So-net無料ブログ作成

もあな9才になりました~♪

今日はまた曇り雨のもあな地方でした[曇り][雨]ホントに秋晴れが長続きしない年ですね
今日はもあなのお誕生日ですよ~[バースデー][演劇]9才になりました[黒ハート]
もあなのトリミングサロンに併設しているカフェで昨日ケーキをオーダーしましたよ
            iphone/image-20161025191718.png
マミーが作った羊毛ちゃんたちがもあなをお祝いしてくれました[るんるん]バニラくんも一緒ですよ~[わーい(嬉しい顔)]
ロウソクに火をつけて
          iphone/image-20161025191724.png
もあながㇷって消しました~ってことはなかったけどね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
切るとこんな感じ
              iphone/image-20161025191730.png
去年バニラくんからお誕生日にいただいたお皿にのせてもあなは嬉しそうでしたよ
では、食べますよ~
         
喜んでバクバク食べているでしょ~
お夕飯にケーキとドライを入れたら
             iphone/image-20161025191738.png
お口の横についてますね~[わーい(嬉しい顔)]
おいしいケーキ食べて大満足であとは
       iphone/image-20161025191743.png
ヘンリー抱っこでネンネしてもあなのすてきなお誕生日は終わりました~
午前中もあなとネイルに行ってきました
            iphone/image-20161025191712.png
今日は今話題のミラーネイル(指先が鏡のように輝いているでしょ~)にしましたよ~    
nice!(37)  コメント(21) 

nice! 37

コメント 21

MANA

もあなちゃん、9歳のお誕生日おめでとうございます♪
マミーさんが作られたもあなちゃんそっくりな羊毛ちゃんにお祝いしてもらって賑やかですね^^
9歳の日々が健康で素敵な1年になりますように願っています。
by MANA (2016-10-25 21:09) 

raomelon

Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday
もあなちゃん、9歳のお誕生日おめでとうございます♪
かわいい羊毛ちゃんに囲まれて、素敵なお誕生会ですね
ケーキ、美味しそうに食べてますね~
健康で楽しい1年でありますように♡
by raomelon (2016-10-25 22:03) 

ナビパ

もあなちゃん9歳のお誕生日おめでとう〜^^b
とても9歳には見えないですよ。若さを保ってるもあなちゃんですよね。^^
ケーキを美味しく食べられて良かったね。もあなちゃん^^v
by ナビパ (2016-10-25 22:08) 

かのりん

もあなちゃん9歳のお誕生日おめでとう!!
美味しいケーキでお祝いして貰えて良かったね(^^♪
元気で楽しい1年を過ごしてください
by かのりん (2016-10-25 22:42) 

みぃにゃん

もあなちゃん尾誕生日おめでとう!もう9歳になるんですね!いつもおしゃれなもあなちゃんロッキーと同じシニア感まったくないですね!ロッキーもあと三ヶ月後には同じ9歳になりますよ~!
by みぃにゃん (2016-10-25 22:55) 

司馬亮

もあなちゃん、誕生日おめでとうございます!
我が家のわんこもケーキが好きですが、もあなちゃんも
大好きそうですね (^ ^)
by 司馬亮 (2016-10-25 22:58) 

rosemary

もあなちゃん、おめでとうございます!
これからもキュートなお姿見せてくださいね〜☆彡
by rosemary (2016-10-26 00:34) 

とし@黒猫

もあなちゃん、9歳のお誕生日、おめでとうございます。
もう、9歳なんですね。
健康には、十分に気をつけてあげてください。
by とし@黒猫 (2016-10-26 00:39) 

yumi

もあなちゃん、お誕生日おめでとう!
うちのまおちゃんは10歳ですよ。
一緒に元気でいましょうね!
by yumi (2016-10-26 03:35) 

terrybear

☆ MANAさん
もあなにありがとうございま~す♪
羊毛ちゃんたちがお祝いしてくれましたよ~
元気で楽しい毎日を過ごしてもらいたいです


☆ raomelonさん
もあなにありがとうございま~す♪
羊毛ちゃんたちがお祝いしてくれましたよ~
ケーキもおいしかった~って喜んでました
元気で楽しい毎日を過ごしてほしいです


☆ ナビパさん
もあなにありがとうございま~す♪
いつまでも若く元気なもあなでいて欲しいです
ケーキおいしかった~って喜んでました


☆ かのりんさん
もあなにありがとうございま~す♪
ケーキおいしかった~って喜んでました
元気で楽しい毎日を過ごしてほしいです


☆ みぃにゃんさん
もあなにありがとうございま~す♪
いつまでも元気で若々しいもあなでいて欲しいです
ロッキーくんとは同じ2007年組ですものね~


☆ 司馬亮さん
もあなにありがとうございま~す♪
ケーキ好きですよね~
おいしかった~って喜んでました


☆ rosemaryさん
もあなにありがとうございま~す♪
元気で楽しい毎日を過ごして欲しいです


☆ とし@黒猫さん
もあなにありがとうございま~す♪
そうなんですよ~もう9才
いつまでも元気で楽しい毎日を過ごして欲しいです


☆ yumiさん
もあなにありがとうございま~す♪
まおちゃん1つ上なのね~
いつまでも元気で過ごしてほしいですね~

by terrybear (2016-10-26 06:34) 

エンジェル

遅くなりましたが、もあなちゃん9歳のお誕生日おめでとうございます〜*\(^o^)/*
ますます元気に楽しい一年になりますように・・・
もあなちゃんそっくりの羊毛人形に囲まれてもあなちゃん幸せそうね〜バニラ君本物かと思った(^^;
美味しいケーキを頂いてもあなちゃん素敵なお誕生日になりましたね!!
by エンジェル (2016-10-26 09:44) 

ムサシママ

もあなちゃん ♪9歳のお誕生日おめでとうです♪
羊毛ちゃんたちに囲まれて絵本の一場面ですね
食べっぷりはお見事☆
ニャンとは違うワンちゃんの食べっぷりを見るのは久し振りです
by ムサシママ (2016-10-26 11:08) 

terrybear

☆ エンジェルさん
もあなにありがとうございま~す♪
羊毛ちゃんたちがお祝いに駆けつけてくれましたよ~
バニラJrにありがとうございま~す♪


☆ ムサシママさん
もあなにありがとうございま~す♪
羊毛ちゃんたちがお祝いしてくれましたよ~
とてもお嬢さんには見えない食べ方でしょ~
ニャンコちゃんはおしとやかに食べるからね~

by terrybear (2016-10-26 11:25) 

makkun

もあなちゃん!
9歳のお誕生日おめでと~\(○^ω^○)/
美味しいケーキのウマウマは
最高でしょ~(*^-゚)v♪
綺麗で益々可愛くなった昨日のもあなちゃんも
赤いおリボンでのニコニコも
良かったですよ~(^^

by makkun (2016-10-26 16:00) 

terrybear

☆ makkunさん
もあなにありがとうございま~す♪
ケーキおいしかった~って言ってました(^_-)-☆

by terrybear (2016-10-26 20:05) 

ちろろ

もあなちゃん
お誕生日おめでとうございます。
ケーキ、おいしそうでしたね。
ヘンリーさんの抱っこが一番の贈り物ですね。
by ちろろ (2016-10-26 21:12) 

terrybear

☆ ちろろさん
もあなにありがとうございま~す♪
ケーキおいしかったみたいですよ~
そうなのなにがあってもヘンリー抱っこが一番みたい
by terrybear (2016-10-27 06:51) 

yukarin

改めまして、こちらにも٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
もあなちゃん❤お誕生日おめでとう~iiiiiiiii
まだまだ9歳、若い若い♪ 
これからも健やかに、幸せいっぱいな毎日を❤
by yukarin (2016-10-27 11:12) 

terrybear

☆ yukarinさん
もあなにありがとうございま~す♪
健康で楽しい毎日を過ごして欲しいです
by terrybear (2016-10-27 19:49) 

うっちゃん

もあなちゃん、お誕生日おめでとうございます!
ケーキとお人形、バルーンに囲まれて幸せなお誕生日会でしたね。
健やかで楽しい年になりますように(^^)
by うっちゃん (2016-10-27 23:59) 

terrybear

☆ うっちゃんさん
もあなにありがとうございま~す♪
もあな嬉しそうでしたよ~(^^♪
元気で楽しい毎日を過ごして欲しいです
by terrybear (2016-10-28 06:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る