So-net無料ブログ作成
検索選択

もあなトリミングにGO~♪

今日もはっきりしないお天気だったもあな地方です[バッド(下向き矢印)]いつになったらカラッとした秋晴れになるのかしらね~
もあなは今日はトリミングでしたよ。今日はもあなの次がバニラくんだったのでランチをして待ってました[わーい(嬉しい顔)]
ちょっとトリミングルームのぞいてみたら
          iphone/image-20160923190950.png
もあなずっとお外の方を見ているのマミーが来るの待っているのかしらね~
かわいくなってカフェに来ましたよ~
       iphone/image-20160923190954.png
とっても嬉しそうでしょ~
洋服着て
            iphone/image-20160923191000.png
バニラくんがトリミングルームに入ったのでバニラママはお買い物マミーたちはお家に帰りました
お家に帰ってからいつもの撮影[わーい(嬉しい顔)]
         iphone/image-20160923191006.png
赤のドットのおリボンがかわいいでしょ~
               iphone/image-20160923191011.png
お約束の見返りも
        iphone/image-20160923191016.png
バニラママからバニラくんのトリミング中のお写真送ってきましたよ
                iphone/image-20160923191021.png
お店の看板犬の梅星ちゃんバニラくんとお話しているのね~
明日はター坊の学校の運動会だから曇りでいいから雨にならないといいんですが
nice!(44)  コメント(12) 

nice! 44

コメント 12

ナビパ

リボンがよく似合い可愛らしいもあなちゃんです。^^b
仲良しバニラくんと入れ替わりだったんですね。
by ナビパ (2016-09-23 20:55) 

raomelon

もあなちゃん、すっきりかわいい~
赤のドットのおリボン、似合いますね^^
ター坊ちゃんの運動会、お天気になりますように(*^-^*)
by raomelon (2016-09-23 21:12) 

ちろろ

もあなちゃん、おリボン、よく似合っていますね。かわいいです!

by ちろろ (2016-09-23 21:23) 

エンジェル

もあなちゃんとバニラ君は同じトリマーさんのところでトリミングしているんですね。二人ともとっても可愛いです♡
もあなちゃん、カイカイになっちゃったの?もう良くなりましたか?お大事にね・・・
by エンジェル (2016-09-23 21:44) 

みぃにゃん

週末お天気なんとかもったらいいですね。かわいいですね!リボンどんな洋服でも似合いそうですね!
by みぃにゃん (2016-09-23 22:30) 

Bobby-the-Dog

べっぴんさんになりました!!
あっ、ますます…ね。
by Bobby-the-Dog (2016-09-23 22:48) 

かのりん

スッキリ・フワフワに
おリボンがかわいいですよ~
by かのりん (2016-09-24 00:43) 

terrybear

☆ ナビパさん
もあなにありがとうございま~す♪
そうなんです~
だからちょっとしか会えなかったの


☆ raomelonさん
もあなにありがとうございま~す♪
運動会微妙みたい(朝6:30現在では)


☆ ちろろさん
もあなにありがとうございま~す♪


☆ エンジェルさん
そうなの同じトリミングサロンなんですよ~
バニラくんともあなにありがとうございま~す♪
季節の変わり目にカイカイになるんです


☆ みぃにゃんさん
どうも微妙みたい(朝6:30現在)
もあなにありがとうございま~す♪


☆ Booby-the-Dogさん
もあなにありがとうございま~す♪


☆ かのりんさん
もあなにありがとうございま~す♪


by terrybear (2016-09-24 06:30) 

ピース

こんちは!
トリミングしたのね。
お顔の横の毛のたれ具合と水玉のリボンがかわいいね。
前の記事だけど、くまさんもあなちゃんもいいなあ。
ティディーベアなのかな?
by ピース (2016-09-24 12:31) 

terrybear

☆ ピースさん
昨日トリミングに行ってきましたよ~
もあなにありがとうございま~す♪
クマもあなは立ちぐるみっていうのですよ
by terrybear (2016-09-24 14:55) 

ピュアリン

とっても可愛いくなりましたね
見返りも上手だし 笑顔も可愛いです~~(^^)/
バニラ君と仲良しで良いですね~
by ピュアリン (2016-09-24 18:06) 

terrybear

☆ ピュアリンさん
もあなにありがとうございま~す♪
バニラくんとはラブラブなんですよ~
by terrybear (2016-09-24 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る