So-net無料ブログ作成

今日で仕事納め

今日も寒かったもあな地方です
ヘンリーは今日で今年の仕事納めでした。1年間健康で仕事ができたことに感謝です[手(チョキ)]
ヘンリーはお昼過ぎに帰ってきてもあなと一緒におやつを買いがてらお散歩しましたよ~[るんるん]マミーがケーキ屋さんに入ってもあなとヘンリーは外で待ってます
              iphone/image-20161229190324.png
もあなも一緒に入りたかったのかしらね~
このケーキ屋さんもあなのこととってもかわいがってくださるんですよ
nice!(32)  コメント(6) 

nice! 32

コメント 6

みぃにゃん

ヘンリーさんお疲れ様でした明日からは家族水入らずで一杯遊べますねもあなちゃん良かったね!!
by みぃにゃん (2016-12-29 23:33) 

ナビパ

外で待つもあなちゃん可愛い^^b
本年もありがとうございます。
良いお年をお迎えください。m(_ _)m
by ナビパ (2016-12-30 08:16) 

とし@黒猫

仕事も大事ですが、健康が一番ですね。
1年間、健康でいられたら、それだけで感謝です。
by とし@黒猫 (2016-12-30 11:15) 

terrybear

☆ みいにゃんさん
ヘンリーにありがとうございま~す♪
もあなも嬉しいみたいですよ~


☆ ナビパさん
もあなにありがとうございま~す♪


☆ とし@黒猫さん
ホントですよね
健康あっての毎日ですもの
感謝です

by terrybear (2016-12-30 13:51) 

KAZ

ちゃんと お履行してるんですね
うちのは挙動不審になって大騒ぎです(;^ω^)
by KAZ (2016-12-30 14:25) 

terrybear

☆ KAZさん
もあなにありがとうございま~す♪
by terrybear (2016-12-30 14:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る