So-net無料ブログ作成
検索選択

きのこ先生の羊毛クラスとひつじのショーンとおリボンバッグ

あの乾燥した毎日からちょっと潤いのある日にかわってきましたね
きのこ先生の羊毛クラスに行ってきましたよ。できあがしました~[わーい(嬉しい顔)]
          iphone/image-20170303152407.png
リトルもあな[わーい(嬉しい顔)]いかがですか~
日曜日に代官山のT-SITEに行ったら去年渋谷のいろんなとこに置かれていたひつじのショーンがみんな集まってました~たくさんありますよ
 iphone/image-20170303152509.png

                      iphone/image-20170303152515.png

  iphone/image-20170303152522.png
このショーンは3月5日にオークションに出されるそうです。欲しいけど大きすぎる~
月曜日にマミーの美容院に行った帰りちょっと代々木公園お散歩
     iphone/image-20170303152412.png
水仙が咲いてました~この日とっても寒くてこの後お家に帰りました
もあなのカイカイのお薬がなくなったので病院に行きました
                iphone/image-20170303152550.png
左上の今日の病院での1枚はまあまあ落ち着いているけど右下の診察台の上のもあなはオドオドしてるでしょ
飲んでいるお薬が効いてきて毎日飲んでいたのが1日おきになって今月からは2日おきにしてみようと思ってます。理想は飲まなくなること[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
リボンバッグまたまた作りました
           iphone/image-20170303152531.png
左上と真ん中は片側はおリボンだけにしてみました。
このバッグを渡すのでマミー姉と隠れ家ベトナム料理のお店にまた行き来ました[わーい(嬉しい顔)]もあなは
       iphone/image-20170303152423.png
マミーのご飯見たり
            iphone/image-20170303152439.png
ま~るくなって寝たりしてました
もう3月ですね~早いですよ
nice!(62)  コメント(18) 

nice! 62

コメント 18

ナビパ

空気感に潤いが出てきましたよね。
湿度が上がってきているようです。
特に今朝は雨上がりで気持ち良かったです。
リトルもあなちゃんそっくりでとっても可愛く出来ましたね。^^b
たくさんのショーンともあなちゃん楽しい~
たくさん撮って大変でしたね。
でも立派にモデルしてもあなちゃんさすがですよ。^^
by ナビパ (2017-03-03 18:41) 

みぃにゃん

リトルもあなちゃんふたごみたいですねカイカイなかなか完治しませんね。おどおどしていますね
by みぃにゃん (2017-03-03 19:29) 

とし@黒猫

そっくりです!
よくできていますね。
今日は、風が強くて、寒くはなかったですか。
by とし@黒猫 (2017-03-03 20:49) 

sisimaru33

リトルもあなちゃんソックリです!
terrybearさん凄いですね(≧▽≦)
ひつじのショーンオークションなのですねぇ
大きいからお店とかのディスプレイとかに
はいいでしょうけれど一般家庭には少し
大きいですね(;^ω^)

by sisimaru33 (2017-03-03 20:55) 

raomelon

リトルもあなちゃんかわいい~
そっくりで、上手に出来ましたね^^
ひつじのショーンは、こんなにたくさんあるんですね
もあなちゃんとのショット、素敵な記念になりますね♪
カイカイ、お薬が効いて良かったです
早く全快しますように!
3月に入り、寒さの中にも春を感じるようになりました
もあなちゃんとのお散歩も楽しんで下さいね(*^^*)
by raomelon (2017-03-03 22:01) 

poko

terrybearさん、こんばんは。
リトルもあなちゃん、そっくりですごく可愛いですね♪
おリボンバッグはどれもかわいくて素敵ですよ!
by poko (2017-03-03 22:59) 

かのりん

リトルもあなちゃんそっくり可愛いです(*^^)v
お薬効いてきてカイカイが良くなっているようで良かったですね

by かのりん (2017-03-03 23:06) 

名犬ゴン太の兄

そうですね、少しずつ空気に潤いが出てきて・・・
それと同時に、私は目と鼻に過剰な潤いが来ています><
春が近づくのと、花粉症の襲来がセットなのは毎年のことですが・・・
素直に喜べないのが悲しいです・・・orz

リトルもあなちゃん、本家もあなちゃん同様に可愛らしいですね^^
これは、大事に飾っておかないと!

ひつじのショーンやおリボンバックと一緒にモデルさんをしてくれるもあなちゃん・・・
いい子ですねぇ♪
by 名犬ゴン太の兄 (2017-03-04 07:51) 

terrybear

☆ ナビパさん
ちょっと潤い出てきた感じですよね
リトルもあなにありがとうございま~す♪
もあなにありがとうございま~す♪
ショーン売られちゃうんですよね


☆ みぃにゃんさん
リトルもあなにありがとうございま~す♪
カイカイ少しづつですがよくなってきてます


☆ とし@黒猫さん
リトルもあなにありがとうございま~す♪
風冷たかったですよね
陽射しはあったけど


☆ sisimaru33さん
リトルもあなにありがとうございま~す♪
そなのショーンは売られちゃうんですよ


☆ raomelonさん
リトルもあなにありがとうございま~す♪
去年はこんなにたくさんのショーンに会えなかったんですよ
おかげさまでカイカイの方はお薬が効いてきてホッとします
これからは暖かくなるからロングお散歩も楽しめそう


☆ pokoさん
リトルもあなにありがとうございま~す♪
おリボンバッグにもありがとうございま~す♪
すっかりはまってます


☆ かのりんさん
リトルもあなにありがとうございま~す♪
お薬が効いてきて嬉しいです


☆ 名犬ゴン太の兄さん
ちょっとづつだけど乾燥から潤いがでてきてますよね
花粉症はこれからが大変ですよ
マミーはおかげさまで減感作療法で花粉の苦しみから抜けだ出ました
リトルもあなにありがとうございま~す♪
もあなにありがとうございま~す♪

by terrybear (2017-03-04 10:23) 

makkun

こんにちわ~
愚妻の誕生日への祝コメ
ありがとうございました~
良い歳なので「あと何回出来るか」
頑張ってくれる事でしょう(笑)
リトルもあなちゃんは驚く程そっくりですね~
スイセンの前のもあなちゃんは
人間と同じようにモデルしてますね~(*^-゚)v♪


by makkun (2017-03-04 13:24) 

terrybear

☆ makkunさん
いつになってもお誕生日っていいですよね
リトルもあなにありがとうございま~す♪
もあなにありがとうございま~す♪
by terrybear (2017-03-04 15:11) 

ムサシママ

リトルもあなちゃん、かわいすぎです☆
まるで双子ちゃんですね
カイカイのお薬、少しづつ少なくなるといいですね
早く完全に飲まなくていいようになりますよ~に・・。
by ムサシママ (2017-03-04 19:27) 

Haro

リトルもあなちゃん、とーっても可愛いです~(o^∇^o)
おリボンのバッグはもうプロ級ですね!素敵です!
もあなちゃんのお薬、早く卒業できるといいですね。
by Haro (2017-03-04 20:37) 

いっぷく

薬が効いていているようでよかったですね。
バッグとの写真、左上はおそろいのリボンでしょうか。
by いっぷく (2017-03-04 20:57) 

kazumin

色んなショーンありますね♪
羊毛もあなちゃん可愛く仕上がりましたね♪
トートバッグもたくさん(^-^)
早く暖かい春待ち遠しいですね♪
by kazumin (2017-03-04 22:12) 

terrybear

☆ ムサシママさん
リトルもあなにありがとうございま~す♪
似てるでしょ~
お薬が効いてきて嬉しいです


☆ Haroさん
リトルもあなにありがとうございま~す♪
おリボンバッグ作りにはまってますよ~
ホントにお薬からの卒業ができると嬉しいです


☆ いっぷくさん
ありがとうございます
お薬から早く卒業できると嬉しいです
そうですママのバッグとおそろいのおリボンをお嬢さんに作りました


☆ kazuminさん
ショーンたくさんいるでしょ~
リトルもあなにありがとうございま~す♪
おリボンバッグ作りにはまってますよ~





by terrybear (2017-03-05 10:08) 

KittyKai

リボンバッグ、素敵ですね~!
シンプルなバッグも、リボンでぐんとお洒落になりますね。優しい色が好きです。
by KittyKai (2017-03-07 04:37) 

terrybear

☆ KittyKaiさん
ありがとうございま~す♪
どっぷりはまってますよ~(^_-)-☆
by terrybear (2017-03-07 06:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る