So-net無料ブログ作成
検索選択

ランチ散歩にGO~♪

今日のもあな地方はお昼ころまでは曇って寒かったけど午後からは晴れて気温も少し上がった感じでした
もあなとランチお散歩に行きましたよ[るんるん]途中で会ったおもしろいお友達?
          iphone/image-20161225200140.png
ギズモちゃんでした~もあな怖くなかったみたい
ランチの後は代々木公園をお散歩
        iphone/image-20161225200145.png
すっかり枯れちゃった草むらに入って行くけどなんかあるのかしらね~
今週末で今年も終わりですね
nice!(37)  コメント(6) 

nice! 37

コメント 6

ナビパ

今年もあと一週間なんですね。なんか早く感じます。
大きなギズモ。。。もあなちゃん怖がらないんですね。
絶対にナミは怖がります。ビビはおそらく知らんぷり〜です。(笑)
by ナビパ (2016-12-25 21:07) 

みぃにゃん

ロッキーも動く人形怖がりますねもあなちゃんはクリスマス楽しめましたか?
by みぃにゃん (2016-12-25 22:03) 

とし@黒猫

今日は、いい天気で、風も弱かったので、お散歩日和でしたね。
白と黒のモンスターは、なんでしょうね。
by とし@黒猫 (2016-12-25 22:40) 

terrybear

☆ ナビパさん
そうなんですよ
もうちょっとで新しい年になっちゃうんです
もあなギズモちゃん大丈夫みたいでした
ビビちゃんと同じ知らん顔的なのかも


☆ みいにゃんさん
ロッキーくんこのギズモちゃんは動かないから大丈夫よ~
もあなクリスマス楽しんでましたよ~


☆ とし@黒猫さん
午後からはお散歩日和でしたね~
ギズモちゃんなんかの映画ですよね
グレムリンでした

by terrybear (2016-12-26 06:27) 

raomelon

一年あっという間でしたね^^
ギズモちゃんともあなちゃんの2ショット、いい感じ~
by raomelon (2016-12-26 11:02) 

terrybear

☆ raomelonさん
あっという間でしたね~
もあなにありがとうございま~す♪
by terrybear (2016-12-26 15:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る