So-net無料ブログ作成
検索選択

イースターハットと枝垂れ桜とかわいいマルシェ♪

春らしい日がふえてきましたね
日曜日冷たい雨が降っていたけどInstagramのお友達が参加するかわいいマルシェに行ってきました[るんるん]ヘンリーに抱っこされて満足げなもあな[わーい(嬉しい顔)]
           iphone/image-20170331144503.png
撮影ブースもかわいいのがいっぱい
     iphone/image-20170331144510.png
すてきなとこも
              iphone/image-20170331144516.png

iphone/image-20170331144521.png   

          iphone/image-20170331144527.png
カメラ女子のママさんたちが必死に撮っていて携帯のマミーはちょこっと撮って退散ですよ[ダッシュ(走り出すさま)]
帰りに久しぶりの「用賀倶楽部」に行きました~
         iphone/image-20170331144532.png
すっかり中がかわっていてビックリ窓際のお席に案内してもらえましたよ
                 iphone/image-20170331144538.png
もあなのお散歩コースの東大駒場キャンパスの枝垂れ桜が咲き始めてました
        iphone/image-20170331144544.png

                iphone/image-20170331144549.png
木に登らせて
         iphone/image-20170331144555.png
まだこの時は四分咲きくらいかな~
       iphone/image-20170331144602.png
水曜日窓から入ってくる陽を浴びて
               iphone/image-20170331144619.png
ひなたぼっこのもあなでした~
この日ター坊とメーメーと一緒にスカイツリーに行きました。
           iphone/image-20170331144630.png
ちょっと読みが甘く当日券をすんなり買えると思ったらなんと予約券をもらってそこに書いてある時間の当日券を買うそうで予約券もらいにいったらかなり遅い時間だったので
     iphone/image-20170331144638.png
ソラマチを楽しんで帰ってきましたよ。絶対リベンジするぞ~
アマリリス先に咲いた白は終わって次のが咲き始めて赤いのも咲きましたよ
                iphone/image-20170331144645.png
イースターハット
        iphone/image-20170331144440.png
これはこの間アップしたので買ったそのままのです
それをこんなふうにしてみましたよ~
              iphone/image-20170331144427.png
横から見ると
     iphone/image-20170331144451.png

                   iphone/image-20170331144457.png
オリジナルはカチューシャになっていたのをおリボンをに変えてお花やタマゴでデコってみました
いかがかしら?
nice!(54)  コメント(18) 

nice! 54

コメント 18

ナビパ

抱っこされてるもあなちゃんはとっても自然体でリラックスしてるのがわかります。
モデルを務めてるもあなちゃんは凛としてポーズも決まっていてカッコ良いです。^^b
ソラマチは残念でしたね。次回こそですね。^^
by ナビパ (2017-03-31 17:18) 

とし@黒猫

駒場の、もあなちゃんの服、とっても、オシャレさんですね〜
週末は花見どころか、冬に逆戻りです。
by とし@黒猫 (2017-03-31 20:53) 

みぃにゃん

これからの季節色んな所でモデル撮影できますね!バーニーもあなちゃん可愛い。帽子がスゴくおしゃれですね!
by みぃにゃん (2017-03-31 22:09) 

poko

イースターハットがとってもかわいくてもあなちゃんによく似合ってますね♪
素敵ですよ~!
by poko (2017-03-31 22:22) 

raomelon

枝垂れ桜綺麗ですね~
桜と一緒に撮るのって難しいですよね
もあなちゃん、木に登れるなんてスゴイ!
スカイツリーの展望台は残念でしたが
ソラマチも楽しそう♪
イースターハット、お花やタマゴのアレンジが
カラフルで素敵~
もあなちゃん、よくお似合いです(*'ω'*)
by raomelon (2017-03-31 22:55) 

terrybear

☆ ナビパさん
ヘンリー抱っこで喜んでいるでしょ~
もあなにありがとうございま~す♪
スカイツリー絶対リベンジしなくては(^^)/


☆ とし@黒猫さん
もあなにありがとうございま~す♪
このお洋服マミーもお気に入りなんです
今日(土曜日)真冬ですよね


☆ みぃにゃんさん
お花との撮影が楽しみです
もあなにありがとうございま~す♪
ガンバってデコっちゃいました


☆ pokoさん
もあなにありがとうございま~す♪
ガンバってデコってよかった~


☆ romelonさん
枝垂れ桜大好きなんです
そうなの桜って結構高いとこで咲いているから誰かと一緒ならうまく撮れるんだけどね
で、無理やり登らせてみました~
スカイツリーまさかあんなに混んでいるとは
リベンジしますね~
ソラマチは楽しかったですよ
もあなにありがとうございま~す♪
ガンバってデコってみたんです

by terrybear (2017-04-01 10:00) 

Haro

ヘンリーさんの腕の中のもあなちゃん、ホントに満足そうですね~嬉しいのね~
イースターハットとっても素敵です!マミーさんの手が加わって春らしく益々可愛くなりましたね!もあなちゃんとってもお似合いですo(*^▽^*)o~♪
スカイツリーもソラマチもそのうちにとまだ行っていないのですが、先月大好きなお店が出店したので近いうちに行きたいと思っています!
by Haro (2017-04-01 21:55) 

かのりん

イースターハットすっごく可愛いです
もあなちゃんピンク似合いますよね
スカイツリー賑わってるんですね
いつか行ってみたいです
by かのりん (2017-04-01 23:32) 

terrybear

☆ Haroさん
安心しているって感じでしょ~
イースターハットにありがとうございま~す♪
ソラマチおもしろかったですよ~


☆ かのりんさん
イースターハットにありがとうございま~す♪
もあなにありがとうございま~す♪
スカイツリー春休みだから人が多かったのかもね

by terrybear (2017-04-02 15:01) 

isoshijimi

こんにちは。ご無沙汰しておりまして申し訳ございませんでした。
先日はお祝いのコメント、ありがとうございました。

もあなちゃん、かわいいを通り越して美しい、美人さん~っていう感じです(^◇^)
さすがですね!

ター坊ちゃん、大きくなりましたね\(◎o◎)/!
by isoshijimi (2017-04-02 15:32) 

terrybear

☆ isoshijimiさん
もあなにありがとうございま~す♪
ター坊3年生になりましたよ
by terrybear (2017-04-03 06:27) 

ムサシママ

可愛いモアナちゃんが次から次に☆楽しめますね~♪
最後のイースターハットで盛り上がりは最高です
ター坊さん、大きくなられましたね
リベンジ記事、楽しみにしています♬
by ムサシママ (2017-04-04 14:45) 

ちろろ

イースターハット、かわいいですね
ヘンリーさんに抱っこのもあなちゃん、うれしいお顔ですね。
by ちろろ (2017-04-04 22:06) 

terrybear

☆ ムサシママさん
もあなにありがとうございま~す♪
イースターハットで最高潮ですか~うれし~い
ター坊3ねんせいになりましたよ
絶対リベンジしますよ~


☆ ちろろさん
イースターハットかわいくデコってみました~
もあなヘンリー抱っこで嬉しそうでしょ~

by terrybear (2017-04-05 06:37) 

hiro_

もあなちゃんどこでお写真撮っても絵になりますね!
ターボ―ちゃんとドラえもんお写真
とっても可愛いです!
by hiro_ (2017-04-05 16:45) 

terrybear

☆ hiro_さん
もあなにありがとうございま~す♪
ター坊とドラえもんちょっとおもしろいでしょ~
ありがとうございま~す♪

by terrybear (2017-04-06 06:30) 

kazumin

お~ぉイースターハット前より断然可愛いです♪
もあなちゃんもいっそう可愛らしいわ(^^)
垂れ桜綺麗~♪
私はソメイヨシノより色の濃い桜が大好きです♪
by kazumin (2017-04-06 22:28) 

terrybear

☆ kazuminさん
デコってよくなったでしょ~
もあなにありがとうございま~す♪
枝垂れ桜がすごく好きなんです
河津桜は色が濃いですよね
by terrybear (2017-04-07 06:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る