So-net無料ブログ作成
検索選択

まだまだ続く桜んぽ♪

桜も満開になって今は花散らしになりましたね~もあなの桜んぽまだまだ続きますよ~
東大駒場キャンパスの桜も満開になりました
             iphone/image-20170414155915.png
井の頭公園に行ってきましたよ
      iphone/image-20170414155926.png
平日なのにすごい人でした
                     iphone/image-20170414155956.png
ヘンリーが隅田川のテラス歩いたことないっていうので行ってきました[るんるん]ランチしたお店からスカイツリーが見えますよ
             iphone/image-20170414160114.png
厩橋からテラスにおりてお散歩しながら墨田公園に行って桜んぽ
      iphone/image-20170414160132.png
ここは日本人より海外からの観光客の方が多いくらい[がく~(落胆した顔)]
               iphone/image-20170414160145.png
枝垂れ桜もきれいですよ
       iphone/image-20170414160156.png
言問い団子を買って
                  iphone/image-20170414160207.png
帰り道の桜の絨毯
        iphone/image-20170414160216.png
言問い団子ですよ
             iphone/image-20170414160226.png
水曜日からお山のお家に行ってきました[車(セダン)]途中熱海のサンビーチに行ってランチは大好きなお店でね
        iphone/image-20170414160239.png
サンビーチでもあな飛んでいるでしょ~
                iphone/image-20170414160305.png
晴れていたから海がきれいでした
       iphone/image-20170414160318.png
お山のお家の近くの桜公園で
             iphone/image-20170414160328.png
ここは人がいなくていいんですよ~
     iphone/image-20170414160340.png
水面に映る桜
             iphone/image-20170414160348.png
いろんな種類の桜が植わってますよ
      iphone/image-20170414160357.png
ここでももあな飛んでますよ~
          iphone/image-20170414160407.png

          iphone/image-20170414160416.png
伊東のさくらの里に行きました
    iphone/image-20170414160437.png
お弁当をヘンリーが作ってさくらの里で食べようと思ったけど風が強くて寒かったのでお散歩だけ
            iphone/image-20170414160453.png

 iphone/image-20170414160503.png
お弁当は海の方に行って車の中で食べました。ここも風が強かったの
                iphone/image-20170414160511.png
お山のお家に帰ってきたら青空になっていたのでまたまた桜公園に行って
 iphone/image-20170414160519.png
やっぱり桜は青空が似合いますね~
ウサギのもあな
               iphone/image-20170414160528.png
ヘンリーがお家にいるからもあなストーカーになってますよ
      iphone/image-20170414160553.png
桜んぽもそろそろおしましかな~
nice!(47)  コメント(15) 

nice! 47

コメント 15

ナビパ

桜んぽをたくさんたくさん楽しみましたね。^^
もあなちゃんと桜とスカイツリーもいいし
井之頭公園もいいですね。
でも一番はお山のお家の近くの桜公園が水辺も綺麗で振り向いているもあなちゃんが最高です。^^b
走ってる姿もカッコ良いですよ。^^
今週末はもう少し桜が楽しめそうです。
by ナビパ (2017-04-14 21:31) 

エンジェル

ご家族で満開の桜を満喫されましたね〜今年はどこも綺麗ですね✨
by エンジェル (2017-04-14 23:05) 

raomelon

もあなちゃん、桜を満喫しましたね♪
水辺の桜に、枝垂れ桜も綺麗ですね~
ビーチのもあなちゃん
サングラスと真っ赤なシューズで、カッコいい!
ヘンリーさんと、毎日楽しそうなもあなちゃんですね♪
by raomelon (2017-04-15 12:14) 

ムサシママ

もあなちゃんのサングラス姿、コーディネイトバッチリでさすがです
あちこちの桜を満喫して桜んぽは盛り上がっていますね♪
言問い団子、美味しそう☆花も団子も大好きです
やはり、思った通りもあなちゃんのストーカーが始まりましたね(^_-)-☆
by ムサシママ (2017-04-15 12:53) 

poko

桜のトンネルも水面に映る桜も枝垂れ桜もどれもみんなきれいですね。
お団子も美味しそう~♪
by poko (2017-04-15 22:59) 

うっちゃん

もあなちゃんは桜を満喫していますね!
ピンクのお洋服も桜とマッチしています。
もあなちゃんママさんのブログを拝見していたら、お散歩に行きたくなりました(^^)
by うっちゃん (2017-04-16 11:39) 

ピース

こんちは!
前の記事を含めて、すごい数の桜の名所にいってるね~。
行ったことがないところもあるので参考になるかも。
今年はちょうどいい時に旅行と仕事でほとんど桜を見に行ってないので来年の参考にしまーす。
言問団子もまだたべたことないので、たべてみたい。
結構大きいのかな?
by ピース (2017-04-16 19:55) 

terrybear

☆ ナビパさん
今年くらい桜んぽ楽しんだときはなかったくらい楽しんでます
もあなにありがとうございま~す♪
今週は八重桜んぽかな~(^^♪


☆ エンジェルさん
ヘンリーが毎日サンデーになったおかげで桜んぽ楽しんでます


☆ raomelonさん
ホントに桜んぽ楽しめた年でした
もあなにありがとうございま~す♪
ヘンリーが毎日サンデーになったおかげかな~


☆ ムサシママさん
もあなにありがとうございま~す♪
今年くらい桜んぽ楽しんだ年はないかな~(^^♪
言問団子おいしいですよ~
でしょ~もあなストーカーになってますよ(^.^)


☆ pokoさん
桜っていいですよね~
桜んぽ楽しくってね~
お団子もおいしいんですよ~(^_-)-☆


☆ うっちゃんさん
今年くらい桜んぽ楽しんだ年はないかな~っていうくらい楽しんでます
もあなにありがとうございま~す♪


☆ ピースさん
ヘンリーが毎日サンデーになったおかげで毎日桜んぽ楽しんでますよ
言問団子おいしいから食べてみてね~
そんなに大きくないですよ

by terrybear (2017-04-17 06:33) 

みぃにゃん

まま桜楽しめますね!いまは桜吹雪も楽しめてお得かも?
by みぃにゃん (2017-04-17 07:49) 

terrybear

☆ みぃにゃんさん
今は八重桜がきれいですよね~
桜吹雪も大好き
だけど夕べからの雨風でみんな落ちちゃうかしらね
by terrybear (2017-04-18 06:33) 

yukarin

もあなちゃんの桜サンポのようすはSNSで
連日いっぱい見せていただいてるから
ドッちゃんと私も一緒にお散歩してる気分!
今年はゆーっくり桜が咲いてくれたので
たくさん楽しめてよかったですね〜⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝
by yukarin (2017-04-18 11:36) 

hiro_

今年は天気も悪く桜を満喫できませんでした。。。
でも、もあなちゃんの可愛いお写真で
大満足です!
桜の絨毯も素敵ですね!
by hiro_ (2017-04-18 14:43) 

kazumin

もあなちゃん桜んぽ楽しんでいますね♪
色んな場所行けて羨ましいわ~(^^)
伊東の桜の里綺麗~♪
行ったこと無いのでチェックしなくっちゃ♪
by kazumin (2017-04-19 13:39) 

ピュアリン

もあな家は連日楽しい日々ですね(^◇^)
もう桜も終わってしまいましたが
いっぱい桜を楽しんだ週でしたね
可愛いお写真もいっぱい!!です( ̄▽ ̄)
by ピュアリン (2017-04-20 22:23) 

terrybear

☆ yukarinさん
ドッピーくんと桜んぽ気分になれましたか~
桜は長く咲いてくれたしヘンリーがお家にいるようになって今年くらい楽しんだ年はないみたい


☆ hiro_さん
はなちゃんさくらちゃん地方はお天気に恵まれなかったのね
もあな地方はなんとか楽しめました
桜の絨毯っていいですよね~


☆ kazuminさん
桜んぽ楽しんでますよ~
今年はヘンリーが毎日サンデーになったのでいろいろ行かれました
さくらの里いいですよ~


☆ ピュアリンさん
毎日桜んぽ楽しめました
ヘンリーが毎日サンデーになったのでいろいろ行かれました

by terrybear (2017-04-21 06:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る