So-net無料ブログ作成

八重桜んぽ♪

この間の日曜日がイースターで前からイースターハットなんか楽しんでいたマミーなのにイースターグッズを出さなかったちょっとおまぬけマミーですよ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
イースターの前の日に青山で見かけたかわいいお店
          iphone/image-20170421162125.png
代々木公園でやっていた「わんわんカーニバル」に行ってきましたよ
         iphone/image-20170421162137.png
今年はサングラスも出てなかったしお靴があるかな~って思ってみたけどそんなものもなくおやつだけ買って帰ってきました
東大駒場キャンパスの八重桜んぽ
               iphone/image-20170421162145.png
木に登らされてもおやつのためならポーズをとるもあなでした~
エルサレムの星(ハナニラ)もきれいに咲き始めてますよ
      iphone/image-20170421162151.png
駒場野公園のとこの八重桜もきれいに咲いてます
                  iphone/image-20170421162200.png
駒場野公園の入り口には桜の絨毯が
          iphone/image-20170421162206.png
またまた東大駒場キャンパスに行って八重桜んぽ
               iphone/image-20170421162215.png

    iphone/image-20170421162223.png
かわいいバスケットを見つけたので買っちゃいました
                iphone/image-20170421162233.png
もあなとピクニックに行く時に持って行きたいな~
マミーお風邪でダウンしちゃいました[バッド(下向き矢印)]もあなはマミーのそばで寝ながら看病?
            iphone/image-20170421162240.png
25年くらいやっていたゴルフ卒業することにしました
     iphone/image-20170421162249.png
もあなも今年で10才ヘンリーとこれからはもあなとの時間を大切にしていきましょうねってことでヘンリーも卒業です
nice!(51)  コメント(13) 

nice! 51

コメント 13

エンジェル

八重桜、うちのご近所でも綺麗に咲いていました✨
東大キャンパスは八重桜も綺麗なんですね〜もあなちゃんポーズが決まってますv(o^-')
マミーさんとヘンリーさんゴルフを卒業されるの?寂しくないですか?私はやりたくても五十肩と腰痛と膝痛ですでに出来ません(>_<)
お風邪を召されたの?今流行ってるみたいね。どうぞお大事になさって下さいね。
by エンジェル (2017-04-21 23:17) 

とし@黒猫

木の上に乗って、怖くないのかな?!
落ちないでね。
by とし@黒猫 (2017-04-22 00:32) 

raomelon

八重桜が咲きましたね~
ピンクが濃くて綺麗ですね♪
木の上でポーズのもあなちゃん、すごーーーい!
お花も綺麗で爽やかな季節
かわいいバスケットを持ってピクニックも楽しみですね♪
お風邪大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね!
by raomelon (2017-04-22 10:42) 

ピース

こんちは!
わんわんカーニバルは我が家は土曜日にいったよ~。
我が家はおやつと安かったおもちゃ(ぶーぶーなくぶたさん)を買った感じかなあ。
去年よりもワンコ系の店は増えた気がする。

by ピース (2017-04-22 16:55) 

kazumin

これからもっと、もあなちゃんとの時間が作れるんですね♪
もあなちゃん幸せね~♪
八重桜綺麗~♪
by kazumin (2017-04-22 19:18) 

ナビパ

代々木公園のわんわんカーニバルに行かれたんですね。昨年は駒沢公園のカーニバルに行ったので今年は代々木公園に行こうと思いながら完全にチャンスを逸してしまいました。^^;
もあなちゃんのモデル魂はもう凄いです。^^b
ハナニラの群生の中でもあなちゃん決まっていますよ〜いいお写真です。^^
風邪は大丈夫ですか お大事にしてくださいね。
家族みんなでもあなちゃんとの時間をたくさん楽しめると良いですね。^^v
by ナビパ (2017-04-22 20:27) 

poko

こんばんは。
ハナニラも八重桜も可愛い花を咲かせて楽しませてくれてますね。
桜の絨毯も素敵~♪
もあなちゃんはとってもおりこうにモデルさんをしてくれるから
どの写真も可愛く撮れてますよね。
風邪、いかがですかぁ?
早くよくなるといいですね!
お大事にして下さいね!
by poko (2017-04-22 22:49) 

terrybear

☆ エンジェルさん
八重桜ってきれいですよね~
駒場キャンパスは枝垂れ桜とかたくさんあって楽しめるんですよ~
もあなにありがとうございま~す♪
ゴルフはきっと上手な方なら卒業はしないと思うけどマミーは上手ではなかったからすっきり卒業できました
風邪はおかげさまで治りました
ありがとうございます


☆ とし@黒猫さん
木の上に乗せちゃいました~
もちろんそばにはヘンリーが付いてましたよ


☆ raomelonさん
八重桜ってきれいですよね~
もあなにありがとうございま~す♪
バスケットかわいいでしょ~
ピクニック行きたいです
風邪はおかげさまで治りました
ありがとうございます


☆ ピースさん
ピースちゃんも土曜日にいらっしゃったのね~
お店は増えていたけど似たり寄ったりのお店ばかりだったでしょ~


☆ kazuminさん
は~い、もあなとの時間を大切にしていきますね
八重桜きれいですよね~


☆ ナビパさん
毎年もあな家は代々木公園のは行くんです
もあなにありがとうございま~す♪
風邪はおかげさまで治りました
ありがとうございます
これからはもあなとヘンリーと3人?で毎日楽しもうと思ってます


☆ pokoさん
お花がきれいでお散歩が楽しくなりますね
桜の絨毯大好きです
もあなにありがとうございま~す♪
風邪はおかげさまで治りました
ありがとうございます


by terrybear (2017-04-24 06:36) 

みぃにゃん

マミーさんお大事に。日中暑くて朝晩が寒いですからね。気を付けて下さいね
by みぃにゃん (2017-04-24 14:48) 

ムサシママ

お風邪大丈夫ですか?
あっ!上のコメントで治ったって書いてありました(´▽`) ホッ
今時期は八重桜が綺麗ですね
ソメイヨシノよりも重厚な感じが好きです
もあなちゃん、今年で10歳なんですか~
年月が経つのは早いですね~シミジミ
by ムサシママ (2017-04-24 14:54) 

terrybear

☆ みいにゃんさん
マミーにありがとうございます
気温の差って体によくないですよね


☆ ムサシママさん
ハイ、もう治りました
ありがとうございます
八重桜って存在感あって散っても花びらがたくさんだから好きですよ~
そうなのもあな今年10才になるんですよ~

by terrybear (2017-04-25 06:25) 

かのりん

こちらも八重桜が満開です
もあなちゃんパパとママに大切に思われて幸せですね
皆の時間大切にされてください

by かのりん (2017-04-26 22:57) 

terrybear

☆ かのりんさん
八重桜もあな地方そろそろ散り始めちゃってます
もあなとの時間を大切にしいきたいって思います
by terrybear (2017-04-27 06:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る