So-net無料ブログ作成

NaileとランチにGO~♪

今日は晴れたり曇ったりだったもあな地方でした[晴れ][曇り]風がちょっとヒンヤリしてましたよ
もあなとネイルに行きました[るんるん]今日から新しいネイリストさんになってどうかな~って思ったけどまあまあでよかったです
今回は
              iphone/image-20160606190820.png
今月お誕生日のマミーなのでティファニーカラーのプレゼントボックスですよ~[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
ネイルの後は昨日見つけたカフェにランチに行きましたよ~[るんるん]
もあな初めてのお店なのに知ってるふうなお顔でしょ~[わーい(嬉しい顔)]
             iphone/image-20160606190827.png
もあなのT-シャツはInstagramのお友達が作ってくださったのでハワイのABCストアーのシャツをもあな用にリメイクしてくださったんですよ
       iphone/image-20160606190843.png
ランチはオランダロッテルダムの家庭料理のパンネクック
              iphone/image-20160606190851.png
とってもおいしかったんです[わーい(嬉しい顔)]ここのお店サンドイッチもあるから今度はサンドイッチ食べてみようかしら
帰りのもあなは
             iphone/image-20160606190917.png
カートで寝てました~  
nice!(40)  コメント(9) 

nice! 40

コメント 9

raomelon

ティファニーカラーのネイル綺麗ですね~
お誕生月にピッタリで素敵です^^
もあなちゃん、白も似合いますね
お洒落でかわいい~(*'ω'*)
by raomelon (2016-06-06 22:13) 

かのりん

可愛いネイルですね
カラーも素敵です
もあなちゃんのお洋服もいい感じ(*^^)v
by かのりん (2016-06-06 23:55) 

みぃにゃん

夏らしいティファニーカラーのネイル素敵ですねABCstoreのTシャツ可愛いですね
by みぃにゃん (2016-06-07 00:11) 

ナビパ

ティファニーカラーが鮮やかですね。^^b
いい感じのお洋服でもあなちゃん気持ち良さそう^^
by ナビパ (2016-06-07 05:38) 

terrybear

☆ raomelonさん
ネイルにありがとうございま~す♪
お誕生日っぽいでしょ~
もあなにありがとうございま~す♪


☆ かのりんさん
ネイルにありがとうございま~す♪
もあなにもありがとうございま~す♪


☆ みぃにゃんさん
ネイルにありがとうございま~す♪
T-シャツかわいいでしょ~
ありがとうございま~す♪


☆ ナビパさん
ネイルにありがとうございま~す♪
もあなにもありがとうございま~す♪


by terrybear (2016-06-07 06:22) 

エンジェル

ネイル素敵ですね〜上手なネイリストさんで良かったですね!!
もあなちゃんのTシャツ、人間用だったんでしょ?ぴったりね〜すごく似合ってる♡
by エンジェル (2016-06-07 11:53) 

terrybear

☆ エンジェルさん
ネイルにありがとうございま~す♪
T-シャツは人用のをリメイクしてくださったんです
もあなにもありがとうございま~す♪
by terrybear (2016-06-07 20:35) 

うさこ

ネイル涼やかできれいですね
6月お誕生日なのですね。マミーさん♪苺も 今日です笑
このお店おいしそう。なんていうところかしら。。テラスがワンコokですか?
by うさこ (2016-06-08 13:18) 

terrybear

☆ うさこさん
ネイルいいでしょ~
そうなのジュリーと同じ日ですよ(年は違うけどね)マイケル・ジャクソンの命日とも同じ(._.)
そうここはテラスOKですよ~
後でメールしますね
by terrybear (2016-06-08 17:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る