So-net無料ブログ作成
検索選択

河津桜とトリミング

春はまだまだみたいですね~
先週の土曜日に自転車で代々木公園に行きましたよ。ヘンリーが電動アシスト自転車を買ったから初乗りにお付き合いでね[るんるん]もあなに前買った自転車につけるカゴがどうも調子よくないのでこんなの買って
           iphone/image-20170127175815.png
これならもあなも安心でしょ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
代々木公園の河津桜は陽当たりのいいとこは咲き始めてますよ[かわいい]
      iphone/image-20170127175808.png
日曜日はお友達が教えてくださった隠れ家っぽいお店でランチしました[レストラン]
               iphone/image-20170127175840.png
サンドイッチがおいしかったの
帰りにお散歩
        iphone/image-20170127175821.png
お池の橋でちょっとかっこつけて[わーい(嬉しい顔)]
ステキな公園見つけました
              iphone/image-20170127175826.png
マミーの美容院にもあなも行っていつものように
       iphone/image-20170127175903.png
くつろいでました~[わーい(嬉しい顔)]
表参道ヒルズに入っているハンナリが29日で閉店でちょこっと行ってみたら
              iphone/image-20170127175935.png
マミーが探していたオシャレなコートセールになっていてラッキーでした。スカートはボアが取り外しできるようになってます
もあなはトリミングでマミーはネイルに行って
       iphone/image-20170127175918.png
バレンタインが近いからハートのホロをつけていただきました
もあなのトリミングが終わるころマミーが行ってカフェでランチしてもあなは
              iphone/image-20170127175924.png
カートで寝てました~
こんなフワフワになりましたよ
        iphone/image-20170127175910.png

nice!(56)  コメント(19) 

nice! 56

コメント 19

とし@黒猫

今日は、風向きが南寄りだったので、そんなには寒く感じませんでしたが、気温は低いままですので、それなりには寒かったです。
トリミングで、スッキリするのは良いけれど、寒くはないのかな、って思ってしまいます。
by とし@黒猫 (2017-01-28 00:42) 

raomelon

河津桜が咲き始めたのね~♪
青空バックに、もあなちゃん気持ちよさそう^^
フワフワもあなちゃん、ピンクのリボンがお似合いです
コートも、上品で可愛いですね^^
そういえば、もうすぐバレンタイン♡
ハートのホロが素敵なネイルですね♪
by raomelon (2017-01-28 09:16) 

terrybear

☆ とし@黒猫さん
南風が強かったですよね
トリミングのあとはあたたかなお洋服着せて帰りますよ


☆ raomelonさん
咲き始めましたよ~
もあなにありがとうございま~す♪
コートこういうのが欲しかったから嬉しいです
ハートのホロがいいでしょ~(^_-)-☆

by terrybear (2017-01-28 15:07) 

sisimaru33

リュックいいですね
メッシュの部分も多くて素敵です

by sisimaru33 (2017-01-28 21:08) 

KAZ

河津桜 咲き出したんですね
機会を見て 行ってきます(^^ゞ
by KAZ (2017-01-28 22:47) 

かのりん

スッキリ・ふわふわもあなちゃん
ピンクのおリボンかわいいよ~♡
マミーさんのネイルも可愛くて素敵です♡
by かのりん (2017-01-28 23:44) 

terrybear

☆ sisimaru31さん
これは買ってよかったですよ~
メッシュでお外も見えるからね


☆ KAZさん
チラホラ咲き始めましたよ
もあな家今日も行ってきま~す


☆ かのりんさん
もあなにありがとうございま~す♪
ネイルにもありがとうございま~す♪

by terrybear (2017-01-29 10:46) 

ナビパ

電動アシストの自転車は楽ちんですよね。
もあなちゃんも安全に一緒に乗れていいですよ。^^b
河津桜は私も楽しみです。
閉店は寂しいですがセールで探してた洋服が見つかって良かったです。
もあなちゃんポーズをとって決まってるぅ〜^^
by ナビパ (2017-01-29 12:42) 

terrybear

☆ ナビパさん
楽ですよね~
もあな地方結構坂があってこの歳になると電動は必需品ですよ
このリュックならもあなも安全安心でしょ
河津桜今日見に行ったら先週よりかも咲いてましたよ
こういうコート欲しかったから嬉しいです
もあなにありがとうございま~す♪

by terrybear (2017-01-29 14:01) 

kazumin

自転車乗るときはリュックに入るのね!
我が家は前かごに乗っておりやす!
もあなちゃん素敵なコートワンピ♪
お嬢様使用ですね(*^.^*)
by kazumin (2017-01-29 16:18) 

うっちゃん

河津桜を見ると春が感じられますね。
もあなちゃんのコートはお買い得でラッキーでしたね。かわいいです(^^)
ネイルも華やかで春らしいですね!

by うっちゃん (2017-01-29 22:05) 

terrybear

☆ kazuminさん
リュックにしたらもあなも安心いてるみたいです
前のかごに入れていたときマミーが指切ったのよ
もあなにありがとうございま~す♪
こういうコート探していたの


☆ うっちゃんさん
春は近づいてきてますね~
コート探していてラッキーでした
もあなとネイルにありがとうございま~す♪

by terrybear (2017-01-30 06:28) 

Haro

サンドウィッチ美味しそうですね!つけあわせもボリュームありそうでいいですね!
もあなちゃん、トリミングお疲れ様でした~
ふわふわでおしゃれカットで益々美人さんになりましたねv(*'-'*)o
もあなちゃんのコートもマミーさんのネイルも素敵です!!!
表参道ヒルズのハンナリなくなっちゃうんですね~残念(;-_-)
by Haro (2017-01-30 06:34) 

terrybear

☆ Haroさん
サンドイッチおいしかったですよ~
マカロニチーズ
もあなとマミーのネイルにありがとうございま~す♪
そうなのハンナリは閉店ですって
by terrybear (2017-01-30 15:39) 

ムサシママ

もあなちゃん、おんぶされてる~
これなら体温が伝わりあったかですね☆
もあなちゃんはフワフワでマミーさんは素敵なネイル♪
バレンタインの準備はばっちりですね
by ムサシママ (2017-02-01 15:00) 

まはな

リュック型の欲しいのですが・・・
いつもパパに却下されて・・・トホッ
絶対に便利ですよね~
by まはな (2017-02-01 18:41) 

terrybear

☆ ムサシママさん
ハ~イ、おんぶですよ~
もあなも安心してます
春に向けておしゃれしました~


☆ まはなさん
るんちゃんりんちゃん入れるには大きなリュックがいるわよね~
便利ですよ~

by terrybear (2017-02-02 06:26) 

名犬ゴン太の兄

リュック・・・私も実家のオババ様にねだられていますw
ゴン太さんをいれたいらしいのですが・・・
抱っこすると筋肉痛になるらしく・・・
でも、絶対腰にくると思うんですけどね、ゴン太さん、ヘヴィー級なので・・・(泣

もあなちゃん、可愛らしいお洋服ゲットですね^^
何を着ても似合う・・・美人さんはさすがですね♪
by 名犬ゴン太の兄 (2017-02-04 09:48) 

terrybear

☆ 名犬ゴン太の兄さん
リュックいいですよ~
もあなにありがとうございま~す♪
by terrybear (2017-02-04 15:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る