So-net無料ブログ作成
検索選択

北風ピ~プ~でした

今日のもあな地方は昨日までのポカポカ陽気がウソのような北風ピ~プ~の1日でした[バッド(下向き矢印)]
この間もあなに買ったUGGふうボアブーツ
          iphone/image-20161224173208.png
お友達からマミーさんもおソロで履いたら~ってことでUGGで探して
             iphone/image-20161224173156.png
ブーツではなくモカシン買いました[わーい(嬉しい顔)]マミーのにはキラキラが付いているのでもあなのにもキラキラ付けちゃいましたよ~
        iphone/image-20161224173203.png
パステルカラーのピンクだと汚れが目立ちそうなのでちょっと濃いめのにしました
nice!(29)  コメント(9) 

nice! 29

コメント 9

ナビパ

今日は平年並みの気温でしたが昨日の今日なので北風がよりいっそう寒く感じました。
こんな時はボア付きブーツが暖かでいいですね。
もあなちゃんとのお散歩が楽しくなりそうです。^^b
by ナビパ (2016-12-24 20:52) 

かのりん

今日は寒かったです
ボア付のお靴重宝しますね

by かのりん (2016-12-24 21:52) 

raomelon

寒くなりましたね~
裏ボアのお靴、暖かそう^^
もあなちゃんのキラキラも、マミーさんのローズピンクも
お洒落でかわいいですね~
by raomelon (2016-12-24 22:34) 

とし@黒猫

昨日は、風が吹いていましたが、
冷たい風ではなかったので、
手袋なしでも大丈夫でしたよ。
もあなちゃんは、もこもこのくっくを
履いてるんですね。
自分は、平日は、運動靴です。
by とし@黒猫 (2016-12-25 08:22) 

terrybear

☆ ナビパさん
そうなんですよね~
平年並みってこんなに寒かったのね~って思いました
ボア付きシューズあたたかくていいですよ


☆ かのりんさん
寒かったですよね
寒いときはボア付きですよね


☆ raomelonさん
寒かったですね~
ボア付きシューズポカポカですよ
ありがとうございま~す♪


☆ とし@黒猫さん
え~そうですか
冷たく感じました
そうなのもあなもあたたかくしないとね

by terrybear (2016-12-25 10:33) 

kazumin

素敵ですね~♪
もあなちゃんとおそろい(^^)
もあなちゃんmerry X'mas☆ミ
by kazumin (2016-12-25 16:01) 

terrybear

☆ kazuminさん
ありがとうございま~す♪
もあなとおそろで履くのが楽しみ~
by terrybear (2016-12-25 20:58) 

yukarin

何度見ても可愛い♡
いかにもオソロ!って感じじゃなく、
雰囲気を合わせてる感じのオソロだから
なおさらステキですね〜♪
by yukarin (2016-12-26 11:15) 

terrybear

☆ yukarinさん
ありがとうございま~す♪
なんとなくおそろがいいでしょ~(^^)/
by terrybear (2016-12-26 15:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る