So-net無料ブログ作成

春一番とバニラくんとデート

先週の金曜日は春一番が吹いて大変な1日でしたね
こんなもの作ってみましたよ
              iphone/image-20170224200406.png
カート用のフックにおリボンでリメイクね
春一番の吹いた日にちょっと遅くなったバレンタインデートをしましたよ~行くときタンポポが咲いているの見つけました~
          iphone/image-20170224200436.png
かわいい絵の描かれた動物病院のとこで
   iphone/image-20170224200454.png
バニラくんにバレンタインにあのフックをプレゼントしましたよ
もあなちょっと出すぎ[がく~(落胆した顔)]
            iphone/image-20170224200527.png
バニラくんが隠れてる~[わーい(嬉しい顔)]
マミーに抱っこされて
       iphone/image-20170224200534.png
ランチの後は代々木公園をお散歩河津桜のとこで
             iphone/image-20170224200604.png
木に登らされてももあなは平気なの[手(チョキ)]
ラブラブなお2人さん
       iphone/image-20170224200611.png
バニラくんにやけすぎ~[わーい(嬉しい顔)]
楽しいデートだったけど春一番で砂ぼこりがすごくて退散しましたよ
キャンバス地のトートバッグで今度は
            iphone/image-20170224200633.png
メーメーママのバッグを作りました
今年も届いたアマリリス
       iphone/image-20170224200639.png
すごい伸びてきましたよ
ネイルは
            iphone/image-20170224200651.png
春らしい感じにしていただきました。もあなはコットの中でまったりしてました
もあなトリミングに行ってきました
     iphone/image-20170224200700.png
今回はブルーのおリボンでいいでしょ~
このスイーツおいしいの
             iphone/image-20170224200422.png
セブンイレブンの「わらび餅&白玉 くりいむぜんざい」とハーゲンダッツの「ジャポネ 和栗あずき」

nice!(58)  コメント(15) 

nice! 58

コメント 15

ムサシママ

もあなちゃん遠近法で大きくなってる☆
バニラ君とのデート、ハートの中のお二人?のラブラブ度が伝わってきます
アマリリスは毎年育ててらっしゃるんですね
咲くのが楽しみです
もあなちゃんはトリミングでフワフワ~♪
by ムサシママ (2017-02-24 21:40) 

kazumin

ラブラブのバニラ君ともあなちゃん可愛すぎ~♪
本当だバニラ君にやけて見える!
もあなちゃん綺麗になってさっぱりですね♪
またまた美味しいもの~(^-^)
コンビニスイーツ恐るべし!
by kazumin (2017-02-24 23:06) 

raomelon

ほんと、ラブラブ~
桜を背景にハートの中のお二人、幸せいっぱいって感じ
弾ける笑顔がかわいいですね^^
カート用のフックも、おリボンを付けるとお洒落になりますね♪
もあなちゃんはトリミングですっきりかわいく
マミーさんも桜色のネイルが、春らしく素敵です(^_-)-☆
by raomelon (2017-02-24 23:26) 

とし@黒猫

もあなちゃん、この頃は、週に1回ぐらいしかブログに登場しませんが、元気そうで、何よりです。
by とし@黒猫 (2017-02-25 00:34) 

yumibaba

毎日、楽しくすごして下さいね~。
by yumibaba (2017-02-25 04:52) 

Haro

バニラ君ホントに嬉しそうな笑顔~(*´∇`*)
もあなちゃんのブルーの大きなおリボンもマミーさんのネイルもとっても素敵です!
おリボンのフック、お洒落でとってもいいアイデアですね。
by Haro (2017-02-25 07:07) 

terrybear

☆ ムサシママさん
目立ちがり屋のもあなでしょ~
ホントにラブラブなお2人さんなんです
アマリリス毎年いただくんですよ
なので育ててます(^^;)
もあなにありがとうございま~す♪


☆ kazuminさん
バニラくんともあなにありがとうございま~す♪
ね~、バニラくんにやけすぎよね(^_-)-☆
もあなフワフワになりました~
コンビニあなどれませんよ~


☆ raomelonさん
でしょ~ラブラブなお2人さんでした
バニラくんともあなにありがとうございま~す♪
100円フックもおリボンでちょっとおしゃれになりました
もあなフワフワになりました~
ネイルにありがとうございま~す♪


☆ とし@黒猫さん
いろいろあって週1にしてます
これからもよろしくね


☆ yumibabaさん
ありがとうございます


☆ Haroさん
ね~バニラくんの笑顔サイコ~でしょ
もあなとマミーにありがとうございま~す♪
100円のフックもおしゃれになりました~

by terrybear (2017-02-25 10:26) 

ナビパ

今回のキーワードはリボンですね。
カートのフックにワンポイントになっていいですよ。バッグにも^^b
決めはもあなちゃんのブルーリボンが素敵ですよ。^^
照れるバニラくん可愛い^^v
by ナビパ (2017-02-25 13:28) 

terrybear

☆ ナビパさん
あっそうなりますね~(^_-)-☆
ありがとうございま~す♪
バニラくんかわいいでしょ~
by terrybear (2017-02-25 14:46) 

poko

バニラ君、にやけてますね~。
ラブラブな2ショット、かわいいわ~♪
また素敵なバッグを作られたんですね。
カート用のフックもかわいいです♪
by poko (2017-02-25 17:08) 

エンジェル

バニラくんともあなちゃん相性がいいのね〜二人とも楽しそう♫
もあなちゃん、トリミングでスッキリ可愛くなりましたね♡
by エンジェル (2017-02-25 17:45) 

みぃにゃん

絶好のデート日和ですね~良いデートになりましたね。
by みぃにゃん (2017-02-25 19:15) 

terrybear

☆ pokoさん
バニラくんにやけすぎでしょ~(^_-)-☆
バニラくんともあなにありがとうございま~す♪
バッグ作りはまってます


☆ エンジェルさん
楽しそうなデートでしたよ
もあなにありがとうございま~す♪


☆ みぃにゃんさん
楽しいデートでした

by terrybear (2017-02-26 10:11) 

yukarin

もあなちゃんの可愛さにメロメロのバニラくんですねー!
ほんと、ニヤケ顔が可愛い!(笑)
ネイルもバッグも春ですね〜〜♪ステキ♡
by yukarin (2017-03-01 22:12) 

terrybear

☆ yukarinさん
バニラくんにやけすぎでしょ~(^_-)-☆
バニラくんにありがとうございま~す♪
春ですよ~♪
by terrybear (2017-03-02 06:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る