So-net無料ブログ作成

もあなトリミングにGO~♪

今日は秋晴れで気持ちのいいお天気だったもあな地方です[晴れ]
もあなはトリミングでした。相変わらずピ~ピ~もあなだけどマミーが帰っちゃうとおりこうさんになるみたい
サロンでのお写真
            iphone/image-20161024191936.png
なんかニンマリ笑っているようなもあな
    iphone/image-20161024191955.png
おイスにお座りして
              iphone/image-20161024192004.png
お家に帰ってから
           iphone/image-20161024191914.png
立ってみて
         iphone/image-20161024191922.png
お約束の見返りも
               iphone/image-20161024191928.png
親バカですがいつもかわいくなって嬉しいです[黒ハート]
nice!(38)  コメント(16) 

nice! 38

コメント 16

ナビパ

今日は青空も広がり気温もちょうど良かったです。
数少ない秋晴れって感じでした。
大きな赤いリボンがワンポイントでスタイリッシュになったもあなちゃんはとってもキュート^^b
by ナビパ (2016-10-24 20:51) 

うっちゃん

もあなちゃん、かわいい〜
真っ赤なおリボンがとっても似合っています。
上の2枚の写真は笑っているようですね(^^)
by うっちゃん (2016-10-24 21:26) 

かのりん

もあなちゃんすっきりでかわいいね
本当に笑ってるみたいです
by かのりん (2016-10-24 21:45) 

みぃにゃん

真っ赤なリボンがかわいいですね!似合ってる!
マミーさんとしまえんでこんなワンコのハロウィンイベントやっていますよ!もしよかったら参加されてみては?
http://tsmen-nerihallo.tokyo/
by みぃにゃん (2016-10-24 22:39) 

raomelon

2枚目のもあなちゃん、ニコニコですね
トリミングでスッキリ、真っ赤なおリボンが似合いますね
とってもかわいいです^^
by raomelon (2016-10-24 23:18) 

名犬ゴン太の兄

おぉ!
もあなちゃん、さっぱり美人さんになりましたね^^
見返り姿がいつも以上に美しい・・・♪

本当に今日はいいお天気でしたよね^^
あ〜・・・休日だったら、がっつり洗濯したかった!w
by 名犬ゴン太の兄 (2016-10-24 23:48) 

yumi

うん、かわいい、かわいい!
by yumi (2016-10-25 02:46) 

terrybear

☆ ナビパさん
秋晴れでしたね~
こんな日が続いてくれると嬉しいけど
もあなにありがとうございま~す♪


☆ うっちゃんさん
もあなにありがとうございま~す♪
今回は笑顔のお写真がたくさんでした


☆ かのりんさん
もあなにありがとうございま~す♪
でしょ~笑っているみたいなの


☆ みぃにゃんさん
もあなにありがとうございま~す♪
豊島園でこんなのやっているのね~
ありがとうございま~す♪


☆ raomelonさん
今回のお写真は笑っているのが多かったんですよ
もあなにありがとうございま~す♪


☆ 名犬ゴン太の兄さん
もあなにありがとうございま~す♪
そうですよね~
お休みの日が秋晴れになってくれると嬉しいのにね


☆ yumiさん
もあなにありがとうございま~す♪

by terrybear (2016-10-25 06:31) 

さとし

サロンでの写真、可愛く撮れてますね。ガクがいってるサロンは、物凄く不細工な顔をした写真をくれます。
もしかして、いじめられてるからかな?
by さとし (2016-10-25 06:50) 

はな

笑顔がかわいいですね。(^^)
by はな (2016-10-25 07:43) 

エンジェル

もあなちゃん、赤いおリボンがとってもお似合いね♡
にんまりしたお顔も可愛いですよ〜^^
by エンジェル (2016-10-25 09:28) 

terrybear

☆ さとしさん
もあなにありがとうございま~す♪
ガクちゃんのサロンの方写真が下手なのかも
ガクちゃんかわいいのにね


☆ はなさん
もあなにありがとうございま~す♪


☆ エンジェルさん
もあなにありがとうございま~す♪
ニンマリ笑っているでしょ~

by terrybear (2016-10-25 16:04) 

mamii

もあなちゃん可愛いね、赤いリボンがお似合いね。
by mamii (2016-10-25 17:17) 

terrybear

☆ mamiiさん
もあなにありがとうございま~す♪
by terrybear (2016-10-25 21:03) 

ちろろ

かわいいですね。
赤いおリボンがよく似合います
by ちろろ (2016-10-26 21:13) 

terrybear

☆ ちろろさん
もあなにありがとうございま~す♪
by terrybear (2016-10-27 06:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る