So-net無料ブログ作成

寒すぎですよ~

先週末から一気に冬将軍到来みたいに毎日寒いもあな地方です。今日も雪がチラホラしてますよ
東京でも最低気温がマイナスになった日曜日
          iphone/image-20170120132306.png
お玄関の外に置いているカラーの鉢にも氷がはってました~
寒いときはランチは店内[exclamation]ってことで探して行ってきましたよ
     iphone/image-20170120132248.png
北青山にあるメキシカン料理のお店に
もあなはマミーたちのランチの間は
           iphone/image-20170120132253.png
カートでまったり中
帰り代々木公園に行って河津さくら観察
                 iphone/image-20170120132300.png
寒くても陽当たりがいいところのつぼみはピンク色になってました
今年ももうすぐでバレンタイン[黒ハート]見つけましたよ~
          iphone/image-20170120132312.png
セブンイレブンから出ている生チョコまん[わーい(嬉しい顔)]おいしかった~
寒くてもお友達とお出かけ[るんるん]
              iphone/image-20170120132318.png
ランチして公園お散歩してお茶してワンズはママたちのおしゃべりに付き合ってくれました~
左からニーナちゃん、COCOちゃん、もあなですよ
カイカイのお薬いただきに病院に行ってきました。今日の病院での1枚
             iphone/image-20170120132323.png
お薬のおかげでずいぶんカイカイがよくなってきて嬉しいです
かわいいバッグ作りました~[黒ハート]
           iphone/image-20170120132237.png
キャンバス地のトートバッグがこんなにかわいくオシャレになりました~[ぴかぴか(新しい)]
このバッグ作るのにはまりそうなマミーです
         
nice!(64)  コメント(17) 

nice! 64

コメント 17

みぃにゃん

寒いですね~こちらも雪予報みたいです。
by みぃにゃん (2017-01-20 18:44) 

KAZ

寒かったですよね
朝はチラチラ雪が降り その後はアラレ
週末は良さそうですね(^^ゞ
by KAZ (2017-01-20 20:51) 

ナビパ

今日も寒かったです。少しだけあられっぽいのが見られましたがまだ雨降ってこないですね。
もあなちゃんは防寒対策が万全ですね。^^b
生チョコまんですか マミーさん見つけるの早いです。^^
by ナビパ (2017-01-20 21:05) 

とし@黒猫

雪が降りそうなぐらい寒いですね。
もあなちゃん、お外で、寒くないかな?!
明日も寒いみたいなので、久しぶりの歯科で茗荷谷へ行くのが、億劫です。
by とし@黒猫 (2017-01-20 22:30) 

raomelon

寒い日が続きますね
もあなちゃんのお洋服、暖かそう~
これなら寒いお外も、元気に遊べますね^^
トートバッグにアレンジしたのですか?
お洒落でかわいいですね~♪
by raomelon (2017-01-20 23:12) 

かのりん

今こちらは雪が降ってます
明日の朝また積もるのかな?
バッグ可愛いです
マミーさん器用ですね
by かのりん (2017-01-21 00:53) 

terrybear

☆ みぃにゃんさん
寒くて悲しくなっちゃいます


☆ KAZさん
寒かったですよね~
アラレの音を聞いたときはこのまま雪が降るのかと思いました
週末は気温が上がるとか(どうなのか)


☆ ナビパさん
寒かったですよね
もあな寒がりであったかウエアーですよ
生チョコまん姪っ子が教えてくれました~


☆ とし@黒猫さん
空気が冷たすぎですよね
もあなは寒い日はお散歩自主短縮なんですよ~


☆ raomelonさん
寒いですよね~
もあな防寒バッチリでしょ~
トートバッグはチュールとおリボン両面テープでを貼るだけなんですよ
ありがとうございま~す♪


☆ かのりんさん
ぷうたくん地方は雪だったのね~
バッグにありがとうございま~す♪

by terrybear (2017-01-21 10:12) 

kazumin

毎日寒いですね!
早朝散歩が辛いです(^^;
うわぁ~また美味しそうですね!
しかもハート[ハート]
最近のコンビニはヤバイ!
トートバッグ素敵です(^-^)
なるほどね!
暇できたらチャレンジしようかしら~♪
一番上の写真もあなちゃん小人さんみたいで可愛いですね♪

by kazumin (2017-01-21 20:56) 

うっちゃん

もあなちゃんのお帽子は温かそうでかわいくていいですね〜
北青山のメキシカンはわんちゃんは店内OKなんですね。貴重です!
手作りのバッグが素敵です(^^)
by うっちゃん (2017-01-21 21:37) 

名犬ゴン太の兄

金曜日は本当に寒かったですよね。
来月もどうなることか・・・
冬将軍様、今年は少し早めの帰宅でもいいんじゃ無いでしょうか?w

もあなちゃん、1枚目のフードを被った写真、可愛らしいですね^^
生チョコまんの前でのモデルさん・・・
ゴン太さんだと絶対無理、即座にバクッと食べそうですw
そうそう、ゴン太さんも足をカイカイしているらしいです・・・
もあなちゃんも、ゴン太さんも、早くよくなりますように。
by 名犬ゴン太の兄 (2017-01-22 09:32) 

terrybear

☆ kazuminさん
寒いわね~
生チョコまんおいしかったですよ~
トートバッグ針も糸も使ってないんです
もあなにありがとうございま~す♪
もあなが小人さんでしょ~


☆ うっちゃんさん
すっぽりかぶれるんですよ
店内OK今の季節嬉しいですよ
バッグにありがとうございま~す♪


☆ 名犬ゴン太の兄さん
寒かったですよね
もう冬将軍甥に帰ればいいのにね
もあなにありがとうございま~す♪
カイカイしているの見ているだけで辛いですよね

by terrybear (2017-01-22 14:36) 

いっぷく

生チョコまん、おいしそうですね。
これは中になにか入っているんでしょうか。
by いっぷく (2017-01-23 22:21) 

terrybear

☆ いっぷくさん
おいしかったですよ~
中は生チョコです
by terrybear (2017-01-24 06:27) 

ムサシママ

もあなちゃんが被っているのなんていうんですか?
ただのお帽子じゃなさそうだし・・・。
カイカイが良くなってきてるみたいで、早く完治すればいいですね
センスのいい世界に一つだけのバッグが出来上がりですね♪

by ムサシママ (2017-01-24 16:33) 

terrybear

☆ ムサシママさん
たぶんお帽子?
マント付きみたいの
少しづつだけどカイカイが治っていているみたいで嬉しいです
バッグにありがとうございま~す♪

by terrybear (2017-01-25 06:26) 

ピース

こんちは!
最近さむいね。
家に帰る時間が遅いので、わんこの夜中の散歩が異常に寒くて困ったもんだって感じ。
一枚目の写真のもあなちゃんのかぶりもの?がなんかあったかそう。
by ピース (2017-01-25 22:48) 

terrybear

☆ ピースさん
寒いですよね~
夜のお散歩は辛い季節ですよ
マント付きお帽子みたいのです
by terrybear (2017-01-26 06:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る