So-net無料ブログ作成

台風一過で暑かった~

今日のもあな地方は台風一過で朝から青空で暑かったですよ~
ベランダのバラが咲きそう
        iphone/image-20160817175852.png
咲いているのかしらね~なんかこの写真マミー的に気に入ってます[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
ハワイで買ったお気に入りの物
               iphone/image-20160817175847.png
この絵大好きなんです[黒ハート]
マミーがお出かけしたのでもあなは1日お留守番でした
nice!(46)  コメント(7) 

nice! 46

コメント 7

ナビパ

台風一過で陽射しが暑かったですね。風があったのが少し救いでした。
黄色いバラの蕾から咲き始めで綺麗です。薔薇はいたみやすいですね。
エンドレスサマー 常夏のハワイにピッタシですね。横に佇むもあなちゃんともいい感じです。^^b
by ナビパ (2016-08-17 21:43) 

みぃにゃん

台風影響なくてよかったですね。そのかわり猛暑だったのですね。台風さると涼しくなってほしいですよね。
by みぃにゃん (2016-08-17 22:33) 

エンジェル

今日は本当に暑かったですね(^^;昨日までが結構過ごしやすかったので身体がついて行きません。
黄色いバラのお写真とっても素敵✨スマホで撮ったんですか?すごくいい感じですv(o^-')
by エンジェル (2016-08-17 23:14) 

raomelon

台風一過で暑かったみたいですね~
もあなちゃんは涼しいお部屋でお留守番だったのかな?
黄色のバラ、咲き始めも綺麗ですね^^
by raomelon (2016-08-18 00:37) 

terrybear

☆ ナビパさん
暑かったですよね~
バラってすぐにダメになっちゃうからね
エンドレスサマーっていい言葉ですよね
もあなにありがとうございま~す♪


☆ みぃにゃんさん
大きな被害がなくてよかったです
そうなの久しぶりの暑さで参っちゃいました
予報ではもうこんな気温はないとか(そうなって欲しいです)


☆ エンジェルさん
暑かったですよね~
そうなのちょっと過ごしやすい日が続いていたからよけいにこたえました
バラの写真にありがとうございま~す♪
もちろんスマホですよ~


☆ raomelonさん
久しぶりの暑さで参っちゃいました
もあな家窓開けていればエアコン付けなくてももあなお留守番のときは大丈夫なんですよ
バラいい感じでしょ~

by terrybear (2016-08-18 06:29) 

みかん

ベランダに綺麗なバラが咲くなんて、素敵ですね(^^)
ハワイの絵もステキ~♡
by みかん (2016-08-18 12:48) 

terrybear

☆ みかんさん
ありがとうございま~す♪
鉢植えなんですよ
ハワイの絵いいでしょ~
by terrybear (2016-08-18 20:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る