So-net無料ブログ作成

20年経ちました

今日のもあな地方風が冷たい日でしたよ~
長男クマタンが天国にいって20年経ちました[もうやだ~(悲しい顔)]アメリカコネティカットのイェール大学病院に入院してドナーを待ってました。マミーは毎日クマタンのアパートから病院に行ってたことハロウィンからサンクスになってクリスマスのイルミネーションが車の中から見えたこと雪が降ったらって思ってブランケットを車に積んでいたこと歩かないと術後に治りが遅いからってCCUの中をゆっくり歩いては座ってまた歩いていたことみんな昨日のように思い出します。
今でもクマタンのお部屋のクローゼットにはクマタンの物が入れてあります
            iphone/image-20161229190314.png
片付けなくちゃって思いながらなかなかできなくて
今日はもあなも一緒にクマタンのとこに行ってきました
         iphone/image-20161230191228.png
クマタンが大好きだったマミーが作った黒豆を持ってね
ランチはもあなの好きなピッツェリアに行って
                 iphone/image-20161230191233.png
もあななんかカッパみたい
ランチの後は代々木公園をお散歩してきました
nice!(38)  コメント(14) 

nice! 38

コメント 14

みぃにゃん

クマタンが生きていられたら成人ですか?もあなちゃんもクマタンのお墓は大事な場所って認識しているでしょうね。
by みぃにゃん (2016-12-30 22:56) 

kazumin

クマタンきっと黒豆喜んでますよ!
もあなちゃんも一緒におまいりして喜んでますね!
by kazumin (2016-12-30 23:49) 

YUTAじい

おはようございます。
よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
by YUTAじい (2016-12-31 06:23) 

ナビパ

お墓参りに来てくれてきっと喜ばれてる事でしょう。
本年はありがとうございます。
良いお年をお迎えください。m(_ _)m
by ナビパ (2016-12-31 11:06) 

mayu

今年一年お付き合いいただき、ありがとうございました。良いお年をお迎えください。
by mayu (2016-12-31 11:42) 

terrybear

☆ みいにゃんさん
いえいえもう41歳ですよ
もあなわかっているみたいなの


☆ kazuminさん
お空から手を伸ばして食べているかしらね~
もあなも一緒でした


☆ YUTA じいさん
こちらこそありがとうございました


☆ ナビパさん
もあなも一緒で喜んでくれたかしらね~
こちらこそありがとうございました


☆ mayuさん
こちらこそありがとうございました

by terrybear (2016-12-31 14:17) 

てんてん

こんにちは( ̄▽ ̄)
今年もお世話になりました。
良いお年をお迎え下さいね♪
by てんてん (2016-12-31 16:45) 

okin-02

本年は、拙い我がブログに訪問・沢山のnice!頂き、
有難う御座いました・・・来る年もお付き合いの程・お願い致します。
新年が・皆様にとって・幸多き年に成る事をお祈り申し上げます。
by okin-02 (2016-12-31 16:52) 

(。・_・。)2k

今年1年ありがとうございました
佳き新年をお迎えください
新年もよろしくお願いいたします

by (。・_・。)2k (2016-12-31 17:10) 

ピュアリン

20年たってもクマタンの事を思いうマミーのお気持ちは全く変わらないと思います。
大好きな黒豆 クマタンもきっと大喜びですね
今年もありがとうございました
マミーさんと違ってのんびりし過ぎのロブログですが どうぞ来年もよろしくお願い致します。
by ピュアリン (2016-12-31 17:42) 

sisimaru33

ブログにおこしいただきありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いします
よい年をお迎えください<(_ _)>
by sisimaru33 (2016-12-31 17:57) 

terrybear

☆ てんてんさん
1年ありがとうございました


☆ okin-02さん
1年ありがとうございました


☆ (。・-・。)2kさん
1年ありがとうございました


☆ ピュアリンさん
お空の上から手を伸ばして黒豆食べたかしらね~
1年ありがとうございました


☆ sisimaru33さん
1年ありがとうございました

by terrybear (2016-12-31 18:49) 

うっちゃん

クマタンは優しいお母さんに巡り会えて幸せですね。
黒豆、きっと喜ばれていると思います。
by うっちゃん (2016-12-31 20:11) 

terrybear

☆ うっちゃんさん
ありがとうございます
お空から手を伸ばして黒豆食べたかしらね~
by terrybear (2017-01-01 10:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る