So-net無料ブログ作成

ランチお散歩にGO~♪

今日は朝のうちはどんよりして雨が降っていたもあな地方です。予報では晴れるって言っていたのにこれじゃあランチお散歩できないじゃないって思ってましたよ。でも、11時ころから青空になってきたのでランチお散歩行きましたよ~[るんるん]
原宿にある看板を出していないちょっと隠れ家カフェにね[わーい(嬉しい顔)]もあななんかうっとりしてますよ~
                 iphone/image-20160221173859.png
来ていたワンちゃんはみんなトイプーちゃんでした
ランチは
          iphone/image-20160221173936.png
上がヘンリーのバターチキンカレーで下がマミーのパンケーキwソーセージで見てもわかるけどパンケーキがすごいでしょ~[がく~(落胆した顔)]
もあなもビックリでした~
                  iphone/image-20160221173906.png
って、あまりビックリのお顔じゃなかったけどね~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
ランチの後は代々木公園をお散歩しましたよ~もあなの後ろに見えるお家は東京オリンピックのときのオランダ館だそうです
                      iphone/image-20160221173911.png
河津桜がもう満開で昨日の雨で大きな水たまりになっていてそのおかげで
                iphone/image-20160221173920.png
水たまりに河津桜が映っているでしょ~もっと青空ならきれいなのにね~
同じような写真だけど
              iphone/image-20160221173925.png
なんか気に入ってます
                           iphone/image-20160221173931.png
雨のおかげでステキな河津桜が撮れました
nice!(58)  コメント(12) 

nice! 58

コメント 12

raomelon

ぶ厚くて大きなパンケーキにビックリ!
水たまりに映った河津桜ともあなちゃん素敵ですね~
絵になりますね(*^^*)
by raomelon (2016-02-21 21:03) 

うさこ

↓フリルのついたお洋服かわいいですね♪
スカイツリーともあなちゃんは記念ですね(^^)。スカイツリー登ったことないです。
河津桜もきれい。春が待ち遠しいです。
by うさこ (2016-02-21 21:52) 

みぃにゃん

河津桜キレイですねぇ~お散歩行けて良かったですね今日はこちらも青空よく出てました。
by みぃにゃん (2016-02-21 22:25) 

ちろろ

原宿門から入ったところですね。
オランダ館があったなんて、知りませんでした。
by ちろろ (2016-02-21 23:13) 

とし@黒猫

水たまりに、桜と、もあなちゃんが映って、
よい感じです。
雨にならなくて、よかったですね。
by とし@黒猫 (2016-02-21 23:28) 

terrybear

☆ raomelonさん
かなりのぶ厚さで食べていて大変でした~
お池に映っているのってけっこう好きなんです
雨の日の贈り物ですよね
ありがとうございま~す♪


☆ うさこさん
もあなにありがとうございま~す♪
スカイツリー登ったことないですよ~
公園も春ですよ


☆ みぃにゃんさん
きれいでしょ~
雨が降って来たときは今日はお散歩無理かな~っておもったんですよ
行かれてよかったです


☆ ちろろさん
そうそう宝くじ広場のとこにある建物
あの周りは世界の木とか植えてあってオリンピックの記念みたいですよ


☆ とし@黒猫さん
ありがとうございま~す♪
こういう風景って好きなんですよ~
雨が止んでくれてよかったです

by terrybear (2016-02-22 06:29) 

isoshijimi

河津桜綺麗に満開ですね。
水たまりの河津桜にもあなちゃんの図、素敵です♪
by isoshijimi (2016-02-22 07:59) 

エンジェル

河津桜、満開なんですね〜今年は暖かい日が多いから何でも早いですね。水たまりに映った河津桜ともあなちゃん、いいですね〜✨
by エンジェル (2016-02-22 09:48) 

ナビパ

美味しそうなランチに代々木公園散歩 日常なことでしょうが楽しそうです〜
河津桜ともあなちゃん 水面に映る姿も良いですね。
きっと天からのプレゼントですよ。d(^_^
by ナビパ (2016-02-22 10:55) 

terrybear

☆ isoshijimiさん
あっという間に満開になっちゃいました~
ありがとうございま~す♪


☆ エンジェルさん
だんとうだったから早いですね~
ありがとうございま~す♪


☆ ナビパさん
ヘンリーと一緒がまた楽しいですよ~
ありがとうございま~す♪
雨っ降った後の贈り物ですよ~

by terrybear (2016-02-22 16:02) 

ちゃめこ

ビックリもあなちゃんの大きなお目目が可愛らしい事(*^_^*)

水たまりに映った逆さもあなちゃん&河津桜は、ナイスアイディアですし、素敵な画になりましたね(^^)
by ちゃめこ (2016-02-22 19:36) 

terrybear

☆ ちゃめこさん
もあなにありがとうございま~す♪
ありがとうございま~す♪
雨が降った贈り物ですよね~
by terrybear (2016-02-22 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る