So-net無料ブログ作成

梅雨らしいお天気でした

今日のもあな地方は梅雨らしい1日でした。降ったり止んだりしてましたよ
そんな梅雨空がちょっと明るくなるニュース[わーい(嬉しい顔)](ちょっと大げさだけど)咲いたんです[黒ハート]プルメリア
           iphone/image-20160607191628.png
去年は1輪も咲かなかったお久しぶりのプルメリアですよ~青空ならもっとよかったけどね
午後雨が止んだのでもあなとお散歩に行きましたよ~
      iphone/image-20160607191634.png
この小さなピンクのお花はツゲの1種なのかしら?
午前中原宿までお出かけしたので
            iphone/image-20160607191639.png
買ってきましたよ~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]瑞穂の豆大福[黒ハート]マミーは豆大福は瑞穂が一番おいしいって思います
ハイ、おいしかったですよ~[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
nice!(41)  コメント(7) 

nice! 41

コメント 7

レオンのおかん

ご無沙汰です~。
プルメリア、咲いたのですね~^^
黄色が濃くてキレイね。
瑞穂の豆大福、おいしいよね~。
翌日焼いて食べるのもまたいい。
by レオンのおかん (2016-06-07 20:33) 

ナビパ

蒸す梅雨は嫌ですが今日ぐらいの気候だと過ごしやすいです。雨上がりで太陽が顔を出すともういっきに湿度が上がってもやもやって^^;
プルメリアの花びらはクルッと重なるように咲くのですね。色彩がとても綺麗な黄色だなって思います。
もあなちゃんも豆大福にラブラブかな^^b
by ナビパ (2016-06-07 21:11) 

raomelon

プルメリアの花、大好きです^^
可愛いお花が咲いて嬉しいですね♪
美味しそうな豆大福、もあなちゃんも食べたそうね~(*^^*)
by raomelon (2016-06-08 00:32) 

とし@黒猫

なんだか、ムシムシして、外を歩いても、すがすがしくないお天気ですね。
このまま、梅雨に突入でしょうか。。。
by とし@黒猫 (2016-06-08 06:06) 

terrybear

☆ レオンのおかんさん
ハ~イ、咲きましたよ~
黄色の色が濃いのがね~(^.^)
瑞穂の豆大福おいしいですよね~


☆ ナビパさん
そうなんですよね
昨日はわりと過ごしやすかったですね
プルメリアかわいいでしょ~
ハイ、もあなは食べるものには目がハートになるんです


☆ raomelonさん
プルメリアかわいいでしょ~
ここの豆大福はホントにおいしくてね~
もあなは食べたことないけど好きみたい(^.^)


☆ とし@黒猫さん
梅雨ですよね~
もう梅雨に突入してますよ~

by terrybear (2016-06-08 06:29) 

mamii

ブルメリア、綺麗に咲いて良かったですね。
私ごとですが、半年何事もなかったの一安心です。

by mamii (2016-06-08 12:52) 

terrybear

☆ mamiiさん
プルメリア嬉しいです
これからも何事もないといいですね
by terrybear (2016-06-08 17:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る