So-net無料ブログ作成
検索選択

吾妻山公園の菜の花見にGO~♪

今日のもあな地方は突然の雪でビックリ[がく~(落胆した顔)]
先週の金曜日ヘンリー会社お休みして二宮の吾妻山公園の菜の花見に行ってきました[車(セダン)]公園に行くには急な300段の階段を上るか急な坂道を上るかだそうで行きは階段をチョイス[手(チョキ)]
              iphone/image-20170210190502.png
もあなは駆け上がったりしていたけどマミーは途中で気持ち悪くなりました[ふらふら]
でも登り切ったらそんな苦労も吹っ飛ぶきれいな景色が
         iphone/image-20170210190509.png
富士山がきれいでしょ~
ビタミンカラーの菜の花に元気もらって
                   iphone/image-20170210190516.png
海はキラキラ光ってましたよ~
       iphone/image-20170210190523.png
帰りは急な坂道を下りました
そのまま熱海に行ってランチのお店で
            iphone/image-20170210190614.png
階段を元気に上ったのとドヤ顔のもあなですよ
ランチはお店の看板メニューでもあるライスボール
      iphone/image-20170210190620.png
中華ちまきみたいでおいしかった~このお店店内もあなOKだから嬉しいですよね
代々木公園の河津桜もかなり咲き始めてますよ
                iphone/image-20170210190630.png
原宿でおもしろいパネル見つけて
       iphone/image-20170210190638.png
花魁もあなでした~
ハイドロに行った帰りに西郷山公園を通ったら
               iphone/image-20170210190655.png
お山の上の河津桜きれいに咲いてました
キャンバス地のトートバッグで今度はおリボンの作ってみました
           iphone/image-20170210190713.png
お友達のワンちゃんのお誕生日プレゼントなのでキラキラでイニシャルも入れました
もあな家のお隣の大学は入学試験中
     iphone/image-20170210190725.png
またまたトランプヘアーのもあンプは
            iphone/image-20170210190645.png
トランプ大統領みたいな入国禁止なんてこと言わないですよ~誰でもWelcomeだからね~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
nice!(55)  コメント(13) 

nice! 55

コメント 13

ムサシママ

もあンプちゃんの許可を頂いてやってきました(^^♪
300段の階段を登り切った後の爽快さは途中のことも忘れて、凄かったでしょうね
ご褒美に富士山もくっきり、海もきれいでいうことなしですね
もあなちゃんも300段を登ったなんてniceです~♪
by ムサシママ (2017-02-10 21:40) 

raomelon

わ~!もう菜の花がこんなにw
富士山とのコラボも素敵ですね~
300段の階段も、この景色の為なら頑張れちゃいますね^^
河津桜も綺麗に咲いて
もあな国はすっかり春のようです♪
おリボンのトートバッグもかわいい~
色々アレンジできて、楽しめますね♪
by raomelon (2017-02-10 23:42) 

とし@黒猫

マミーさんのところは、雪が舞ったんですね。
うちの周囲は、雪ではなくてj、ほとんど雨状態の、みぞれでした。
明日も、こんな天気みたいなので、風邪など召しませぬよう。
by とし@黒猫 (2017-02-11 00:44) 

ナビパ

もあなちゃんに菜の花に富士山 絵になりますね。
キラキラな海とモアナちゃん好きな光景です。^^b
代々木公園や西郷山公園の河津桜が随分と咲いていますね。うちの方の状況も見てこようと思います。
もあなちゃんのコートの方が100倍可愛いし、いかしていますよ。^^v
by ナビパ (2017-02-11 10:00) 

terrybear

☆ ムサシママさん
ようこそもあンプとこに(^_-)-☆
この景色を見たら大変さも吹っ飛びましたよ~
青空と真っ白な富士山、黄色の菜の花、キラキラ光る海サイコ~でした
もあなにありがとうございま~す♪


☆ raomelonさん
ここは暖かいから菜の花も早くからきれいに咲いてますよ
きれしょ~富士山と菜の花
この景色を見たら大変さも吹っ飛びました
河津桜もきれいに咲き始めて春はそこまできているんだな~って思います
トートバッグにありがとうございま~す♪
すっかりはまってます(^^)/


☆ とし@黒猫さん
そなのすごい勢いで降ってきてビックリでした
まだまだ寒いのかしらね


☆ ナビパさん
もあなにありがとうございま~す♪
この日はサイコ~のお天気だったみたい
青空と真っ白な富士山と黄色の菜の花とキラキラ光る海とね
河津桜もいろんなとこできれいに咲いてますよ
もあンプはみんなにやさしいからね~(^_-)-☆

by terrybear (2017-02-11 10:52) 

みぃにゃん

菜の花沢山咲いていますねもあンプちゃん可愛い~本物よりなん十倍も良いですね
by みぃにゃん (2017-02-11 15:17) 

エンジェル

菜の花がきれいですね✨富士山と海が見えてとても素敵な場所ですね!!
代々木公園の河津桜いつか見に行きたいですが、この時期寒くてなかなか足が向きません(^^;
by エンジェル (2017-02-11 19:50) 

poko

富士山とたくさんの菜の花とキラキラした広い海は
きれいで元気がもらえそうですね。
河津桜もたくさん咲いててきれいです。
リボンがたくさんついたトートバッグ、素敵です♪
by poko (2017-02-11 19:55) 

かのりん

300段の階段を登られたのですか?
登った後の景色 疲れも吹っ飛んじゃいますね
菜の花に桜 暖かそう

by かのりん (2017-02-11 21:21) 

ピース

こんちは!
二宮の吾妻山公園で全くぴんと来なかったので、検索してみたら湘南なのね。
海と富士山と菜の花がいっしょに見れるのはいいなあ。
でも、300段かあ。
結構、ハードな気がするなあ。
代々木公園、最近いってないから、河津桜がさいたなら、見に行ってみようかなあ。
by ピース (2017-02-11 22:42) 

ジュピーのブログ

いや~~珍しくブログ更新の間があいたので心配
でした。私は単なる無精者ですが、、、
お元気にお出かけ良かった~~
青山墓地の桜、思い出しますが何と時間の経過に
驚かされますね、誰か時計の針を止めて。。。。


by ジュピーのブログ (2017-02-12 01:06) 

名犬ゴン太の兄

綺麗な菜の花ですね〜^^
確かに、こんな風景を見たら元気をもらえそう!
いろいろなところで咲き始めた河津桜も含めて、少しずつ、でも、確実に春が近づいていますね。

ナノ花畑を前にモデルのもあなちゃんも、元気いっぱいですね^^
階段頑張ったよのドヤ顔も可愛らしい♪
by 名犬ゴン太の兄 (2017-02-12 09:42) 

terrybear

☆ みぃにゃんさん
ここは菜の花が有名みたい
もあンプにありがとうございま~す♪


☆ エンジェルさん
菜の花きれいでしたよ~
高台で青空だったからみんなきれいでした
代々木公園の河津桜で春の到来を感じてます


☆ pokoさん
この景色を見たら元気百倍ですよ(^.^)
もあな家から一番近い河津桜の名所です
おリボンバッグにありがとうございま~す♪


☆ かのりんさん
登ったんですよ
もあなは喜んでマミーはヒ~ヒ~言いながら
ヘンリーもちょっとヒ~だったけど
そうなのこの景色を見たら大変さも吹っ飛びました


☆ ピースさん
そうそう湘南ですよ
ピースちゃん一家元気だからこの階段も大丈夫ですよ
登ってからのこの景色は大変さも吹っ飛びました
代々木公園の河津桜今きれいですよ~


☆ ジュピーのブログさん
元気にしてますよ
青山の桜を見に行ったのってもう3年位まえかしらね~


☆ 名犬ゴン太の兄さん
きれいでしたよ~
ビタミンカラーですよね
ホントに春は近づいてきているのよね
でもあの雪には参りました
もあなにありがとうございま~す♪



by terrybear (2017-02-12 10:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る