So-net無料ブログ作成

ハイドロとバニラくんとデート♪

寒くなってニュースでは寒波がくるって言ってますね~寒波来ないでほしいんだけどね~
連休の土曜日にもあなとおいしいバーガー食べに行ってきましたよ~
           iphone/image-20170112221141.png
マンスリーバーガーの「餅チーズバーガー」ここのお店で初めてバーガー食べたマミーですが見た目ボリューミーだけど食べた感じはそれほどでもなくおいしかったですよ~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
ランチの後は有栖川公園をお散歩梅がチラホラ咲き始めてました
        iphone/image-20170112221148.png
マミーが「もあちゃん」ってもあなのこと呼んだらベンチから「え?ノアちゃん」って
           iphone/image-20170112221155.png
トイプーのノアちゃんとこんにちは~でした。ノアちゃん3才だって
帰りに7人の小人さんと一緒に
       iphone/image-20170112221201.png
小人さんというよりかは巨人さんでした~[わーい(嬉しい顔)][がく~(落胆した顔)]
もうすぐアメリカ大統領になるトランプさんのトランプヘアーを真似してみましたよ~
             iphone/image-20170112221219.png
Instagramで「おもしろ~い、今年流行るかもね~」って
バニラくんと今年初めてのデートしましたよ~[黒ハート]
            iphone/image-20170112221227.png
公園お散歩してランチして楽しかった~
バニラくんのママがお誕生日だったのでプレゼントに
            iphone/image-20170112221234.png
かわいいバッグあげました~とっても喜んでくださったの
ハイドロで泳ぎ始め
            
今年もピ~ピ~言いながら楽しんでました
お友達からいただいた黒豆で黒豆ご飯炊いてみました
        iphone/image-20170112221241.png
ほんのり黒豆の甘さがあっておいしかった~もあなもお豆1つ食べましたよ
nice!(55)  コメント(16) 

nice! 55

コメント 16

ナビパ

美味しそうなバーガーですね。
佐世保バーガーを食べてみたいナビパです。
トランプヘアー楽しい^^b
有栖川公園行ってみたいです。
by ナビパ (2017-01-13 20:33) 

sisimaru33

すっごく美味しそうなハンバーガーで
お腹が空いて
可愛いもあなちゃんに癒されていると
トランプヘアーの所で大爆笑してしまいました(≧▽≦)
by sisimaru33 (2017-01-13 21:02) 

かのりん

トランプヘアーのもあなちゃんトランプ氏と違って
とっても可愛く見えます(^^)
黒豆のご飯は食べた事無いですけど
お豆のご飯は好きです
by かのりん (2017-01-13 21:11) 

とし@黒猫

パティの上に、お餅とチーズが乗っているなんて、
斬新な組み合わせですね。
大手チェーン店の格安バーガーは、食べ飽きたので、
こういうバーガーが良いです。
by とし@黒猫 (2017-01-13 21:22) 

みぃにゃん

バニラくんとのデートよかったね!トランプヘアーってもあなちゃんがかわいそうですよ~
by みぃにゃん (2017-01-13 23:19) 

raomelon

もあなちゃんとバニラくん、今年もラブラブですね♡
たくさんの仲良しショット、楽しみにしています^^
黒豆のご飯、美味しそう~
お赤飯みたいな色になるんですね♪
今季最強寒波らしいので
もあなちゃんも暖かくして過ごしてね~
by raomelon (2017-01-14 00:22) 

名犬ゴン太の兄

今年も仲良しデートですね^^
もあなちゃんとバニラくん、お似合いですね〜♪

トランプさんも、もあなちゃんのように可愛ければ、もう少し評価が違うのかもしれませんねぇ・・・w

バーガー美味しそうですね^^
こういうグルメバーガーを一度食べに行ってみたいんですが、なかなか機会がないです・・・^^;

小人さん、ひょっとして広尾の商業施設ですか?
先日通りかかった時、こんな小人さんがいた気がします・・・
by 名犬ゴン太の兄 (2017-01-14 09:47) 

terrybear

☆ ナビパさん
バーガーおいしかったですよ~
毛色が似ているからもあなもトランプさんになれるでしょ~(^^)/
有栖川公園ってけっこういいですよ
おいしいバーガーのお店も近いし


☆ sisimaru33さん
バーガーおいしかったですよ~
トランプヘアーでしょ~(^_-)-☆


☆ かのりんさん
もあなにありがとうございま~す♪
黒豆ご飯炊飯器で簡単にできるからおすすめです


☆ とし@黒猫さん
このお店のマンスリーバーガーけっこうおもしろいのがあるんですよ


☆ みぃにゃんさん
バニラくんとのデートはいつもホントに嬉しそうなの
トランプヘアーもあなおもしろいでしょ~


☆ raomelonさん
は~い、ラブラブでした~(^_-)-☆
黒豆からでる色でお赤飯よりちょっと濃いめな色でした
もあなはぬくぬくしてますよ


☆ 名犬ゴン太の兄さん
ラブラブな2人でしょ~
ホントにこれからのアメリカが心配ですよ
バーガーおいしかったですよ~
そうそう広尾ですよ
これ見たらもあなとの写真撮りたくなりますよね

by terrybear (2017-01-14 10:42) 

kazumin

小人さん…え~もあなちゃん小さくなった!
巨人さんだったのね(笑)
今年もバニラくんとデート楽しそうね♪
by kazumin (2017-01-14 21:59) 

terrybear

☆ kazuminさん
そうでしょ~これは小人でなく巨人ですよね~
バニラくんとのデートは見ていてもほんわかしますよ~
by terrybear (2017-01-15 13:45) 

ムサシママ

梅が咲きだしましたね
ちょっと気分が華やかになります
もあなちゃんは色々なことをしてワン生を楽しんでいますね☆
by ムサシママ (2017-01-16 15:05) 

terrybear

☆ ムサシママさん
梅咲き出しましたね~
これから少しづつ公園もお花ば増えてきますね
もあなにありがとうございま~す♪
by terrybear (2017-01-18 06:22) 

うっちゃん

お餅のバーガーおいしそうですね!
トランプヘアーには驚きました。
もあなちゃんがするとかわいいですけどね(^^)
by うっちゃん (2017-01-18 10:02) 

terrybear

☆ うっちゃんさん
マンスリーバーガーのお餅のおいしかったですよ
もうすぐですよねこのヘアーでアメリカどうなるのかしら
もあなにありがとうございま~す♪
by terrybear (2017-01-19 06:27) 

まはな

今年もよろしくお願いします♪

お餅のバーガーなんてはじめてです~
もあなちゃんのトランプヘアー クスッ♡ですね~
by まはな (2017-01-19 22:44) 

terrybear

☆ まはなさん
薄いお餅が入っていておいしかったの
ちょっと似ているでしょ~
トランプちゃんに
by terrybear (2017-01-20 13:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る