So-net無料ブログ作成
検索選択

八ヶ岳・軽井沢にお出かけしましたよ~1日目

梅雨入りしましたね~
先週八ヶ岳・軽井沢に行ってきました[車(セダン)]2泊3日のお出かけで1日ごとにアップするので見てね~
初めに行ったのはずっと行ってみたかった「八ヶ岳倶楽部」あの柳生博さんのお家とお庭ですよ。
新緑がきれいでもあなもグリーンになっちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
        iphone/image-20170604155907.png
広いお庭をお散歩できます[るんるん]
                iphone/image-20170604155915.png
ところどころにかわいいおイスなんかが置いてあってすてきでしょ~
      iphone/image-20170604155921.png
ランチももあなはテラスや店内の一部でできます。お天気もよかったのでテラスでいただきました
ランチの後は「萌木の村」に行きました[車(セダン)]
              iphone/image-20170604155928.png
前行った時よりかも広くなっていてビックリでした
      iphone/image-20170604155934.png
木馬に乗ったり
               iphone/image-20170604155940.png
お友達と一緒に並んだり[わーい(嬉しい顔)]
       iphone/image-20170604155947.png
木の橋もいいでしょ~
                iphone/image-20170604155954.png
次に「サンメドウズ清里」に行ってリフトに乗って頂上に行きますよ
         iphone/image-20170604160001.png
「清里テラス」からの眺めはすごいでしょ~
                        iphone/image-20170604160008.png
この日は5月にオープンしたばかりの「レジーナリゾート蓼科」泊まります
           iphone/image-20170604160014.png
ドッグランでもあなボール追いかけて飛行犬になっちゃいました~[るんるん]
       iphone/image-20170604160020.png
このホテルはワンちゃんに優しいホテルでレストランももちろんもあなと一緒ですよ
2日目に続きます。すごくすてきなとこ行きましたよ~
nice!(16) 

nice! 16

メッセージを送る