So-net無料ブログ作成
検索選択

美容院と蝋梅

今日のもあな地方は朝は晴れて[晴れ]いたけど午後からはどんよりしてきました[曇り]明日は今年最後の雨に日になるみたい
朝からヘンリー抱っこで
         iphone/image-20161226191027.png
まったりもあななんですよ~[黒ハート]
もあなとマミーの美容院に行ってきましたよ[るんるん]今年最後ね
もあな初めはボールで遊ぼ~ってやっていたけど連休のお疲れか
           iphone/image-20161226190954.png
見たらカートのコットの中で寝てました~
その後も起きたり寝たりの繰り返し
         iphone/image-20161226190959.png
こんなまったり顔でね
                    iphone/image-20161226191004.png
ランチは美容院の上のピッツェリアでピザランチでもあなは
         iphone/image-20161226191009.png
カートでおりこうさんにしてました。3って書いてあるのはもあなのお靴の裏です
帰り代々木公園に寄ってふと見たら
             iphone/image-20161226191022.png
なんと蝋梅が咲いてましたよ~[がく~(落胆した顔)]いつも正月過ぎてから咲くのにね~やっぱりあのポカポカ陽気で早くに咲き始めたのかしらね~

nice!(37)  コメント(9) 

nice! 37

コメント 9

KAZ

もう蝋梅ですか?
例年より2~3週間くらい早いですよね(;'∀')
by KAZ (2016-12-26 20:56) 

みぃにゃん

ひゃ~ロウバイですか?早いですね~やはり温暖化のせいですかね?
by みぃにゃん (2016-12-26 22:19) 

とし@黒猫

代々木公園に、何が出たんでしょうね。
サンタピカチュウでしょうかね。
もあなちゃんには、ポケモンは興味ないですもんね、
by とし@黒猫 (2016-12-27 01:07) 

terrybear

☆ KAZさん
そうなんですよ~
ビックリです
早いですよね


☆ みいにゃんさん
でしょ~もうビックリです
異常なお天気が続いたからね


☆ とし@黒猫さん
ポケモンわからないけどすごく人が増えてますよ
もあなはオヤツとボールしか興味ないから

by terrybear (2016-12-27 06:26) 

kazumin

美容院ですっきり綺麗でお正月迎えられますね♪
あ~私は時間無くて1年に1度行くか行かないかです!
もあなちゃんおりこうさんに待っていますね♪
風邪など引かないで楽しんでくださいね♪
by kazumin (2016-12-27 07:48) 

raomelon

今年一年ありがとうございました<(_ _)>
もあなちゃん、来年もよろしくね~
よいお年をお迎えください^^
号外!待っててね~(^_-)-☆
by raomelon (2016-12-27 08:17) 

ナビパ

もあなちゃんはいつもお利口さんで待っていられて偉いですよ。^^b
蝋梅早いですね。暖かな証拠なのでしょうね。
by ナビパ (2016-12-27 08:53) 

うっちゃん

1枚目のもあなちゃんはヘンリーさんにべったり甘えて可愛らしいですね(^^)
長い時間おとなしく待っていられるもあなちゃんはお利口さんです。
by うっちゃん (2016-12-27 09:28) 

terrybear

☆ kazuminさん
は~い、お正月準備できましたよ~
もあなにありがとうございま~す♪


☆ raomelonさん
こちらこそありがとうございました
号外楽しみにしてますよ~


☆ ナビパさん
もあなにありがとうございま~す♪
蝋梅早いですよね~


☆ うっちゃんさん
もあなにありがとうございま~す♪
ヘンリーとラブラブなの

by terrybear (2016-12-27 13:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る