So-net無料ブログ作成
検索選択

バニラくんモコちゃんポキちゃんと江の島にGO~♪

桜の開花宣言は出たけどまだまだ寒いもあな地方です
先週のとってもお天気のよかった金曜日にバニラくんと江の島に行きましたよ~[電車]途中でマミー姉とモコちゃん、ポキちゃんも一緒にね
          iphone/image-20170324115711.png
ランチはレッドロブスターでした
          iphone/image-20170324115721.png
左上はポキちゃん、右がモコちゃんとバニラくんともあな
もあなおイスの上でなにか期待しているわね~[わーい(嬉しい顔)]
                iphone/image-20170324115743.png
ランチの後はビーチに行きましたよ。途中大きな赤い牛さんがいたの
         iphone/image-20170324115727.png
もあな海が好きなんです
                  iphone/image-20170324115732.png
バニラくんといい感じでしょ~
       iphone/image-20170324115738.png
夜からお山のお家に行って土曜日は修善寺に行きました[車(セダン)]ランチは東府屋で
             iphone/image-20170324115749.png
風が冷たかったの
ランチの後は修善寺温泉お散歩
       iphone/image-20170324115758.png
竹林はちょっと京都みたい
土曜日の夕方もあなが癲癇の発作みたいになってビックリして病院[電話]したら先生が「様子を見てください」って日曜日の朝お山のお家から直接病院に行きました
                iphone/image-20170324115805.png
この時はもう落ち着いてましたよ
月曜日はお彼岸なのでお参りに
        iphone/image-20170324115818.png
帰りランチをしましたよ
火曜日もあなトリミングに行きましたよ~
                   iphone/image-20170324115832.png
会員カード更新したらバッグいただきました
木曜日はマミーと美容院に行ってもあなコットで立ち上がったらテーブルに
             iphone/image-20170324115838.png
ゴッチンしちゃいました~
帰りに代々木公園の桜観察
    iphone/image-20170324115847.png
まだまだみたいね~
ツムツムで「モアナと伝説の海」のモアナのツムゲットしました~
                    iphone/image-20170324115825.png
nice!(54)  コメント(17) 

nice! 54

コメント 17

sisimaru33

ビーチも修繕寺温泉も素敵ですね(*^▽^*)
癲癇の発作ってもあなちゃん大丈夫ですか?
病院行ったら落ち着いたのでしょうか?
by sisimaru33 (2017-03-24 21:13) 

raomelon

バニラくんと江の島デート♡素敵ですね~
ポキちゃん、モコちゃんも一緒で楽しそう♪
もあなちゃんの癲癇の発作、驚いちゃいますね
落ち着いて良かったです
ソメイヨシノが満開になるのも、もうすぐですね
もあなちゃんと、春のお散歩を楽しんでくださいね^^
by raomelon (2017-03-24 22:40) 

とし@黒猫

マミーさん、もあなちゃん、お元気そうですね。
赤い牛は、赤べこ、かな。
モアナと、もあなちゃん、ハワイのお名前なんですね。
by とし@黒猫 (2017-03-25 00:50) 

terrybear

☆ sisimaru33さん
春になるといろいろ行きたくなりますね~
もあなにご心配くださってありがとうございます
ビックリしました
発作がおきてから15分くらいで普段通りになってホッとしました


☆ raomelonさん
いつもながらに楽しいデートでしたよ~
ポキちゃんモコちゃんも一緒ってホント楽しいの
もう驚いてオドオドしちゃいました
なにしろ初めてだったからビックリしました
もあなにご心配くださってありがとうございます
今年は桜ゆっくり咲いているみたいね


☆ とし@黒猫さん
もあなにご心配くださってありがとうございます
ね~、大きな赤い牛さん大きくてびっくり
モアナってハワイ語でひろ~い海(太平洋とか大西洋みたいな)の意味なんですよ

by terrybear (2017-03-25 06:37) 

ナビパ

バニラくんと海岸デート楽しそうですね。
まだ寒い日もありますがビーチは気持ちいいでしょうね。
修善寺もワン散歩に良さそうですね。
発作大丈夫ですか 驚きました。
ごっつんしてもあなちゃん大丈夫かな^^;
by ナビパ (2017-03-25 08:09) 

みぃにゃん

江の島いいな~3わんでたのしいデートができましたね!
by みぃにゃん (2017-03-25 11:59) 

poko

もあなちゃんはいろんなところに行ってますね。
暖かくなって来てお出かけにはいい気候ですね。
バニラくんとの2ショットかわいいな~♪
by poko (2017-03-25 17:08) 

kazumin

もあなちゃんお友達と楽しそう(^^)
修善寺の東府屋行きたいと思っていましたがコースに入れられず断念したんです!
パンが有名ですよね♪
美味しそう♪
次回は修善寺経由で訪れたいです♪
竹林も素敵ですよね♪
by kazumin (2017-03-25 23:49) 

かのりん

もあなちゃんたくさんお出かけしたのね
バニラ君とのデートも満喫できたみたいだし(^^)
発作はその後大丈夫ですか?

by かのりん (2017-03-26 00:54) 

terrybear

☆ ナビパさん
楽しいデートでしたよ~
修善寺なかなかよかったです
もあなにご心配くださってありがとうございます
ビックリしました
立ち上がるからゴッチンしちゃってね~


☆ みぃにゃんさん
春の江の島よかったですよ~
みんなで楽しそうでした


☆ pokoさん
春でお出かけも楽しくなってきたからね~
バニラくんともあなにありがとうございま~す♪


☆ kazuminさん
楽しいお出かけでした
東府屋さんぜひ今度はいらっしゃってみてね
パンおいしいですよ~
修善寺もよかったですよ~


☆ かのりんさん
春でお出かけも楽しいですね~
バニラくんとはいつものように楽しんでました
もあなにご心配くださってありがとうございます
いまのとこ落ち着いてます

by terrybear (2017-03-26 13:46) 

名犬ゴン太の兄

江ノ島のレッドロブスター、去年・一昨年と参加した湘南国際マラソンで前を通りましたよ!
大磯から走ってきての、ちょうど折り返し地点です^^
「やっと半分だ!ハラヘッタ!海老食いたい!」とか思いながら走っていましたねw

もあなちゃんとバニラくん・・・
ワンコ界最高峰のベストカップルですね^^
本当に、一緒にいるのが楽しそう。
お似合いの二人ですね♪

ツムツムのモアナ・・・
残念ながら・・・まったく引けませんでした・・・orz
by 名犬ゴン太の兄 (2017-03-28 00:00) 

terrybear

☆ 名犬ゴン太の兄さん
レッドロブスターのところが折り返し地点なんですね
バニラくんともあなにありがとうございま~す♪
ラブラブ熟年カップルですよ~(^^♪
ツムツムのモアナが欲しくてがんばってコインためました
by terrybear (2017-03-28 06:27) 

hiro_

おデートとっても楽しそうですね!
「モアナと伝説の海」のコマーシャル見るたびに
マミーさんともあなちゃんを思い出します♪
by hiro_ (2017-03-29 12:42) 

terrybear

☆ hiro_さん
いつもながらの楽しいデートでしたよ~
モアナ観に行きたいって思っているんです
by terrybear (2017-03-30 06:26) 

エンジェル

もあなちゃん発作を起こしたの?初めてでしょ?大丈夫ですか?お大事にね。。。
by エンジェル (2017-03-30 19:22) 

エンジェル

うさこさんがfacebookの記事で載せていた記事です。参考までに・・・
http://ameblo.jp/fukuokavet/entry-12260872664.html
by エンジェル (2017-03-30 22:07) 

terrybear

☆ エンジェルさん
そうなのビックリしてオドオドしちゃいました
もあなにご心配くださってありがとうございます
by terrybear (2017-03-31 06:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る