So-net無料ブログ作成
検索選択

八ヶ岳・軽井沢にお出かけしましたよ~2日目

先週八ヶ岳・軽井沢に行ってきました[車(セダン)]1日づつアップするから見てね~
2日目はホテルチェックアウトしてから向かったのはお友達が教えてくださったすてきなとこ
    iphone/image-20170604161023.png
奥蓼科にある「御射鹿池」東山魁夷さんの絵「緑響く」が描かれたとこです
               iphone/image-20170604161028.png
すてきなとこでしょ~
次に行ったのは「御射鹿池」から歩いて行かれる「おしどり隠しの滝」
           iphone/image-20170604161035.png
ハイキングもできるみたいですよ
この後はお友達がお山のお家にいらっしゃるときには必ずお散歩に行く「まるやち湖」
          iphone/image-20170604161042.png
ちょっと曇っちゃたけどもあなお友達にお手紙置いてきました[わーい(嬉しい顔)]今度お友達見つけられるかな~
ランチは「八ヶ岳アウトレット」に行きました[車(セダン)]おいしいソフトクリーム
             iphone/image-20170604161049.png
もあなもちょっと食べました~
次に「三分一湧水」に行きました
           iphone/image-20170604161055.png
湧き水があって静かな公園です
                  iphone/image-20170604161102.png
この日は軽井沢に泊りますよ
ホテルは「レジーナリゾート御影用水」
ホテルの前の御影用水をお散歩しました
          iphone/image-20170604161110.png   
ここもワンちゃんに優しいホテルです
3日目に続きますよ~マミーの大好きなとこに行きました
nice!(14) 

nice! 14

メッセージを送る