So-net無料ブログ作成

もあなトリミングにGO~♪

今日のもあな地方は荒れましたよ~朝はポカポカして17度くらいあったのにその後は8度くらいになって[バッド(下向き矢印)]雨風すごかったしね
そんな雨の中もあなは今年最後のトリミングでした。スリングで抱っこしてコートの中に入れて大きめの傘さして行きましたよ[手(チョキ)]お迎えのときは雨は止んで寒かったけどね
サロンで写していただいたもあな
           iphone/image-20161227190252.png
今日もかわいくしていただけました[揺れるハート]
お家に帰ってのお写真
              iphone/image-20161227190243.png
明日はまたグッと寒くなるみたい
nice!(35)  コメント(8) 

nice! 35

コメント 8

ナビパ

大きなリボンが良く似合います。^^b
これでもあなちゃんお正月の準備ばっちしですね。^^
by ナビパ (2016-12-27 20:42) 

みぃにゃん

ピンクのリボン可愛い~もあなちゃんは何でも似合うね~お正月振り袖なんか着たりして?
by みぃにゃん (2016-12-27 22:28) 

とし@黒猫

今日は晴れ、と思っていたのに、急に雨が降って来て、寒くなりました。
この雨で、インフルエンザウイルスが減ってくれると良いです。
by とし@黒猫 (2016-12-28 00:58) 

terrybear

☆ ナビパさん
もあなにありがとうございま~す♪
は~い、あとはヘンリー作のおせちかな~


☆ みいにゃんさん
もあなにありがとうございま~す♪
お正月はお着物着ますよ~


☆ とし@黒猫さん
そうなの朝は晴れて暖かくてね
少しは乾燥抑えられたかしらね~

by terrybear (2016-12-28 06:30) 

kazumin

もあなちゃんも新年を迎える準備バッチリですね~♪
ピンクのリボンがキュート(^^)
by kazumin (2016-12-28 07:38) 

terrybear

☆ kazuminさん
もうバッチリですよ~
もあなにありがとうございま~す♪

by terrybear (2016-12-28 13:41) 

makkun

マミーさん!
こんにちわ~(*∩ω∩*)
コメントありがとうございました~(^_-)-☆
もあなちゃんと良いお年を
お迎えなされて下さいね~
by makkun (2016-12-28 15:17) 

terrybear

☆ makkunさん
いつか再開してくださいね~

by terrybear (2016-12-28 20:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る