So-net無料ブログ作成
検索選択

春は近づいたかな~

代官山にランチお散歩に行ったときにこんな車見つけちゃいました~
       iphone/image-20170317162045.png
ピックアップに電飾?夜はきれいなのかな~
ヘンリーがお夕飯作っていると
                iphone/image-20170317162057.png
ピタリとくっついていろいろもらっているもあな
代々木公園のハクモクレンもそろそろ満開かな~
         iphone/image-20170317162105.png
ミモザ
        iphone/image-20170317162211.png
満開だけどミモザの木がこれ1本になってました~ミモザの花粉って花粉症の人にはかなりきついとかでほかの木切っちゃったのかしらね~
もあなのお家のアマリリスは咲きましたよ~
           iphone/image-20170317162150.png
もあなワクチンをしに病院に行く時に
  iphone/image-20170317162330.png
道路で車が燃えて消火されてました。どうしちゃったのかしらね
で、今日の病院での1枚は
            iphone/image-20170317162217.png
まだまだ余裕のよっちゃんもあな
だけど
    iphone/image-20170317162321.png
診察台ではオドオドもあなでしたよ~
お総菜屋さんでカスタードコロッケ見つけましたよ~
              iphone/image-20170317162232.png
おやつコロッケだそうです
毎年楽しみにしている緋寒桜今年も咲きました
      iphone/image-20170317162238.png
きれいでしょ~
           iphone/image-20170317162244.png
今週はちょっと寒い日もあったけど春に近づいてきているんですね~
           
nice!(50)  コメント(14) 

nice! 50

コメント 14

とし@黒猫

桜が咲いても、まだまだ寒いですね。
ソメイヨシノも、そろそろ、咲き始めます。
楽しみです。
by とし@黒猫 (2017-03-17 20:24) 

ナビパ

今週は水曜日が雨で寒かったです。陽があると暖かく感じるんですけどね。
もあなちゃん背伸びして後ろ姿も可愛いですね。
ヘンリーさんからもらってつまみ食いですか
そんなもあなちゃんの姿もたのしいですよ。^^b
ミモザもハクモクレンもまさに満開で綺麗ですね。
大きな耳のバニーもあなちゃんとアマリリスこれも楽しいコラボです。^^
注射は嫌だよね〜^^;
by ナビパ (2017-03-17 21:48) 

raomelon

ヘンリーさんにピッタリくっつくもあなちゃん
背伸びの後ろ姿がかわいい~
こんな風にされると、色々あげたくなっちゃいますね^^
今週はちょっと寒かったけど
春のお花が次々に咲いて、綺麗ですね♪
お花ともあなちゃん、素敵なショットです(*'ω'*)
カスタードコロッケ、食べてみたい~~~
by raomelon (2017-03-17 22:24) 

sisimaru33

アマリリス見事に咲いていますね(*^▽^*)
ピックアップトラック夜見てみたい感じ
どんな光景なのでしょうか?
カスタードコロッケ( ゚Д゚)?!初めて聞きました
おやつコロッケなんてお洒落な感じしますねぇ(・∀・)
by sisimaru33 (2017-03-17 22:25) 

poko

アマリリス、大きいですよね。
そしてきれいです!
カスタードコロッケ、こんなのがあるんですね。
カスタード大好きですがコロッケになるとどんな感じなんでしょう。
気になるわぁ。
by poko (2017-03-17 22:56) 

エンジェル

代々木公園のハクモクレンとミモザ綺麗ですね〜
カスタードコロッケ、見たことありませんが美味しそうo(^-^)o
アマリリスのお花見事ですね〜こんなに大きい花だとは知りませんでした。
by エンジェル (2017-03-18 20:32) 

かのりん

ヘンリーさんにくっついておねだりしているもあなちゃん微笑ましい(^^♪
お花もたくさん咲いてきて春ですね
by かのりん (2017-03-18 21:12) 

ムサシママ

ピッタリくっついて立っちしているもあなちゃんを見てムサシを思い出しました(^-^)かわいかったです
アマリリス、立派ですね~横のもあなちゃんはうさちゃんですか?
車が燃えてる~早く消し止められて良かったです
緋寒桜は色が濃くてきれいですね♪
by ムサシママ (2017-03-18 21:19) 

terrybear

☆ とし@黒猫さん
まだちょっと寒い日が多いけど春になってきてますね~


☆ ナビパさん
水曜日は真冬並みでしたね
もあなにありがとうございま~す♪
あまあまヘンリーはいつもなにかあげちゃうみたい
ミモザやハクモクレン春ですよね~
イースタバニーのもあなもね~


☆ raomelonさん
もあなにありがとうございま~す♪
こんなかっこうでちょうだいするからあまあまヘンリーはあげちゃうんですよ
春になってきてますよね
カスタードコロッケおいしかったですよ~


☆ sisimaru33さん
アマリリス見事に咲いたでしょ~
ホントに夜見たかった~
きっときれいなんだと思いますよ~
カスタードコロッケおもしろいアイデアですよね
おいしかったですよ~


☆ pokoさん
アマリリス大きなお花でしょ~
カスタードコロッケこれが意外においしいの
カスタード好きのマミーの心つかみましたよ~


☆ エンジェルさん
公園のお花きれいに咲いてきましたよ~
カスタードコロッケおいしかったですよ~
アマリリス大きなお花でしょ


☆ かのりんさん
もあなにありがとうございま~す♪
春になってきてますね~


☆ ムサシママさん
ムサシくんも背伸びしてちょうだいちょうだいだったのね~
アマリリス大きなお花でしょ
そう横のもあなはイースターバニーちゃんですよ
燃えた車にはビックリでした~
緋寒桜色が濃くてきれいですよね

by terrybear (2017-03-19 15:58) 

みぃにゃん

ヘンリーさんにもらっていますね!ロッキーもいつもじいちゃんのそばにいますよ。
by みぃにゃん (2017-03-19 18:02) 

terrybear

☆ みぃにゃんさん
もらっているでしょ~
あげているでしょ~

by terrybear (2017-03-21 06:25) 

kazumin

春になってきましたね♪
アマリリスともあなちゃん可愛い~♪
ウサギさんですね(^^)
ミモザ大好きです!
花粉症なのですが好きなので気にしな~い!
by kazumin (2017-03-22 07:53) 

名犬ゴン太の兄

お久しぶりです^^

ヘンリーさん、こんな可愛くもあなちゃんにアピールされたら、断れないでしょうね^^;

うちも先日、エリックを連れて病院に行ってきましたよ。
相変わらず外面はよく、お医者さんから「おとなしくて良い子ですね」と言われて、苦笑いするエリックのお父ちゃん&お母ちゃんでしたw
by 名犬ゴン太の兄 (2017-03-23 00:07) 

terrybear

☆ kazuminさん
なってきましたね~♪
もあなにありがとうございま~す♪
そうイースタバニーのお帽子ですよ


☆ 名犬ゴン太の兄さん
ヘンリーあまあまちゃんだからね~
エリックくん外面ワンなのね~

by terrybear (2017-03-23 06:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る