So-net無料ブログ作成

隠れ家レストランでデートしましたよ~

もあな家のカラーが今年も咲きましたよ~
           iphone/image-20170427201610.png 
もあなは春眠暁を覚えずで眠くてしょうがないみたい
        iphone/image-20170427201624.png
マミーの美容院に行ってもスタッフと遊んだあとは
                iphone/image-20170427201639.png
寝てました~
マミーも眠いよ~ん
狂犬病予防接種で病院に行きましたよ。「今日の病院での1枚」
      iphone/image-20170427201653.png
診察台の上では
            iphone/image-20170427201659.png
ヘンリーに助けを求めてました~
もあなと代々木公園の方にお散歩公園の中に建てている「まちの子供園」
       iphone/image-20170427201714.png
原宿門のとこだから駅からは近いし公園の中でかなり立派な建物みたいで待っている子供たちたくさんいるんでしょね~
公園の中も新緑で
           iphone/image-20170427201721.png   
春本番ですね~
セブンイレブンで売っているチョコレートケーキのトップスが監修したアイスクリーム
      iphone/image-20170427201728.png
これがねとってもおいしいの
バニラくんとデートしましたよ~海のそばの隠れ家レストラン
                iphone/image-20170427201825.png
この日はバニラくんとバニママ、マミー姉と、もあなとマミーでした
お庭にある東屋でランチ
        iphone/image-20170427201735.png
木のサーフボード
               iphone/image-20170427201741.png
テラスもすてきでしょ~
      iphone/image-20170427201747.png

               iphone/image-20170427201754.png
松ぼっくりがおしゃれな感じで
      iphone/image-20170427201801.png
ランチがおいしくってね~
              iphone/image-20170427201812.png
ポークとチキンをマミー姉とシェアしました
ここは前ヨットのオーナーが持っていたお家でお家を壊さないという条件で売りに出してそれをレストランのオーナーが買ったそうです
       iphone/image-20170427201819.png
ヘンリーが行ってみたいって言ってました~
みなさんペット保険に入ってますか?保険は高いからとか毎月貯めているからってよく聞きますが最近2人の人から聞いたお話
1人は12才のトイプーくん8才過ぎたことろに白内障になってほとんど見えなくなったので手術したらなんと手術代が自動車1台分くらいかかったそうです。もう1人はやはり12才のトイプーちゃんで年とともにいろいろなことが見つかって手術のための検査などでこれまた軽自動車1台分くらいの請求があってこれで手術したらいったいいくらになるんだろ~って
2人とも保険に入ってなかったことをものすごく後悔してました
もあなは入ってますよ。今は大きな病気とかしてないけど年とともに目の薬とか飲むようになって保険のおかげで助かってます

nice!(56)  コメント(12) 

nice! 56

コメント 12

ナビパ

春眠暁を覚えず。。。もあなちゃんの眠そうな表情も可愛らしいですね。^^
代々木公園の若葉たち爽やかでもあなちゃんと一緒に素敵なお写真です。^^b
バニラくんとのデート場所がとてっもいい感じですね。
ペット保険はうちもナミビビ入っています。ふたりなので支払いも大変ですが医者通いが多いので入っていて本当に良かったと実感しています。ただMRIとかCTとかの検査は保険がきかず実費だったのが10万円超えで大変でした。^^;
ペット保険は高齢になった時を考えて入っていた方が正解ですね。
by ナビパ (2017-04-28 21:14) 

とし@黒猫

とても素敵な外観の建物ですね。
それがお店だなんて!
by とし@黒猫 (2017-04-29 00:15) 

raomelon

ほんと、春は眠いですよね~
もあなちゃんのネムネムなお顔もかわいい~
海のそばの隠れ屋レストラン素敵!
ゆったり寛げる感じで、ランチも美味しそう( *´艸`)
バニラくんと、楽しいデートになりましたね♪
これから新緑もお花も綺麗な季節
もあなちゃんとのお散歩も楽しそうです^^
by raomelon (2017-04-29 09:00) 

terrybear

☆ ナビパさん
眠そうでしょ~寝てばかりなのにね~
新緑が気持ちいい季節ですよね
海の近くの隠れ家レストランすてきでしょ~
ペット保険入っていないとなんかのときは払えませんよね(もあな家のことですよ)


☆ とし@黒猫さん
ホントにすてきなレストランでした
オーナーがそのまま売りたいって気持ちがよくわかります


☆ raomelonさん
春ってなんで眠いのかしらね~
もあなにありがとうございま~す♪
ホントにすてきなレストランでした
楽しいデートでしたよ~
新緑の気持ちのいい季節ですね~

by terrybear (2017-04-29 14:40) 

みぃにゃん

狂犬病の予防接種お疲れ様~ロッキーもゴールデンウィーク明けに行きますー隠れ家ってネーミングだけでそそられますね!女性が好きなワードです。
by みぃにゃん (2017-04-29 18:52) 

kazumin

うわぁ素敵なレストラン♪
デートには最高ですね~♪
セブンのアイス美味しそう!
見つけたら食べてみます(^^)
犬保健入ってません!
難しいですよね!保健出る病気と出ない病気とあって…見て入りませんでした!
by kazumin (2017-04-29 22:01) 

terrybear

☆ みいにゃんさん
ロッキーくんもお休みの後でチックンなのね~
そうそう隠れ家っていうの聞くとちょっと興味そそられますよね


☆ kazuminさん
とってもすてきなお店ですよ~
トップスのアイス食べてね~おいしいから
最近の保険はかなりいろいろ使えるみたいですよ

by terrybear (2017-05-01 06:27) 

hiro_

おデートとっても素敵ですね♪
カフェも外国の建物のようで素敵です。。。
保険アニコムに入ってましたが
ペッツベストに変えました。
ほとんど使った事がなく
ペッツベストの方が毎月のお値段が
安かったので。。。
もう年なので色々考えますね。。。
by hiro_ (2017-05-01 08:31) 

terrybear

☆ hiro_さん
すてきなお店でしょ~
デート楽しそうでしたよ~
そうなの保険って若いときはあまり使わないけど年取ってくるといろいろでてくるからね~
by terrybear (2017-05-02 06:29) 

ムサシママ

ピンクのお洋服の眠そうなもあなちゃんかわいい~♪
今は狂犬病の予防注射の時期なんですね。懐かしいです
自動車1台分の手術代でもかわいい我が子の為ならばでしょうね
最近はペット保険があるからいいけど先代のチロの時はなかったから大変でした
ムサシの時は気が付けばもう年だったから入れなかったんです
by ムサシママ (2017-05-02 22:18) 

かのりん

ねむねむもあなちゃん可愛いね
by かのりん (2017-05-04 00:27) 

terrybear

☆ ムサシママさん
もあなにありがとうございま~す♪
そうなんです
もあなにとってはいやな季節かな~
最近は前より年齢いっても入れる保険あるみたいですよ


☆ かのりんさん
もあなにありがとうございま~す♪

by terrybear (2017-05-06 14:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る