So-net無料ブログ作成
検索選択

GWですよ~♪

お天気に恵まれたGWですね~[晴れ]
もあな家4月はヘンリーがまさかのお風邪でダウンして寝てました[バッド(下向き矢印)]でももあなナースのおかげで5月に入ったらすっかり元気になってGW後半は楽しんでますよ~[るんるん]
2日からお山のお家にGO ~[車(セダン)]夕方お家の近くをお散歩
             iphone/image-20170505195735.png
この坂道登り切ったお家のフェンスには
       iphone/image-20170505195742.png
トトロの小径」なんかワクワクしちゃいますね~
夜からはボーボ一家も来て3日の朝はもあなとター坊がボールで遊んでました
                 iphone/image-20170505195749.png
遊んでいるっていうか取り合い?[わーい(嬉しい顔)]
みんなで熱海のサンビーチに行きましたよ~行く途中でいつものパン屋さんでパン買って
       iphone/image-20170505195755.png
お取り置きしてもらってからサンビーチに行って
                iphone/image-20170505195801.png
かわいいお花も咲いていて
ビーチはけっこうな人でした
   iphone/image-20170505195808.png
風が強くて
              iphone/image-20170505195813.png
もあなの毛もボ~ボ~になっちゃって[わーい(嬉しい顔)]
たくさん遊んでからランチは大好きな「なぎさカフェ」のチキンバスケット
          iphone/image-20170505195820.png
どうしてこんなにおいしいのかしらっていうくらいおいしくて幸せ~[黒ハート]
帰りにオラッチェに行って
              iphone/image-20170505195827.png
ソフトクリーム食べました~もあなヘンリーからちょっともらってましたよ~
ネモフィラが咲いていたので
          iphone/image-20170505195833.png
4日はター坊が楽しみにしている(みんなはマミーが楽しみにしているって言ってたけど)イチゴ狩りにGO~
            iphone/image-20170505195840.png
ところがもうイチゴ終わりとかで入場料は半額になっていたのは嬉しかったけどイチゴは熟れすぎておいしくなかったの[もうやだ~(悲しい顔)]
韮山反射炉に行きましたよ~かなり前に行ったときはあまりきれいなとこではなかった記憶があるけど世界遺産になったからきれいになってました
          iphone/image-20170505195854.png
なんかちょっといい感じのお池や
      iphone/image-20170505195903.png
川の流れもありました
                    iphone/image-20170505195912.png
茶畑の方に行ってみましたよ
         iphone/image-20170505195919.png
お茶の新芽が春らしい感じでした
帰りミスタードーナツでおやつを買っているときお店の外には
              iphone/image-20170505195926.png
ほっこりする3人?がいました[わーい(嬉しい顔)]
5日の朝出て帰るときに見えた富士山
            iphone/image-20170505195933.png
春なのにくっきり富士山が見えました
帰ってからはもあなはヘンリー抱っこで
      iphone/image-20170506134148.png
お山のお家の夢でも見ているのかしらね~
nice!(54)  コメント(22) 

nice! 54

コメント 22

ナビパ

ヘンリーさんは風邪でダウンしちゃってたんですね。
でも元気になられたようで家族みんなで山のお家に行けて何よりですよ。
ほっこりな三人組 温かいお写真です。^^b
もあなちゃんもGWをエンジョイできて良かったね。^^b
by ナビパ (2017-05-06 15:08) 

とし@黒猫

お山のおうちに行かれているのですね。
気温が高かったので、もあなちゃんも、ビーチが気持ちよさそうです。
by とし@黒猫 (2017-05-06 20:26) 

みぃにゃん

こんばんは!ヘンリーさんすっかり体調戻られて良かったです。ゴールデンウィークはご家族皆さんで満喫されたのですね!
by みぃにゃん (2017-05-06 20:48) 

kazumin

元気に山のお家に行けて良かったですね~♪
ボールの取り合いは・・・もあなちゃん勝ったかしら?
もあなちゃんのボーボー具合で風の強さ判りますよね~(笑)
反射炉、行った事無いので次回行ってみたいと思います。
チェックしときま~す♪
セブンのアイス食べましたよ♪
美味しかったです!(^^)!
by kazumin (2017-05-06 21:40) 

名犬ゴン太の兄

ヘンリーさん、体調が良くなられたようで良かったです。
何をするにしても、健康が一番ですからね。

ほっこり3人組、微笑ましいですね〜^^
みなさん、幸せそうで、こちらも幸せを感じます♪

もあなちゃん、色々なところで、モデルさんができていますね^^
さすがです!
でも、最後にヘンリーさんの腕の中で甘えているお写真が、一番かわいいかも♪
by 名犬ゴン太の兄 (2017-05-07 08:53) 

Bobby-the-Dog

もあなちゃんのお靴がかわいい!いつから
はいているのですか?うちのGingerにも
買ってあげようかな…。
楽しいGWだったようで何よりでしたね。
by Bobby-the-Dog (2017-05-07 09:44) 

raomelon

お山のお家でGWを満喫ですね
ご家族揃って楽しく過ごされましたね^^
日中は暑いくらいなので、ビーチも気持ちよさそう♪
茶畑の新緑も、富士山も綺麗ですね~
3人の後ろ姿、微笑ましい光景です(´ω`*)
by raomelon (2017-05-07 10:55) 

エンジェル

もあなちゃん、靴を履きこなしてますね〜うちはいつも脱げちゃって結局使えません(^^;
ご家族でGW楽しめて良かったですね♫
by エンジェル (2017-05-07 11:45) 

Haro

ご無沙汰でした~m(*- -*)m
皆さん一緒にお山のお家で過ごされたんですね!
ゆっくりできましたか?ヘンリーさん風邪は完治しましたか?
富士山きれいですね~
 ↓ ペット保険、ハロでとーっても苦労したのでセイラはうちの子になった時から入っていますが、おかげさまでほとんど使っていません。ハロも若いうちに入っておけばよかったと未だに後悔しています(≧≦)
by Haro (2017-05-07 13:08) 

terrybear

☆ ナビパさん
ヘンリーにありがとうございます
風邪も治ってみんなで楽しむことができました
ほっこり3人組にありがとうございま~す♪
もあなもGW楽しんでますよ~


☆ とし@黒猫さん
ハイ、お山のお家にみんなで行ってました
ビーチ気持ちよかったですよ~


☆ みいにゃんさん
ヘンリーにありがとうございます
みんなでGW楽しんでますよ~


☆ kazuminさん
おかげさまでみんなでGW楽しめました
ボールの取り合いはどっちだったかしら
反射炉ぜひ伊豆ゲートウエイ函南と一緒にいらっしゃってみてね~
セブンのトップスのアイスおいしいでしょ~


☆ 名犬ゴン太の兄さん
ヘンリーにありがとうございます
ほっこり3人組にありがとうございま~す♪
もあなにありがとうございま~す♪


☆ Bobby-the-Dogさん
もあなのお靴はたぶん去年の秋くらいからです
今はすっかり体の一部になってますよ
GWみんなで楽しめました


☆ raomelonさん
みんなで楽しく過ごせましたよ~
ビーチ風が強かったけど楽しかったですよ
茶畑の新芽も色って春ですよね~
ほっこり3人組にありがとうございま~す♪


☆ エンジェルさん
もあなにとってお靴は体の一部みたい
お靴にもよりますよ(脱げやすいのとか)
GWみんなで楽しめました


☆ Haroさん
みんなで楽しく過ごせました~
ヘンリーすっかり元気になりました
春にしては富士山きれいに見えてました
ペット保険って若いときはもったいないって思っても入っていた方がいいですよね


by terrybear (2017-05-07 16:01) 

makkun

韮山反射炉に行かれたんですね~
私は30年位前に行っただけですので
とても懐かしい~(^^
体調不良だったヘンリーさんも
GW前に体調復帰で良かったですね~(*^-゚)v♪

by makkun (2017-05-07 19:51) 

poko

ヘンリーさんも体調がよくなって皆さんで楽しく過ごされたんですね。
山に海に茶畑にいちご狩りにと羨ましいです。
写真だと美味しそうないちごに見えるんだけどなな~。
ほっこりする3人、微笑ましいいい写真です!
by poko (2017-05-07 22:23) 

うっちゃん

お山のおうちで楽しめてよかったですね!
3人の後ろ姿が微笑ましいです(^^)
by うっちゃん (2017-05-07 23:39) 

terrybear

☆ makkunさん
韮山反射炉30年前はまだこんなにきれいじゃなかったのではないかしら?
ヘンリーにありがとうございます
おかげさまで楽しいGWでした


☆ pokoさん
ハイ、おかげさまでヘンリーも元気になってみんなで楽しく過ごせました
イチゴかなり熟しちゃっていてがっかりでした
ほっこり3人組にありがとうございま~す♪


☆ うっちゃんさん
楽しく過ごせたGWでした
ほっこり3人組にありがとうございま~す♪

by terrybear (2017-05-08 06:25) 

ムサシママ

ヘンリーさんのお風邪が治った後は
ゴールデンウイークを皆さんで満喫ですね
風に耐えているもあなちゃん、どうなってるのってお顔してますね
抱っこのもあなちゃん、安心しきって可愛い~♪
by ムサシママ (2017-05-08 20:35) 

terrybear

☆ ムサシママさん
ヘンリーにありがとうございます
みんなで楽しく過ごせました
もあなにありがとうございま~す♪
by terrybear (2017-05-09 06:27) 

isoshijimi

ヘンリーさん大変でしたね。でも回復なさったとのことで良かったです♪
連休が明けて、周りでも体調を崩し始めている人が出てきています。引き続きお気を付けてください。

たくさんお出かけ、良いお天気に恵まれて良かったですね♪
もなちゃん、ボール遊びなかなか強いですね!(^^)
by isoshijimi (2017-05-10 07:09) 

terrybear

☆ isoshijimiさん
ヘンリーにありがとうございます
みんなで楽しいGW過ごせました
このボールもあなが好きなボールなのでなかなか離さないんですよ~
by terrybear (2017-05-11 06:25) 

まはな

ヘンリーさん大変でしたね。。。
でも、GW楽しめて良かったです~

3人のほっこり後ろ姿がいいですね~
by まはな (2017-05-11 23:23) 

terrybear

☆ まはなさん
ヘンリーにありがとうございます
楽しく過ごせました
ほっこり3人組にありがとうございま~す♪
by terrybear (2017-05-12 06:26) 

ちぃ★

素敵!優雅に過ごしていますね★

ランチバスケットがなんておしゃれ~。
by ちぃ★ (2017-05-13 10:16) 

terrybear

☆ ちぃさん
ありがとうございま~す♪
ここのチキンバスケットとってもおいしいんですよ~

by terrybear (2017-05-15 06:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る