っているChanrio makerでもあなを遊んでみましたよ~
                    iphone/image-20150722192921.png
もあなの感じ出ているかしら?
nice!(56)  コメント(6) 

nice! 56

コメント 6

かのりん

チャンリオメーカーすごい人気ですね
こんな可愛いもあなちゃんが出来るのね
by かのりん (2015-07-22 20:47) 

みぃにゃん

可愛いけれどもあなちゃんはもっと大人っぽいイメージがします。
by みぃにゃん (2015-07-22 23:00) 

とし@黒猫

もあなちゃんの ちゃんりお、かわいい!
by とし@黒猫 (2015-07-22 23:35) 

terrybear

☆ かのりんさん
チャンリオおもしろいですよね~
チャンリオもあなにありがとうございま~す♪


☆ みぃにゃんさん
そうか~もあなもうちょっと大人っぽい感じなのかしらね~
では今度はちょっと大人っぽいもあな作ってみますね


☆ とし@黒猫さん
チャンリオもあなにありがとうございま~す♪

by terrybear (2015-07-23 06:25) 

ナビパ

もあなちゃんいつも以上におしゃれに変身
これで暑い夏を乗り切れますね。
おっと雰囲気出ていますね。d(^_^o)
by ナビパ (2015-07-23 06:42) 

terrybear

☆ ナビパさん
もあなにありがとうございま~す♪
チャンリオにありがとうございま~す♪
by terrybear (2015-07-23 15:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る