So-net無料ブログ作成

もあなからこんにちは~

三が日の暖かさから急に冬の寒さになってちょっと悲しくなっているもあなとマミーです
もあなは元気にしてますよ
2日の日はボール遊び初めでしたよ~[るんるん]
         iphone/image-20170103220126.png
ボールくわえて飛んでいるでしょ
          iphone/image-20170103220134.png
ボール遊びは大好きです
もあなのお靴MADE IN C なので結構ダメになっちゃうので暮れにまとめ買い
           iphone/image-20170103220144.png
新しいお靴を履いてお出かけしました[るんるん]
今年もas know as でおやつのおねだり
             iphone/image-20170103220152.png
暮れにほかのお靴もポチッてしたんだけどお正月早々に届けられたのは
     iphone/image-20170104191346.png
なんと同じお靴でした[がく~(落胆した顔)]でもお値段がサイトによって違うので1足は¥275なのにもう1足は¥855[exclamation]お値段の違いよりかも同じお靴を買った自分が悲しくなってます[もうやだ~(悲しい顔)]
4日はヘンリーは仕事始めもあなとお散歩行ったけどあまりの北風の強さに
           iphone/image-20170105191322.png
もあなは怖くなってすぐにお家に戻りました
今年も届きました~
              iphone/image-20170105191328.png
アマリリス[手(チョキ)]ヘンリーのお部屋の陽当たりのいい窓辺に置きましたよ
ネイルに行ってもあなは
          iphone/image-20170106195225.png
いつものようにカートのコットでおりこうさんにしてました
今回はヘンリー妹家族と新年会があるので
               iphone/image-20170106195231.png
控えめで華やかめにしましたよ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
今年最初の病院での1枚
             iphone/image-20170106195236.png
カイカイのお薬をいただきに行ってきました
nice!(60)  コメント(20) 

nice! 60

コメント 20

ナビパ

平年並みの気温なってもあの暖かさを知ってしまうとこの寒さは身にこたえますね。
もあなちゃんの走りさすがで年齢を感じさせませんね。飛ぶように走ってます。^^b
寒風に吹かれてもあなちゃんの表情が凄いです。^^;
by ナビパ (2017-01-07 20:31) 

とし@黒猫

もあなちゃんが、飛んでる!
飛んでますっ!
元気いっぱい。
by とし@黒猫 (2017-01-07 21:07) 

mamii

もあなちゃん、空中を飛んでいるんですか。
by mamii (2017-01-07 21:35) 

raomelon

もあなちゃん、飛行犬ですね
可愛いお靴がいっぱいで、今年も元気に走れますね♪
マミーさんのネイル、新春らしく素敵です(*'▽')

お祝いコメントありがとうございました!
これからの成長が楽しみです^^
by raomelon (2017-01-07 23:16) 

みぃにゃん

もあなちゃんはつらつと走っていますね!
元気な姿をいつまでも見れることが一番の幸せですよね。
by みぃにゃん (2017-01-07 23:49) 

makkun

マミーさん!
おはようございま~す(^^
新装開店しましたので
またCoCoタンと遊んで下さ~いd(*^o^*)b
by makkun (2017-01-08 09:06) 

名犬ゴン太の兄

もあなちゃん、元気一杯ですね^^
アグレッシブな姿も可愛らしいですよ〜。

ここ数日、一気に寒くなりましたよね。
今日なんか、エリックはお散歩に出ても、5分で固まっていましたw
昨日くらい陽射しがあればなんとかなったのかもしれませんが・・・

同じものを購入・・・
私も、同じ本を購入してしまったことがあります・・・
靴なら予備に使えるでしょうけど、本はブッ⚪️オフに持っていくくらいしかできなかったです・・・><
by 名犬ゴン太の兄 (2017-01-08 13:16) 

terrybear

☆ ナビパさん
ホントにそうですよね
毎年このくらい寒いんだけどあの暖かさを経験すると異常に寒く感じます
もあなにありがとうございま~す♪
今年もおてんばもあなですよ


☆ とし@黒猫さん
飛びます飛びますのもあなでした~
もあなにありがとうございま~す♪


☆ mamiiさん
ボール持って走って飛行犬ですよ~


☆ raomelonさん
もあな今年はたくさん飛びますよ~
すっかりお靴に慣れたもあなで今年はお靴履いておてんばしちゃいます
ネイルにありがとうございま~す♪


☆ みいにゃんさん
もあなし年早々から飛んで走って楽しんでます
いつまでも無邪気でいて欲しいです


☆ makkunさん
お知らせありがとうございます
後でのぞいてみますね


☆ 名犬ゴン太の兄さん
もあなにありがとうございま~す♪
もあなも寒くてお散歩はできたらご遠慮をみたいです
同じものを買ってかなりショックです
お友達がお靴試してみたいっていうのでさし上げることにしました

by terrybear (2017-01-08 13:43) 

ムサシママ

もあなちゃん、元気いっぱいですね
黒いお靴が4足も・・・ほんと悲しくなりますね
ピンクのネイル、上品できれいです☆
by ムサシママ (2017-01-08 15:39) 

KAZ

三が日はポカポカ陽気
今日は寒いですよね~雪にならないと良いけど...
by KAZ (2017-01-08 17:15) 

ちろろ

急に寒くなりましたね。
同じ靴を購入したのは
よほどお気に入りのデザインだったのかな。
値段の差に驚きますけど。
by ちろろ (2017-01-08 22:43) 

terrybear

☆ ムサシママさん
今年もボールで遊びますよ~
同じものをポチッとことがね悲しいわよね
ネイルにありがとうございま~す♪


☆ KAZさん
三が日みたいのが続くと嬉しかったのにね
寒いのイヤ~


☆ ちろろさん
寒くなったわね~
たくさん見ているとなにをポチッたわからくなって悲しいよ~ん
お値段はサイトによってかなり違いますよね

by terrybear (2017-01-09 11:09) 

kazumin

もあなちゃんボール遊び楽しそう♪
ありゃ…同じ靴!
まぁそんなこともあるさ(^^)
もあなちゃん靴いっぱい持っていますね!
アマリリス華やかですよね!
我が家は庭に植えてあるので、咲いたり咲かなかったりです。
by kazumin (2017-01-09 22:08) 

terrybear

☆ kazuminさん
もあなボール遊びが大好きなんですよ~
ホントに同じものを頼むなんてショックでした~
アマリリス室内の方が暖かくて早く咲くみたい
by terrybear (2017-01-10 06:27) 

yumibaba

おはようございます。
今年もよろしくお願いいたします。
by yumibaba (2017-01-10 07:25) 

うっちゃん

寒い日が続いていますね。
シューもお散歩中にぶるぶる震えて、あまり歩かなくなってしまいました…
元気にボール遊びしているもあなちゃんはとてもキュートですね(^^)
by うっちゃん (2017-01-10 08:52) 

いっぷく

もあなちゃんは靴を履いているんですね。
ボール遊び、全身でうれしさを表現していますね。
by いっぷく (2017-01-10 20:33) 

terrybear

☆ yumibabaさん
こちらこそよろしくお願いいたします


☆ うっちゃんさん
寒いの苦手なんです~
シューちゃんももあなやマミーと一緒ね
もあなにありがとうございま~す♪


☆ いっぷくさん
最近もあなお靴履いているんですよ~
ボール遊びは大好きなんです

by terrybear (2017-01-11 06:27) 

ピュアリン

もあなちゃん お靴い~~~ぱいあるのね
ワンちゃんは 前と後ろが必要なんですよね(笑)
シープスキン風のとか お洋服とおソロみたいのとか すご~~~い いっぱい( ̄▽ ̄)
これなら冬中もう安心ですね
by ピュアリン (2017-01-12 15:52) 

terrybear

☆ ピュアリンさん
最近はお洋服じゃなくてお靴にはまっているマミーですよ~
そなの4足なんですよ
もあなすっかりお靴が体の一部になってます
by terrybear (2017-01-13 06:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る