So-net無料ブログ作成

ネイルにGO~♪

今日のもあな地方は台風の影響か午後から突然雨が降ったり急に晴れたりしていて夜は雨が激しく降ってますよ[雨]湿度がすごかったです
もあなとネイルに行ってきました。マミーがネイルしている間はカートのコットに入って寝ていてネイリストさんが「おりこうさんですね~」ってほめてくださいました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
今日はヒマワリとかトウモロコシをイメージして
        iphone/image-20160816185540.png
こんな感じ[わーい(嬉しい顔)]
ネイリストさんがマミーの自爪がうらやましいって言ってくださってね。今の爪の長さは指先ギリギリだけど結構長く見えるでしょ
帰るときにちょこっともあな歩かせてみました(地面がちょっと熱くなりかけていたので)
           
アイコンタクトとれてました~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
夕方見たら
        iphone/image-20160816185545.png
モグベッドに入ってお休み中
毎晩これやるんですよ
             
いきなりソファーでガーガー、グフグフ言いながら転がっているの
今夜が一番雨風が強くなるようなもあな地方です

nice!(39)  コメント(8) 

nice! 39

コメント 8

みぃにゃん

夏らしい元気がでるネイルアートですね!
by みぃにゃん (2016-08-16 20:54) 

てんてん

御心配御心配ありがとうございます
10日で4Kg増えて
2日で2Kg減りました^^;
by てんてん (2016-08-16 22:13) 

sonia

美味しそうなネイルカラー!!
大好きなコーンスープ色ですね~

ショコラもソファーでガーガーやってます。
髪?毛がクシャクシャにさせながら!! (笑)
何でしょうね~ ストレス解消かな・・・?

by sonia (2016-08-16 22:44) 

raomelon

黄色のネイルで元気いっぱい
暑い夏も楽しく過ごせそう~♪
もあなちゃん、アイコンタクトばっちりですね^^
by raomelon (2016-08-17 00:35) 

みかん

爪の形キレイですね!ネイルが映えて羨ましいです(^^)
by みかん (2016-08-17 00:54) 

terrybear

☆ みぃにゃんさん
ネイルにありがとうございま~す♪


☆ てんてんさん
まだ暑さが続くと思うのでお大事にね


☆ soniaさん
なんかそんな感じでしょ~(^.^)
トウモロコシとかってね
ショコラちゃんもソファーで暴れまくるのね~
あれなんなのかしらね


☆ raomelonさん
ネイルにありがとうございま~す♪
もあなにありがとうございま~す♪


☆ みかんさん
マミーにありがとうございま~す♪
ネイリストさんもネイルがはえるって言ってました~


by terrybear (2016-08-17 06:27) 

ナビパ

今朝は台風一過で日差しが厳しく暑いです。
昼間の気温は上がりそうで危険そうです。
ソファの上でナミもやりますよ。ビビはやらないので不思議です。
by ナビパ (2016-08-17 07:12) 

terrybear

☆ ナビパさん
暑くなった1日でしたね
ナミちゃんもソファーでスリスリするんですね~
ビビちゃんはやらないのね~
by terrybear (2016-08-17 18:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る