So-net無料ブログ作成
検索選択

走るもあなサンタ♪

今日のもあな地方はちょっと曇っていたけど寒くはなかったですよ
もあなサンタさんになりました~
        iphone/image-20161220191853.png
もあなサンタは走るのが早いんです[ダッシュ(走り出すさま)]
                
あっという間にプレゼント届けちゃいますよ~[ダッシュ(走り出すさま)]
     
でも持久力はないからすぐに眠くなっちゃうみたい[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
もあなサンタとまだまだ赤いドウダンツツジ
              iphone/image-20161220191902.png
ちょっと目つきの悪いもあなサンタとツマブキ
          iphone/image-20161220192000.png
じゃなくってツワブキでした~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
nice!(28)  コメント(7) 

nice! 28

コメント 7

みぃにゃん

もあなちゃんサンタ早いですねーこれならみんなにクリスマスにプレゼント届けるお仕事できそうですね!明日からはすんごくあったくなるみたいなロッキー地方です。
by みぃにゃん (2016-12-20 22:16) 

ナビパ

もあなちゃんはまだまだ足が速いですね。
走る姿がかっこいいです。
もあなちゃんサンタにプレゼントをもらえたら嬉しいかも^^b
by ナビパ (2016-12-20 22:34) 

raomelon

もあなちゃんサンタかわいい~
走るのが早いので、大活躍できそうですね
プレゼントを持って、クー家にも来てください♪
by raomelon (2016-12-20 22:57) 

とし@黒猫

動く画像を見るプラグインを入れてないので、
走っている?! ところは見れないですが、
可愛く、走り回ってるんでしょうね。
by とし@黒猫 (2016-12-21 00:33) 

terrybear

☆ みいにゃんさん
すっ飛ばしているでしょ~(^^)/
みんなにプレゼント配りに行きたいって言ってますよ~
金曜日までは気温上がるみたいですね


☆ ナビパさん
ビュ~ンって感じでしょ~(^^)/
もあなにありがとうございま~す♪
ナミちゃんビビちゃんのとこにも飛んで行くかも


☆ raomelonさん
もあなにありがとうございま~す♪
まだまだ走るのは大丈夫みたい(^^)/
ハ~イ、クーちゃんのお家にも走って行きますよ


☆ とし@黒猫さん
すごい勢いで走っているんです
そうとても楽しそうに走ってますよ~(^^)/

by terrybear (2016-12-21 06:29) 

kazumin

もあなサンタさん私にもプレゼント運んで下さい~♪
もあなサンタさん可愛いすぎだわ~☆ミ
私のデッカイサンタさんはプレゼントくれるのかしら~(笑)
by kazumin (2016-12-22 14:09) 

terrybear

☆ kazuminさん
もあなサンタはプレゼント(オヤツ)もらいに行くんですよ~(^^)/
もあなにありがとうございま~す♪
デッカイサンタさんきっとすてきなプレゼント届けてくださいますよ~
by terrybear (2016-12-22 15:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る