So-net無料ブログ作成
検索選択

桜んぽ♪

やっと春らしい気温になってきましたね~
桜も満開になってきて桜んぽたくさん楽しんでますよ~[るんるん]先週の東大駒場キャンパスの枝垂れ桜
              iphone/image-20170407170131.png
かなり咲いているけど
    iphone/image-20170407170142.png
満開まではもうちょっとね~
                 iphone/image-20170407170152.png
晴れた日曜日代々木公園に行って
         iphone/image-20170407170205.png
そこからトコトコ歩いて東郷神社に行って
                iphone/image-20170407170227.png
またまたトコトコ歩いて青山墓地に行って乃木坂でランチしてミッドタウンまで行きました[るんるん]ミッドタウンには富士山ができてましたよ~
           iphone/image-20170407170232.png
さすが乃木坂まで歩いて疲れたので帰りは地下鉄で帰ってきましたよ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
月曜日は代官山でランチして
              iphone/image-20170407170238.png
もあなカートでランチ見てますね~[わーい(嬉しい顔)]
目黒川の桜を見て来ましたよ
              iphone/image-20170407170245.png
火曜日は東大駒場キャンパスに行ってみたら
        iphone/image-20170407170251.png
満開に近くなったかしらね~
                 iphone/image-20170407170258.png
駒場の公園のコヒガンザクラも満開でしょ~
        iphone/image-20170407170305.png
水曜日はハイドロ行くので途中の目黒川の桜
             iphone/image-20170407170321.png
ハイドロでガンバって泳いで帰りのカートでは爆睡
     iphone/image-20170407170327.png
木曜日はお友達と多摩川でお花見しましたよ~
待ち合わせの場所に行く途中に咲いているかわいいお花
                  iphone/image-20170407170333.png
桜の木の枝が下がっていて
      iphone/image-20170407170341.png
お友達と
            iphone/image-20170407170349.png
みんなでダッシュしましたよ~
           iphone/image-20170407170357.png
もあなビリでした~
      iphone/image-20170407170406.png
桜の枝に乗ったCOCOちゃん
                iphone/image-20170407170415.png
かわいいパピヨンちゃんの
                iphone/image-20170407170422.png
マリモちゃんとモナカちゃん
        iphone/image-20170407170430.png
コウメちゃんもいますよ~
ヘンリーがリタイアしました。長い間お疲れさまでした
みんなでヘンリーありがとう会食しましたよ
          iphone/image-20170407170159.png
ここのお店はランチでよく行っているお店なんです。お店の方が「もあなちゃんおりこうさんだから個室なら店内いいですよ」って言ってくださってもあなも参加できました~
               iphone/image-20170407184834.png
とってもおいしいお料理でヘンリーもター坊たちも喜んでましたよ
入り口はVIP用のとこから入るんです。芸能人などが使うそうで「この間はキムタクが来たんですよ」だって~トイレもVIP用でした[わーい(嬉しい顔)]
ター坊3年生になりました    
nice!(54)  コメント(16) 

nice! 54

コメント 16

raomelon

春らしい陽気になって、桜も満開
綺麗ですね~♪
もあなちゃん、桜んぽでたくさん歩いていますね
お友達とのお花見も楽しそう(´ω`*)
ヘンリーさん、長い間お疲れさまでした
これからは、もあなちゃんとの時間も増えますね
「ありがとう会食」もあなちゃんも参加出来て良かったです^^
by raomelon (2017-04-07 22:56) 

とし@黒猫

富士山にはびっくりですが、桜がいっぱいですね。
今日は、夜桜を数本見ておしまいでした。
週末は、雨で、風も強いみたいで、花見には向かないみたいです。
by とし@黒猫 (2017-04-08 00:12) 

ナビパ

さくら週間って感じで桜満喫してますね。
都心の桜の名所巡りになったのではないですか^^
多摩川の桜のお散歩場所は見覚えあります。
低い枝にも桜が咲いて愛犬たちと撮るのいいところです。みんなで走って楽しそう^^b

ヘンリーさん長い間お疲れ様でした。これからはもあなちゃんとべったり行ってください。^^
by ナビパ (2017-04-08 07:58) 

エンジェル

桜んぽ楽しそう♪〜沢山歩かれましたね!!目黒川の桜は一日違いでした。年々人が増えているような感じですね(^^;ミッドタウンの富士山すごいですね〜六本木は本当に行かなくなりました。
多摩川はそれほど遠くないのですが、ほとんど行った事がありません。みんなで走って楽しそう♪インスタのお友達かしら?
ヘンリーさん、お疲れ様でした!!これからはもあなちゃんと3人で楽しくお過ごし下さいね〜(*^-^)
by エンジェル (2017-04-08 08:46) 

ムサシママ

ヘンリーさま、長い間お疲れ様でした
これからは毎日、もあなちゃんと一緒ですね
もあなちゃん良かったですね~☆
桜咲く季節にリタイアなんて素敵です
いつまでも思い出に残ることでしょう
ワンちゃんたちが一緒にダッシュ!かわいい~♪
こういう光景はめったに見られません
VIPルームでお食事なんても豪華~☆☆☆
ター坊さん、3年生ですか~しみじみ。。。
by ムサシママ (2017-04-08 14:29) 

かのりん

ミッドタウンも富士山も桜とコラボですか?
満開の桜の中のお散歩気持ちよさそうです
こちらもチラホラ咲き始めました
ヘンリーさん長い間お疲れ様でした

by かのりん (2017-04-08 23:31) 

名犬ゴン太の兄

ヘンリーさん、お疲れさまでした^^
これからは、今まで頑張った分を、もあなちゃんにたっぷり癒して貰ってくださいね。

さて、私はリタイアまで、あと何十年かなぁ・・・

お花見のお散歩、色々なワンコさんと一緒で、楽しそうですね^^
仲良くダッシュ、楽しければ順番なんて問題なしですよ♪

桜ともあなちゃんのお写真、可愛らしいです♪
やっぱり、いい子でモデルさんができていますね。
by 名犬ゴン太の兄 (2017-04-09 09:58) 

terrybear

☆ raomelonさん
やっと春らしい毎日になってきましたね~
もあなも桜んぽ楽しんでますよ~♪
友達がすてきな場所でお花見会してくださってとっても嬉しかったです
ヘンリーにありがとうございます
もあなもヘンリーのいる毎日に慣れてきたみたい
お店の方の気遣いが嬉しかったです


☆ とし@黒猫さん
ミッドタウンの富士山ちょっとおもしろいでしょ
桜んぽ楽しめますね~♪
春はお天気がころころ変わるからね


☆ ナビパさん
は~い、桜んぽ楽しんでますよ~
多摩川すてきな場所でお花見会ができて嬉しかったです
そうなんです枝が垂れ下がっているのでワンちゃんとのいい撮影場所みたい
ヘンリーにありがとうございます
もあなと毎日ベッタリですよ


☆ エンジェルさん
毎日桜んぽ楽しんでますよ~
目黒川すごい人だったでしょ~
ミッドタウンの富士山おもしろいでしょ
多摩川すてきな場所でお花見できて嬉しかったです
ニーナちゃんやナノくんとお友達といつものCOCOちゃんでした
ヘンリーにありがとうございます
モアナもヘンリーのいる毎日に慣れてきましたよ


☆ ムサシママさん
ヘンリーにありがとうございます
もあなもヘンリーとラブラブな毎日ですよ
そうなの桜の季節だから毎日桜んぽ楽しんでますよ~
お友達がすてきな場所でお花見会してくださって嬉しかったです
ワンズも楽しそうでしょ~
ター坊3年生ですよ


☆ かのりんさん
ミッドタウンの富士山桜とコラボではないみたい
桜んぽ楽しんでますよ~
ヘンリーにありがとうございます


☆ 名犬ゴン太の兄さん
ヘンリーにありがとうございます
もあなと楽しんでますよ~
お花見会とっても楽しかったですよ
もあなにありがとうございま~す♪



by terrybear (2017-04-09 10:46) 

isoshijimi

ヘンリーさんお疲れさまでした!
もあなちゃんとマミーさんとの一緒タイムがたくさんになっていいですね♪
お食事会も素敵なお店で、もあなちゃんまで参加されてすごいです(^^)/

by isoshijimi (2017-04-09 15:51) 

みぃにゃん

満開ですね!道を歩いていても上ばかり見ちゃいます。もあなちゃんもお花見堪能していますね。
by みぃにゃん (2017-04-09 18:58) 

terrybear

☆ ioshijimiさん
ヘンリーにありがとうございます
もあなと毎日桜んぽ楽しんでますよ~
お店の方の気遣いが嬉しかったです


☆ みぃにゃんさん
満開になりました~
もあなと桜んぽ楽しんでます

by terrybear (2017-04-10 06:25) 

kazumin

もあなちゃん色んな場所の桜を満喫していますね~♪
羨ましいです♪
お友達とのダッシュも楽しそう(^^)
さすが、もあなちゃんV.I.P.ですね(^-^)
by kazumin (2017-04-10 21:09) 

terrybear

☆ kazuminさん
お天気の日は桜んぽ楽しんでますよ~
お友達とのダッシュどう見てももあなビリちゃん一番体大きいのにね~
お店の心遣いが嬉しいでした
by terrybear (2017-04-11 06:29) 

poko

もあなちゃんは今の時期にしか出来ない
桜のお花見散歩にたくさん行ってますね~。
こちら今日は雨なので
そろそろ満開になりそうな桜が散っちゃうんじゃないかと心配です。
ヘンリーさん、長い間お疲れさまでした。
もあなちゃんとの楽しい時間が増えるんですね♪
by poko (2017-04-11 12:08) 

terrybear

☆ pokoさん
は~い、今年はたくさん桜んぽしてますよ~
今日(火曜日)もあな地方もとっても寒い雨でした
ヘンリーにありがとうございます
もあなストーカーになってますよ(^^)/
by terrybear (2017-04-12 06:39) 

まはな

すごい歩きましたねぇ~

ヘンリーさん、お疲れ様でした。
これからは、もあなちゃんとのんびりしてくださいね♡
by まはな (2017-04-13 19:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る