So-net無料ブログ作成

今日は江の島にGO~♪

今日は予報より晴れたもあな地方です[晴れ]
この間のマミー姉と4ワンズ鵠沼海岸がとっても楽しかったので梅雨明けになって暑くなる前に今日は江の島に行ってきましたよ~[るんるん]また、マミー姉のお家に行ってからみんなで歩いて江の島に行きました。途中マミーが生まれて何ヶ月か住んでいたところを通ってみたけどすっかり変わっていてビックリでした。そこはマミーママのお友達がいたのでマミーが大きくなってもよく遊びに行っていたところでね
江の島のALOHA TABLEで
           iphone/image-20160608165435.png
ランチをテイクアウトして海岸の公園に行きましたよ~
     iphone/image-20160608165442.png
江の島のサムエルコッキング(灯台)が見えるでしょ~
芝がきれいな公園
             iphone/image-20160608165448.png
今日はマミー姉おすすめの「シラスピザ」と「コメコチキン」
             iphone/image-20160608165454.png
もあなに見せてから
         iphone/image-20160608165459.png

iphone/image-20160608165505.png
食べ始めたらあの悪魔が空から急降下してマミー姉のシラスピザをさらって行っちゃったんです[がく~(落胆した顔)]そうトンビですよ[exclamation×2]
マミー姉にはマミーのピザを半分あげましたよ
ロコちゃんかな?
            iphone/image-20160608165511.png
ポキちゃんと
       iphone/image-20160608165516.png
ランチの後はビーチに行ってもあなは
                 iphone/image-20160608165534.png
ビキニに着替えて[わーい(嬉しい顔)]
ビーチで遊びましたよ~
            
今日は鵠沼海岸ほどははしゃがなかったけど嬉しそうにしてましたよ。せっかくビキニ着たのにね
今日も5ワンズで
         iphone/image-20160608165529.png
奥からモコちゃん、ロコちゃん、ポキちゃん、パキちゃんですよ~

nice!(41)  コメント(8) 

nice! 41

コメント 8

ナビパ

綺麗な芝の公園から江ノ島が見渡せて良いところですね。本格的な海開き前にもあなちゃんたちとお散歩楽しそうです。^^b でもこそ泥のトンビは怖いですね。^^;

お気に入りのフィールドですが東急ゴルフパークたまがわです。営業時間が終わった夕刻によく行っています。うちは走ってもらう時だけノーリードにしてます。広いところなので呼び戻しが出来るワンちゃんなら?と思いますが判断が難しいです。m(_ _)m
by ナビパ (2016-06-08 18:37) 

とし@黒猫

ムシムシと蒸しますが、海は気持ちいいですよね!
by とし@黒猫 (2016-06-08 21:54) 

みぃにゃん

悪魔って鳶ですか?
江ノ島って猫さんが多いって聞いたことありますがそうなんですか~?
by みぃにゃん (2016-06-08 22:31) 

エンジェル

とんびにシラスピザをさらわれてお姉様残念でしたね(>_<)美味しいもの知っているんですね。
もあなちゃんビキニ姿可愛い〜♡
by エンジェル (2016-06-08 22:49) 

raomelon

シラスピザ美味しそう~♪
トンビがさらって行くなんてビックリです(>_<)
もあなちゃんのビキニ姿、めっちゃキュート♡
by raomelon (2016-06-08 23:45) 

terrybear

☆ ナビパさん
日陰はないけどきれいな公園でした
海開きのための海の家造ってましたよ
楽しい1日だったけどトンビにはビックリでした


☆ とし@黒猫さん
海は蒸し暑くなくよかったですよ~


☆ みぃにゃんさん
そう悪魔=トンビですよ
江の島のトンビは有名なんですよ


☆ エンジェルさん
もうビックリでした
もあなにもありがとうございま~す♪


☆ raomelonさん
シラスピザおいしかったですよ~
気を付けていたけど急降下で取られました
もあなにもありがとうございま~す♪

by terrybear (2016-06-09 06:25) 

isoshijimi

トンビ恐るべしですね。
もあなちゃん、ビキニ姿セクシー(^^)
by isoshijimi (2016-06-09 07:05) 

terrybear

☆ isoshiijimiさん
トンビ怖いですよ~
もあなにもありがとうございま~す♪
by terrybear (2016-06-09 16:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る