So-net無料ブログ作成
検索選択

祐天寺と自由が丘と七里ガ浜にGO~♪

風が冷たい日やちょっと曇って寒い日はあるけど陽射しは暖かな春になってきましたね~[晴れ]
もあなと祐天寺のパンケーキのお店に行きましたよ~ヘンリーも一緒にね
          iphone/image-20170310160155.png
知っているお店だからもあなもどっしりかまえてます[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
火曜日はお友達と自由が丘に行きました。ランチのお店の入り口にちょっとすてきな植え込みが
     iphone/image-20170310160201.png
歩いていたらすてきなお店があってその前のベンチで
            iphone/image-20170310160207.png
お茶したお店にもすてきな看板が
       iphone/image-20170310160212.png
自由が丘って楽しいですね~
水曜日はハイドロに行ってライフジャケット着ているときはピ~ピ~文句言って泳いでいたけど脱いだ途端に笑顔になってスイスイ泳いでました。
帰りはお友達とランチしてもあなは
             iphone/image-20170310160218.png
カートでまったりしてました
木曜日はマミー姉と七里ガ浜に行きましたよ~[電車]行ってみたかったお店で
       iphone/image-20170310160225.png
晴れて江の島もよく見えるでしょ~
                 iphone/image-20170310160237.png
ちょっと風があったからサーファーも多く海に出てましたよ
       iphone/image-20170310160243.png
ランチは大好きなモチコチキンプレートおいしかった~
               iphone/image-20170310160300.png
ランチの後はビーチに降りてお散歩
       iphone/image-20170310160249.png
波があるのわかるでしょ~
お友達のお嬢さんがやっているお店に行きましたよ
               iphone/image-20170310160255.png
今週も楽しい1週間でした
故川島なお美さんが住んでいたマンションのハクモクレン今年もたくさんお花が咲きそう
         iphone/image-20170310160306.png
他のお家のミモザもきれいでしょ~
                iphone/image-20170310160312.png

nice!(51)  コメント(16) 

nice! 51

コメント 16

みぃにゃん

可愛いお店ですねおしゃれ~この季節の海も良いですね~
by みぃにゃん (2017-03-10 18:39) 

sisimaru33

空気は冷たいですが日差しは春になってきて
お花も綺麗に咲きだしてもうすぐ春って事を感じさせてくれますね(*^▽^*)

by sisimaru33 (2017-03-10 21:05) 

ナビパ

昼間は陽だまりがとっても気持ち良いです。
春の気配がどんどん強くなっています。
自由が丘はオシャレなもあなちゃんにピッタシな街ですね。^^b
もあなちゃんは泳ぐ時はライフジャケットない方が泳ぎやすいんですね。水の抵抗が減るからかな。。。?
もあなちゃん七里ヶ浜の砂浜で気持ちよさそうです。^^
by ナビパ (2017-03-10 21:27) 

とし@黒猫

稲村ガ崎からみる景色が好きで、昔は、よく行きました。
by とし@黒猫 (2017-03-10 22:13) 

raomelon

もあなちゃん、今週も元気に楽しい1週間だったのね~
お友達との自由が丘散歩も楽しそう♪
春の海もいいですね
お天気が良く気持ちよさそう( *´艸`)
ハクモクレンやミモザ、綺麗ですね
これから春のお花が咲いて、お散歩も楽しくなりますね♪
by raomelon (2017-03-10 22:23) 

kazumin

お~なんか祐天寺や自由ヶ丘って懐かしいな!
東横線で学校通ってました~♪
でも遊ぶのは渋谷♪
オシャレなお店多かったなぁ!
江ノ島バックにもあなちゃん素敵♪
ワンコ連れで鎌倉方面って憧れちゃいます(^^)
by kazumin (2017-03-10 23:33) 

terrybear

☆ みぃにゃんさん
自由が丘はかわいい店が多くて好きですよ~
海よかった~また行きたいです


☆ sisimaru33さん
陽射しは春ですよね~
お散歩が楽しい季節ですね


☆ ナビパさん
ホントにそうですね
春のポカポカした陽射しで
もあなにありがとうございま~す♪
自由が丘かわいいお店やおしゃれなお店が多くていいですよね~
どうもライフジャケットが邪魔みたいですよ
海サイコ~に気持ちよかったです


☆ とし@黒猫さん
わかりますよ~
マミーもよく行きました
マミーパパのいとこが住んでました


☆ raomelonさん
楽しく1週間過ごせました
海ってなんでこんなにいいのかしらって思ううほどよかったです
そうそうお散歩が楽しい季節ですよね


☆ kazuminさん
東横線で通学なさっていたのね~
渋谷は変わりましたよ~
もあなにありがとうございま~す♪
ぜひ彼氏さんと鎌倉お出かけくださいね

by terrybear (2017-03-11 10:16) 

ムサシママ

もあなちゃん、あちこち素敵な所にお出かけして
楽しい一週間でしたね
一番上の写真のもあなちゃんは可愛いって言うか
威風堂々って感じですね
風格が出てきた?
でも、お友達と並ぶとやっぱり可愛いもあなちゃんです☆
by ムサシママ (2017-03-11 13:52) 

terrybear

☆ ムサシママさん
は~い、楽しい1週間でした~
なんかドヤ顔でしょ~
もあなにありがとうございま~す♪

by terrybear (2017-03-11 14:12) 

かのりん

暖かくなってくるとお出かけも楽しくなってきますね
こちらはまだ寒くてお花の便りが出来ません

by かのりん (2017-03-12 00:18) 

terrybear

☆ かのりんさん
だんだんお散歩が楽しくなってきましたね~
ぷうたくん地方はまだ寒いのね
by terrybear (2017-03-12 10:42) 

makkun

マミーさん!
CoCoタンの「我が仔記念日」へのコメント
ありがとうございました~(^^♪
当時の事を思い出すのも
嬉しいものですね~( ^ω^ )
海を見れる所へ行きたい山の中生まれの
私です(*∩ω∩*)


by makkun (2017-03-13 15:08) 

poko

もあなちゃんはいろんなところにお出かけ出来て嬉しいね。
海、いいですね~。
風が強いみたいなので肌寒かったのかもしれないけど
写真で見るのは青空のいいお天気で暖かそうで
とても気持ちよさそうです。
by poko (2017-03-13 22:48) 

terrybear

☆ makkunさん
CoCoちゃんおめでとうございま~す♪
海の近くで育ったので海は大好きです


☆ pokoさん
お出かけが楽しい季節になってきましたね
そうなんです風がちょっとあってね
でも陽射しは暖かでした

by terrybear (2017-03-14 06:25) 

ピース

こんちは!
鎌倉と江の島の海岸は雰囲気があっていいね~。
天気がいいから、海も青い感じだね。
そういえば、足元がピンクだったりオレンジだったりするけど、くつをはいているのかな?
嫌がったりしない?
前の記事だけど、羊毛もあなちゃん、いい出来だね~。
by ピース (2017-03-16 23:58) 

terrybear

☆ ピースさん
海が好きなんですよ~
この日はお天気よかったから海がきれいでした
そうそう最近もあなお靴履いているんです
履かせ始めて3回目には体の一部になってました
羊毛にありがとうございま
by terrybear (2017-03-17 06:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る