So-net無料ブログ作成
検索選択

今日も暖かい日でしたね~

今日のもあな地方とても12月後半とは思えない暖かい日でした
こんな日はテラスランチも大丈夫ってことで恵比寿ガーデンプレイスにランチお散歩に行きました~[るんるん]ランチしたお店から
            iphone/image-20161223203033.png
広場のクリスマスツリーが見えますよ[クリスマス]
バニラくんのお友達のペリエくんに会えました
         iphone/image-20161223203039.png
テラスから見えた広場のツリー
        iphone/image-20161223203044.png
毎年恒例バカラのシャンデリア
             iphone/image-20161223203049.png
代官山にできたフルーツサンドのお店
     iphone/image-20161223203110.png
アップルとバナナのフルーツサンドを買いましたよ
夜はター坊のお家でクリスマスパーティーでした。もあなも一緒ですよ~
ター坊の画いた絵
                   iphone/image-20161223203054.png
ハワイ思い出を描いたってすてきな絵でした
クリスマスケーキ  
      iphone/image-20161223203059.png
プレゼントはレゴでした
              iphone/image-20161223203105.png
nice!(29)  コメント(8) 

nice! 29

コメント 8

raomelon

もあなちゃんも一緒に楽しいクリスマスパーティー♪
レゴのプレゼント、ター坊ちゃん大喜びですね^^
クリスマスケーキも美味しそう~
by raomelon (2016-12-23 22:50) 

かのりん

ター坊ちゃんの絵綺麗ですね
皆さんでクリスマスパーティ楽しまれたんですね
もあなちゃんも一緒で嬉しそうね
by かのりん (2016-12-23 22:55) 

みぃにゃん

バニラくんだとおもったら違ったのですね。
東京は10月の気温だとかニュースでいってましたね。
こちらは今日は急激に寒くなりました。
by みぃにゃん (2016-12-23 23:29) 

とし@黒猫

恵比寿ガーデンプレイスでのお食事、
夏に行った以来、行っていません。
暖かいと、外が気持ち良いですね。
by とし@黒猫 (2016-12-24 01:13) 

terrybear

☆ raomelonさん
は~い、楽しいクリスマスパーティーでした
ター坊レゴだらけなんですよ~
ケーキおいしかったです


☆ かのりんさん
絵いいでしょ~
ター坊にありがとうございま~す♪
は~い、楽しいクリスマスでした


☆ みいにゃんさん
そうなのバニラくんのお友達なんですよ
ものすごく暖かい日でした
夜は急激に気温下がったけど


☆ とし@黒猫さん
プラプラとお散歩するのにいいコースでよく行きます
昨日はテラスランチがホント気持ちよかったですよ

by terrybear (2016-12-24 10:51) 

mamii

今年一年お世話になりました。来年も宜しく願いします。
佳いお年をお迎えください。
by mamii (2016-12-24 11:53) 

KAZ

メリークリスマス♪
先日 恵比寿に行ってきましたよ~(^^ゞ
by KAZ (2016-12-24 17:26) 

terrybear

☆ mamiiさん
こちらこそありがとうございます


☆ KAZさん
メリークリスマス♪
出没場所似てますね~(^^)/
by terrybear (2016-12-24 20:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る